いびきをきかれてしまった!(笑)~ヒプノ瞑想のご感想③~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

前回からの続きです~~ウインク

ヒプノ瞑想会、おわたよーー!
涙が出ました…!~ヒプノ瞑想のご感想①~

過去世?答え?~ヒプノ瞑想のご感想②~

 

 

 

 

👧Oさん

 

闇子さーん、

今回もとっても楽しかったです。

 


闇子さんがゲップを我慢されてるとは、

全然気付きませんでした。

多分一番近くに座ってたのにーー。



さて、

今回はスピリチュアルな力と陽気な力がもらえる過去生を意図して瞑想しました。



瞑想の階段はひなびた坂に埋もれるようななだらかな石段でした。

石段を降りきると扉の向こうは、

青い海。傾斜斜面に建つ、白い岩肌を生かした四角い家々。

 

 

地中海のような風景の中で、

私は丘の上の鳴らすと「カランカラーン」と乾いた音が鳴りそうな鐘突き堂の中にいました。

 


多分その子は10~20代の女の子。

白っぽいワンピースに赤いベルト、赤い靴。

鐘を鳴らしたくてそこにいたみたいです。

 


そして見事にそこから寝落ち!!
闇子さんの声は切れ切れに聞こえてくるものの、はっきりしたメッセージや死の場面は見えませんでした。



それでも寝落ちには意味があるとブログに書いて頂いて、ホッとしてます。


多分、

今みたいに頭一杯いっぱいになって

身動きが取れなくなっている私に、

その風景を見せてくれたことや、

鐘を鳴らすと言うような(きっとキリスト教系の)信仰を持って純粋に生きる楽しさや純真さを、受け取ったのだと思います。



瞑想会も二次会も、初回に引き続き、

ここに居ていいんだ。と言う心地よさを感じる会になりました。

 

 

闇子さんと違うテーブルでしたが、

たまたま近くに座った他所レイキ体験者3人で体感がなくてねーとか、

あるけどそのあとどうしようもなくてねーとか、それでも今に繋がってるよねー。とか盛り上がりました。


必要な時に必要な事が聞けたり体験できるヒプノ瞑想会です。
次回も楽しみにしています。

 


PS.

一番大きいオルゴナイトの電磁波対策イルカちゃんをゲットしました。

その日から何だか疲れが軽減出来てまーす。

ありがとうございました。

 

 

-----------------------

 

 

寝オチは気にしなくてOK牧場☆

全然大丈夫ですよ~~(*´▽`*)

 

ピラミッドのイルカちゃんオルゴナイト

いい仕事しまっせ♪デレデレ

 

 

 

 

👧Nさん

 

「ヒプノ瞑想会」

楽しく過ごさせていただきました。

 

台風のせいで雨や雷も覚悟していましたが、帰る時まで降られずに済んでなによりでした。

 

 

今回二度目の参加のツインズが

過去世の瞑想をかなり楽しみにしていて、「自分にも見ることができるかな?」と

うれしそうに話していたのです。

 

 

瞑想後のシェアで、ヤミコさんに聞かれた時よく見えなかったように答えていました

 

・・・・が・・・

 

 

実は、前回参加した

「何でもお話会&ヒプノ瞑想会」で

ツインズ妹の方が上空にスペースシップみたいのが来ていたのを気づいていたらしく

後でボソッと言うのです・・・

家に帰ってから(-_-;)

 

 

「なんでその時に言わなかったの?」

って聞いても

「だって、ほんとかどうかわからなかったから・・・」と言う事に対してガードがかかってるようなカンジで

 

 

こっちの子は傷つきやすくシャイで、

でもスピ感度は私やツインズ姉よりいいんじゃないかと思っていたので、、

 

内にこもって抱えてしまいがちなところを何とかして解放するのに、

この瞑想会にくるのはいいきっかけになるんじゃないかと密かに画策していたんです。

 

 

人見知りもあって初対面の人とはうまくしゃべれないのが、

前回の二次会と今回の二次会の様子を見ていてもすごくいい表情をしているので、

ああ、癒されているんだね、と

もう一人とヒソヒソしていたんですよね。

 

 

余韻に浸りながら、

家へ帰って三人で話していたら、

 

実は二人してバラの花の中で

金髪の男の子と女の子が手を取り合ってアハハウフフッって走っているのを

双方が見ていたらしく、

 

「えっ?・・・・・?!」

 

※姉=金髪男  妹=金髪娘

 

 

(この映像は、前回二次会で隣に座っていたゆあ君がツインズを通して見えたことを

何気に話してくれたことと酷似していたので、そのせいもあったんでしょうが・・・)

 

 

「だって、言うのがなんか恥ずかしかったから・・・」

「アハハ ウフフなんか言えないよ」

「あんたたち・・・・・(-"-)」

 

 

もし次回も見えなかったとか言ったら

ホントにそうなのか問い詰めてしまいそうです。

 

 

前世、恋人同志だったんかい?

(だから なかなかヨメいかないのか・・・ゴホゴホ)

 

 

ブレスレットの事もなのですが、

二人が別々のタイミングで買ったものが

姉(金龍)妹(銀龍)と対になっているものでした。

 

おそろいかいw

 

 

・・・で、帰り駅に向かうところで

「銀のメダイがない!(´;ω;`)」

ツインズ妹のほうです。

 

テーブルにいた時はついてたから

トイレ言った時にはずれたんじゃ?

と思いつつ

 

 

「守護の男の子が仏教系の童子だからヤキモチやいてメダイはずしちゃったんじゃない?」

とつい言ってしまいました。

 

 

なぜか、年下の男の子に好かれるから

(園児にナンパされるので)

大好きな刀剣乱舞の秋田ちゃんに似た守護さんが刀で切っちゃったんじゃない?

と二人で言ったら

 

「あの銀のメダイ気に入ってたけどそれじゃ、しかたないか・・」と苦笑していました。

ただ、なくしただけなのに守護さんにすごい失礼な母と姉・・・

 

 

とうらぶ秋田ちゃん似…?というかショタだよね…(笑)

数年前のご依頼^^

守護童子。

 

 

 

瞑想会もだけど、

二次会でも得るものが多いらしく、

同席する人から色々お話が聞けて

実りが多かったと言っています。

 

同じ波長の人の中にいるからなのか居心地がいいようです。

 

 

ツインズがこんなにはまるなんて、私も予想外でしたが、

三人で色々話したり、余韻に浸れるし、

私よりも道順や人の名前を覚えてくれているので助かります。

(あ、なんか情けないな私w)

 

 

次回11月1日もぜひぜひまた三人で参加したいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

----------------------

 

 

身に着けてるものがなくなることって、

意外と「厄落とし」だったりもしますウインク

「身代わり」というか、「自分に不要なエネルギーを何かで肩代わりする」というか。

 

しかしツインズ、瞑想中に同じものを見てたとは!(;゚Д゚)

すごいっすねー!N家の血かなぁ^^

 

 

 

 

👧Eさん

 

私が瞑想中に見たものは、
ラピュタみたいな島を俯瞰して見ている自分から、急に場面が変わり、

 

 

白髭のお爺さん(ハリーポッターのダンブルドア校長みたいな)が、机に向かって

白い羽根のつけペンで何やら書いているところ、でした。

 


懐かしいような不思議な感覚でした。
何故だかお腹が活発に動いて

ぐるぐるぐるぐる回ってました。

 


それから、闇子さんが、

料理を上手く作ろうなんて微塵も思わない、とおっしゃってましたが、実は私もそうです(笑)

 


結婚して子どもも産んだから

仕方なくやってるだけで、

毎日苦痛です(笑)


でも、私と同じような人もいるんだなーってわかって、すごく嬉しかったです。



家に帰る途中に気付いたんですが、

体が軽くなっていて、頭もスッキリしていました。

チャクラ調整と浄化のおかげかなと思いました。

 


毎回個性的な方が参加されているのも実は楽しみです(笑)

 

 

----------------------

 

 

そうなんですよ~~^^

各チャクラのバランスをとると、

緊張してこわばってたお腹や喉も開いていきますし、瞑想効果で頭もスッキリしますキラキラ

 

 

料理…、苦痛とまではいかなくても、

毎日めんどくさいの極み…真顔

奥さんが欲しいです(笑)

 

 

 

 

👧Aさん

 

先日のヒプノ瞑想会ありがとうございました。

 

人数の多さにびっくりΣ(*゚Д゚*)

これでエネルギーぐるぐる回したらどんななるんだろうてドキドキしつつ(笑)

終始すっごく、すっごく、楽しかったです♪

 

 

そしてヒプノやっぱし面白かった。

過去世の自分と重なる事で体験出来たり当時の想いや価値観、情報を知れたり。

たまらんです( ✧Д✧)!!

 

 

たぶん…

今回の人て最後どうなるか知ってたんじゃないのかなて感じるんです。

夢見のチートなのか もろもろの情報を受けとってたのか詳細まではわからんけども。

 

 

実際もらったメッセージに「これまでも、これからも異種族との交わり(交流)は多岐に存在してる故に怖れる必要はない」てあって…

 

この瞬間のこの人だけの言葉とは思えなくて不思議な感覚でした。

 

 

妙に声が響くてか、

その発言だけ音の奥行きが違ってたし。

 

そもそもドラゴンの子供を身籠る体へ変異させる為に飲んだ水晶みたいなのも

宇宙種族からの叡智でもあるし干渉ていう( ; ゚Д゚)

 

 

ところどころ気になるとこはありつつも…

おかげさまで力抜けました。

 

 

最近は受信する情報の方向性がちと変わってきててびびってたんです。

でも変な事が起こるの昔っからなのに、

今さら何を気にしてたんだろかって(笑)

 

 

あ、ドラゴン抱きつけたのは、

ただただ役得だと思います♪♪笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

で、

こっからちょっと変な話書きます( ; ゚Д゚)

 

彼女が生きた時代のずっとずっと先の世界の一つを6月(日が沈んでから夜の空気がおかしかった頃あたり)に思い出してたっぽいです。

「夜の部族」言うてたのが気になって手帳見返してたらメモ残ってました。

 

 

レムリア時代のどこらへんの時かまではわからんのですけども…

 

あれだけ平和だったのて「夜の守り」が機能してたからな部分もあるっぽいです。

 

 

昼間は岩に。(←男性だけで女性は昼夜人型で行動可能)

夜になると男性はドラゴンの姿に戻り、

パートナーと共に星を読みながら

外敵の対処や調整がお仕事。

 

 

雌雄同体のドラゴン。

生まれた時は男女の区別なくドラゴン体。

 

 

成長にともなってドラゴンor人型どちらも可能。

性別は【番(伴侶、パートナー)】決定時に決める。

 

男性→ドラゴン(昼間は岩)

女性→昼夜とも人型(出産の瞬間のみドラゴンに戻る)

が、今後の基本形態。

 

 

ただし、性交時にかぎり男性も人型へ。

今で言うとこの満月みたいな時があって、

その時は夜でも光が満ち空が閉じられるから仕事休めたみたいです。

 

 

この時代だとドラゴンもヒプノで見た時に比べるとだいぶ穏やか。

種族内で繁栄出来てるので外からの番候補はいない。

 

 

ヒプノ瞑想会でヤミコさん話してた「エササニ」みたいに、いい感じに混血出来たのかな~と。

 

また、彼女が最後に

「これで時代が変わる」言ったとおりに

先の未来の一つかもしれない世界で

穏やかに共存してる姿には、なんかくるものあります(*>∀<*)

 

 

また次回も楽しみにしてます。

ありがとうございました(^^)

 

 

---------------------

 

 

いや~~、毎回超大作!!!!

いつもシェア聞くのが楽しみですYO☆

 

ものすごいリアリティーあふれる宇宙の話、オフレコの話もすごかった(/ω\)

地球の転生が少ないのかな。

次回も楽しみやね~~グッ音譜

 

 

 

 

👧Mさん

 

本日、二回目の参加でしたが やはり

大変楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。



チャクラのトーニングが 素晴らしくて 
大人数でやると チャクラが 

さらに 活性化されますね!

 

 

びっくりするほどのエネルギーでみたされました。
UFOきたかなw



みほさんの歌声には 前回同様 

ドローン映像のように 空を飛べまして。


2度美味しい ヤミコさん瞑想会です♡


ヤミコさんとは テーブルが違いましたが
初二次会も とても楽しかったです。

 


はじめましての方ばかりなのに 

なんでこんなに楽しいんでしょうかね^_^
名残惜しかったですw

 

 

----------------------

 

 

倍音トーニング、すごいですよね!

アレはMの人推奨のものだからね^^

 

(ΦωΦ)フフフ…

今世では初めましてだけど、

過去世ですでに知ってる間柄なのだ。

だから初対面でも気が合うんでしょうねデレデレ

 

 

 

 

 

👧Cさん

 

ヤミコさま お疲れ様でした。

今回もありがとうございました!

 

瞑想会の後、予定が入ってしまって

二次会にいけなかったのが残念です〜。

 

 

ヒプノですが、みなさん階段を降りたとかおっしゃってましたが、、、

 

階段降りる前に寝てしまった!

平野さんの隣だったんですが、

きっとわたくしのイビキをきかれてしまった!

 

 

というわけで、5日はリラックスしただけでした。

11月1日は一応リベンジで予約いたします。

 

 

-------------------------

 

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

良い!グッそれもアリ!キラキラ

 

いびき上等!寝オチOK牧場!

次回リベンジじゃー!!!!

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

…というわけで。

 

ヒプノ瞑想会、

楽しんでいただけて良かったです音譜

ご参加の皆さん、ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

すべての感想を掲載できず、

かたじけないお願い

 

 

 

次回は11月1日(日)です!

 

赤羽会館、13時15分~

参加費5,000円、

先行予約承り中です♪

 

 

 

先行予約のお申込みは

ホームページの最新情報からどうぞ。

 

 

 

メールでのお問い合わせはこちら。

お問い合わせ

 

 

 

当日のドタ参加もできますウインク

会場の受付にて参加費をお支払いください。

 

 

 

では、

 

ヒプノ参加者の半分くらいの方々が、

美帆ちゃんやHさんを知らなかったそうなので、

リアル更新も少しづつ書きながら、

過去記事ももう少しUPしたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村