まさかのチャネリング!③ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(・∀・)/ヤミコです~ん。

 

 

※制作中につき、2019年9月15日の過去記事を再掲載します。

 

 

ではさっそく☆

前回からの続きでっす!

まさかのチャネリング!①

まさかのチャネリング!②

 

 

 

えっと、今さら聞きますけど…

 

 

 

 

みんなー、大丈夫ー?

ドン引きしてないー!?

ついて来れてるー!?(笑)

 

 

 

 

ま、返事がどうであっても

お構いなしで書くんだけどなニヤニヤ

 

 

さて。

前回では、

 

 

コンタクト相手がM字開脚の人で、ちょいちょい指示を出してくる、と。

 

 

そこまで書きましたかね(・∀・)

(ツッコミ不在です)

 

 

 

 

まあね、

でも、そんなこんな言いながらも、

ミカエルの久々の感覚に、ちょっとだけ喜んだりしてるんですよね、私も♡(*´Д`)

 

 

そして、それすらお見通しなわけですよ(笑)

 

あー、恥ずかしい…:(/ω\)

 

 

 

転がされてるなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

あ~~~~~♡

ホント、久しぶりにミカエル描いた!

( *´艸`)

久々のわりに雑だけど(笑)

 

やっぱ描いててテンション上がるわ~ラブラブ

 

 

 

ま、そんなことはいいとして^^

 

Mの人が開脚してくれた情報は他にもあり、そのたびにイチイチ悶えながら、

恐る恐る美帆ちゃんにLINE送ってるワタクシです(笑)

 

 

でも、

チャネリングの情報で教えてもらった方法が、ほんとに間違ってないのか?

疑り深いワタクシは、一つ一つググって納得してからLINEしてました真顔

 

 

ただ、ググるとすぐに、それを裏付けるかのようなサイトや動画が出てくるのにはビックリしましたが汗

 

 

体のどこをどうすると、倍音が出るか。

 

ホントは倍音は「手段」であって、

「目的」は振動数を上げ、

体の細胞に響かせるためらしいです。

 

 

音の振動を響かせることで、さらに倍音も出やすくなるそうな。

 

 

 

もちろん美帆ちゃんが負担にならないよう、

サラっと伝えてますが、本来ワタクシは小心者なのです笑い泣き

 

 

美帆ちゃんは「気にしなくていいのに~」

と言ってくれてるんですけどねあせる

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

一つ補足しておきますが、

 

 

倍音でライトランゲージとか言ってますが、

アレですよ???

 

 

あの、なんか宇宙言語的なものを

ペラペラペラ~~と、即興で歌うとか、

そういうのとは違いますよ?(・∀・)

 

 

いや、そういうのも好きだけど^^

 

 

ただ、

今回ミカエルが寄こしたビジョンは

もっとハーモニー的な雰囲気というか、

ふと口から自然に出る「鼻歌」みたいなものでした。

 

 

考えずにふと、ふふふふ~ん♪と

勝手に口ずさんでいたりすることってあるでしょ?

あんな感じね音譜

 

 

実は、そういうのも大事な「心の表現」の一つなんだそうですウインク

 

 

「恥ずかしがらずにもっと自分自身を表現できるようになると、もっと開く」

とMの人が言ってました♪

 

 

Hさんがやってる整体も、

実はそこが基本的な考え方になってるみたいです^^

 

 

「あくび」も「伸び」も、

考えなくても体が勝手に動くこと。

 

 

それと同じように、声だって、歌だって、

もっと自由に表現していいキラキラ

 

 

3次元の社会で生きてると、

言いたいことが言えなかったり、

我慢して飲み込んだり、

思ってることと反対のこと言ったり…

 

 

喉のチャクラが詰まってる人、多いんです。

私も前そうだったし(;´∀`)

 

 

そのための先陣なのかな、美帆ちゃんは。

 

 

そもそもハーモニーとか、

ハーモニクスとか、倍音ってことだけど、

目的はそこではなくて…

 

 

 

癒しの周波数を発すること。

 

音楽で人を癒し、各チャクラを整えること。

 

その場の周波数を上昇させること。

 

 

 

それが目的ですグッ音譜

 

 

(※倍音のトーニングで各チャクラを調整します)

 

 

 

 

チャネリングの情報で人を巻き込んで

高額な物を買わせてしまって…

イベントにも駆りだしてしまって…

 

 

 

正直、私にとって今までにないことです。

 

 

今までこんな風に、人様をプロデュースするようなことは無かったので。

 

 

人の才能を発掘し、見出だすことはステキなことだけど、勝手に責任感じちゃったりしますえーん

 

 

でも怖いってことは、逆に…

 

 

 

私自身、もっとパワーアップできるぞ!と言われてるんじゃないか?

 

そしてそれが波及して、参加された方も「開く」ってことになるんじゃないか?

 

 

 

それに気づいて、頭を垂れました…orz

 

 

そう。

新時代のエネルギーは、ウィンウィン。

 

 

『自分も相手も、そして皆も』

 

全体が潤うことが新時代。

 


 

う~ん、転がされてるなぁ笑い泣き

 

 

 

…結局、ホントのプロデューサーはミカエルじゃん( ̄- ̄*)

 

 

 

 

長くなりましたが、

チャネリング情報の部分はこんな感じ☆

 

 

あー、恥ずかしかった!

冷や汗かいた(笑)

 

 

 

肝心の内容やテーマ、

そして、正式な募集としての告知記事は

次回になります♪

 

 

見てね~~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村