見えない存在をお持ち帰り!? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

おいっす✧(゚∀゚)ノヤミコです!

 

 

札幌闇茶会の翌日は、

個人セッションとWSがありましたー!

 

 

今日はそのWSの一コマの様子をばウインクキラキラ

 

 

 

参加者さんは5名。

 

で、

いつものように「15の質問」からチョイスして

皆さんに答えていただいたりしてたんですが…

 

 

今回も男性の方が参加してくださって、

(もちろん闇茶会も)

 

この方はかなり初期の頃から私のブログをご存知で、すごく古い読者さんでした!

 

 

めちゃめちゃ嬉しい~~ラブラブデレデレ

 

 

ってことで、この方の名前を、

マスターヨーダ(仮)に

しておきましょうか^^

 

 

鍼灸整骨院の先生だそうです。

 

 

 

 

 

そういう職業の男性とよく出会うなぁ~。

体内のチップを取る男

あやしい個人セッションがマジでやばい!

 

 

 

ってか、

やっぱり人の体に触れる仕事をされてると、

感覚がさらに鋭くなってくるよねキラキラ

 

 

場数こなすのって、どんな世界でも

「キャリア」や「スキル」のUPになるもんね上差し

 

 

 

で。

何の質問だったかで、マスターヨーダ氏に

喋ってもらうシーンがあったんだけど…

 

 

唐突に、マスターヨーダ氏が、

おもしろいことを言いだした…!

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

「中二」なんて聞いたら、

逆に見逃すことはできんじゃろうて。

 

 

ヤ「え?なになに、中二いいじゃん!言って言って♪」

 

 

ほじくる気マンマンのヤミコ(笑)

 

そしたら、マスターヨーダ先生が…

 

 

 

 

 

キターー!!ニヒヒ

 

 

 

(※ヤミコの心の声)

 

 

ワクワク(・∀・*)

 

 

 

 

ドラ=ドラゴン

 

 

 

です。

 

ドラえもんじゃないよー。

ドラゴンだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

 

「うんうん、それで?」

 

マス

「縁あって自分の周りにも1000匹くらいドラがいる人とかもいて」

 

「来る人っていっぱい来るんだよね~、来ない人には全然こないけど」

 

マス

「それで、数日前からなんか周りがザワザワしてるなぁと思ってたんだけど、どうやらヤミコさんの所について行く気みたいで…」

 

「えーーーっ!マジで!?」

 

マス

「たぶん(笑)」

 

「札幌からお持ち帰りか~!ありがとうございます。大事にしますね♪」

 

 

 

 

こんな感じの会話がありました☆

 

こういう話が普通にできるって、

ヤバくていいよねー(笑)

 

 

 

「仕事手伝ってくれるんかな?」

 

マス

「う~ん、どうでしょね~」

 

 

とのことでしたが…

私は手伝わせる気マンマンニヒヒ

 

 

いやだって、

人手が足りてないんだよ~あせる

 

 

見えない存在のお手伝いは

もう少しいてもいいなぁと思ってたので、来てくれるんだったら有難い♪

 

 

 

 

契約してないので、彼らも意志があるし、

嫌なら去るだろうし、自由なんだよね。

 

 

ドラゴンは気が楽でいいっす音譜

ある意味サバサバしてるもんね。

 

 

でも、もし来たら仲良くやっていきたいなぁ♡

 

モレちゃんとも仲良くなってもらいたいなぁ♡

私についてる守護存在のこと(5)

 

 

 

 

いま風邪引いてて本調子じゃないので、

感覚がおかしくて何もわからんのよあせる

鼻が詰まってて匂いも感じないし。

 

五感が働かないとチャネは難しい~チーン

 

 

 

あ、でも、札幌の最後の夜、

 

ホテルでPC見てたら、誰かが左肩に

顔?あご?を乗せてきた感覚があって、

「例のドラかな?」と思ったりしたんだよね。(気がしただけ)

 

 

 

 

こんな風だったかも^^

 

 

でも、その時はメールチェックが忙しくて

後回しにしてもうた(〃ω〃)ゞ

 

 

 

ではでは、

マスターヨーダ氏からご感想をいただいてるので、そちらも一抜粋して紹介♪

 

 

 

*   *   *

 

 

 

先日はお忙しい中、

北海道までおいで下さり有り難うございました。

 

ほぼ初期の頃からブログを拝見しておりました

バリMの●●●(妖怪系宇宙人)でございます。

 

 

お話、楽しく聴かせて頂きました。

ありがとうございます。

 

陰謀系については、何故その形態が必要で、

そのメリット&デメリットなどの効果や損失、

利益等を絡めればより一層底の底が見えてきそうな気がしますが如何でしょうか?

 

 

ブロック解除は...ただただ面白かったです。

あ、めちゃくちゃ良い意味で。

 

やはり人間話し出すと我が出てきますので、

講義という形に捉われず、

参加者の皆さんの意見を引っ張り出して

皆で討議する様なやり方も

また着地点が変わって面白いかなとスピ若輩者ですが思いました。

 

以上、本当にありがとうございました!

 

 

追記。

「付いていく!」と言ったドラは

心羽(シンバ君)だと思いますが、まぁ、

話半分嘘か本当かわかりませんので汗

 

人間年齢に換算すれば高校生くらいですので、しかる時はビシバシ叱って下さい。

 

では、失礼します。

また、お会いしてみたいです。

 

ありがとうございました。

大好きです。

 

 

- - - 

 

 

なんてええお人や(´;ω;`)ブワッ

最高やん…!

 

 

私ももっとマスターヨーダ氏と

お話ししてみたかったですー!

 

 

独特の世界を醸し出していそうだし、

おもしろい話をいろいろ持っていそう(笑)

 

 

心羽(シンバ)君かぁ~~ニヤニヤ

 

 

調教しがいがありそうだな(問題発言)

 

 

最近は降りてくるチャネリングばっかりで、

自分から上に行くチャネリングを全然してなかったからね。

 

 

グリちゃんがアレだったし、

もう今いないし。

 

 

 

 

 

でも、もし心羽くんがいたら、

また上に連れてってもらえるかも^^

 

 

もちろん自力でも行けるけど、

どうせなら相棒がいた方が楽しいしね☆

 

 

私、肉眼で見えないから姿を感知するまで

けっこう時間かかるんだけどあせる

 

 

ともあれ、

来てるかどうか、気長に楽しみながら

探索しようと思います~( *´艸`)

 

 

 

マスターヨーダ先生、

ご参加 ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村