ブルードルフィンのオルゴナイト他、天使たち、7チャクラバランシングも! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

新作のオルゴナイトーー!キラキラ

 

 

以前もブログで紹介しましたが、

ヒプノ瞑想会でも大好評いただいておりました、ネオ・オルゴナイトでござる音譜

 

 

過去作品でもたくさんのご感想をいただいてきましたが、今回のはさらに!さらに!

 

超パワーアップして!新登場!!!

(電磁波測定器で測ったw)

 

 

今からホームページに上げていきますので、良かったらご覧になってくださいませ♡

 

 

【ブルードルフィンのピラミッド・L】 20,000円

SOLDOUT

 

約9cm×9cm 高さ約7cm

 

ピラミッドはそもそも、その「形」自体にパワーがあります。

図形やシンボル、形状というのは、

それ固有のエネルギーを放っています。

 

 

そしてイルカといったらシリウスウインク

魔方陣のようなフラワーオブライフの上にイルカちゃんがいますラブラブ

超ハイパワーだよ~!

 

 

「ハイヤーセルフと繋がっている自分」

「ハイヤーセルフの意識と同調する」

という同調・共振のエネルギーを初期設定としてプログラミングした作品ですキラキラ

 

 

 

 

 環境にもよりますが、かなり大きめなので、

6畳くらいの部屋の浄化なら、これ一つでOKだと思います♪

 

 

 

 

次↓

 

 

【ブルードルフィンのピラミッド・R】 16,000円

SOLDOUT

 

約8cm×8cm 高さ約6cm

 

これはフラワーオブライフが銀色です。

イルカちゃんも少し丸くて大きいかな^^

少しだけサイズが小さめ。

 

 

 

 

 

次↓

 

 

【7チャクラバランシング】 残1

セット価格12.000円 単体 1,900円

(受注生産は受け付けております)

 

 

第1~第7までのチャクラカラーのオルゴナイトを揃えましたキラキラ

自宅にいながら自分でチャクラの調整をすることができます♪

7チャクラすべてに、フラワーオブライフが入ってるよデレデレ

 

 

ちなみに、私が個人セッション時に使っているものと同じものです。

(セッションでは使う場合と使わない場合がありますが)

 

 

取り扱い方法は講座でも教えてますが、

購入される方には、簡単な説明を記載してお送りします^^

 

 

 

 

次↓

 

 

【大天使ラファエルの浄化】

8,900円

 

 

天使ちゃんシリーズです♪

 

 

 

次↓

 

 

【大天使ハニエルの慈愛】

8,900円

 

天使ちゃんは高貴な感じラブラブ

 

 

 

 

次↓

 

 

【大天使ガブリエルの奇蹟】

10,500円 SOLDOUT

 

これはサイズが少し大きめ。

 

 

 

ブレスレットをかけて浄化もできるよ^^

 

 

 

次↓

 

 

【クラゲちゃん】 各8.000円

SOLDOUT

 

個人的にクラゲやヒトデのモチーフが可愛くて好きなのだ( *´艸`)

こんな可愛くて、しかも超オルゴナイト!

やばくね?デレデレ

 

 

【黒ちゃん】

 

【白ちゃん】

 

 

【置き型フラワーオブライフ】

5,000円

 

一応これもブレスレットを置けます^^

 

 

 

 

はい、今のところ、

手元にあるのがこんな感じです!

 

 

まだ制作途中ですが、のんびり作ってますので、しばらくは色違いとか、

そんな感じで進めると思います^^

 

 

気になった作品や、

おっ!と目を惹くものがありましたら、

ぜひせひ、

ホームページのぞいてみてね~~音譜

 

(送料が一律800円かかります)

 

 

んで、もしよかったら、

嫁・婿に迎え入れてあげてね~~デレデレラブラブ

 

 

 

在庫確認はこちらからどうぞ♪

Angelism

 

 

ご注文はこちらからどうぞ♪

 


 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村