あやしい個人セッションがマジでやばい! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~ヤミコです~(・∀・)

 

 

では、

今回はセッションのご感想をば、

いきますいきまーーす!!!

 

 

前に載せたものはこちら☆

あやしい個人セッションのモニター記録!①

あやしい個人セッションのモニター記録!②

あやしい個人セッションのモニター記録!③

あやしい個人セッションのモニター記録!④

あやしい個人セッションのモニター記録!⑤

 

 

 

今回のクライアントさんは、

鍼灸治療院を営まれておられる、

お若い男性の方。

 

 

独身だってよー!みんなー!

 

 

 

 

で、これ2019年の話なんですよね笑い泣き

 

もう記憶がほとんどないんですよね…

(ヤミコ最低か)

 

 

なので、一応なんかやったみたいだよー的な感じで、

軽く流していただけたらと思います(笑)

 

そこんとこ夜露死苦☆( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

で。

 

たしか、

『インナーチャイルド・メタヒーリング』

と、

『スピリチュアル封印解除・能力開花ヒプノ』をやったんじゃなかったかなぁ。

 

 

 

武田さんは治療院されてるだけあって、やはりスピ感度が高くで、

感覚的に研ぎ澄まされてる方なんですね。

 

 

今まで治療してるときは、

お客さんの持ってる悪いものを

自分の体内に取り込んでたそうなんです滝汗

 

 

夜になったら瞑想して、その時に

自分の体に取り込んだ悪いものを

外に出すそうで。

 

 

咳き込んで痰が出て、それをコップに出す。

 

コップに痰が溜まるほど、

相手の悪いものを自分の体で引き受ける…

 

 

 

「人にはできないことかもしれないけど、

自分にはできることなんだから と思って」

 

 

 

この時点で私は「ちとヤバいな」と

思っておりました( ̄▽ ̄)

 

 

だって、

武田さんの守護さんからの「圧」が

すごいんだもん(笑)

 

 

 

先にインナーチャイルドの方からやりたいとのご要望だったので、さっそく年齢退行催眠に入りました。

 

 

しばらくして…

 

 

 

 

赤ん坊の頃まで遡り、大人の顕在意識では

覚えていないはずの場面がわかり。。。

 

 

 

武田さんのお母さんは「統合失調症」でした。

 

だから、幼い頃からずっと、つらい思いをしてきました。

 

 

統合失調症でも重い方らしく、

一般的な母親らしいことは、

期待できないような状態だったとか。。

 

 

幼い頃の武田さんは、

遠足の日など周りのみんなの美味しそうなお弁当を見ると、

とても悲しい気持ちになったそうです。

 

 

 

でも、

幼い頃に傷ついたインナーチャイルドをしっかり癒し、浄化を行いましたキラキラ

 

 

まぁ、

全ての人ってわけではないけど、

幼い頃にたくさん傷つき、

理不尽な思いをしてきた人って、

潜在的に高いスピ能力を秘めてる人も多いんですよね。

 

 

そして、そういう人が癒しのお仕事をするというのも、何かわかる気がしますねぇ^^

 

 

 

ちなみに武田さん、

過去世ヒプノ中に、現世でご縁のある方が出てきたそうです。

 

 

うん、結構あるんです。

 

面白いねー(・∀・)

 

 

 

 

あと、『レイヤー統合』

軽くやりました。

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

これ、実は『浄霊』なんです。

 

 

 

は?真顔

 

 

 

って感じでしょ?(笑)

でもそうなんさ。

 

 

いずれにしても世の中の多くの人は、

「除霊」とか「浄霊」を勘違いしてる。

 

 

多くの皆さんがイメージしてるのは、

自分の外側の世界の「霊(念)」です。

 

 

私が言ってるのは、

自分の内側の世界の「霊(念)」です。

 

 

私が浄霊できるのは内面世界の「霊」ね。 カテゴリが違うの。

 

 

自分と分離していた「意識」を自分に戻して、統合させる仕事です。

 

 

 

皆さんがイメージするのは、アレでしょ?

坊さんとかがデカい声で念仏唱えながら、

 

 

 

「あくりょうたいさあああああああああん!」

 

 

 

「キエエエエエエエエエ!!」

 

 

みたいな感じのでしょ?

 

 

もう古いし、アナログだわ(笑)

そんなん人間にも霊にもウケないわ。

 

 

もう時代は変わりました。

世界はすごいスピードで進化してる。

 

 

今どきの浄霊はもっとスマートですキラキラ

 

 

仕組みがわかれば、皆もできる。

 

もう「逆」なんです。

 

前は大変だった事こそ、今はシンプルで簡単なんです。

 

 

 

で、

ザックリ説明しますと、武田さんは、

お客さんの悪いものを自分の体に取り込んでたけど、やっぱり少々しんどくて汗

 

 

このままのやり方でいいのか?と

疑問を感じるようになったそうです。

 

 

 

 

「…言ってもいい?」

 

「どうぞ、何でも」

 

「守護さんは答えわかってるくせに」って言ってるよ。

 

「え!いや、自分ではどうしたらいいのか、マジでわかんないんですよ」

 

「本当の自分はわかってるってさ」

 

「え~…自分にしかできないことだし、ただもう少しラクに働きたい気もするし… う~ん、ずっと答えが出ないんです」

 

 

 

という事なんですが…

 

 

セッション途中はあんま記憶ないけど、

下記のような会話になったことは、

けっこうハッキリ覚えてます(笑)

 

 

 

 

ネタバレしないように詳細は伏せますw

 

 

 

 

謎の悪魔発言真顔

 

 

 

 

でも最後はすごく納得されてまして、

葛藤も悩みもなくなり、良かったなと思います音譜

 

 

 

そんな武田さんから頂いたご感想♪

 

 

今日はありがとうございました。

 

この経験を生かしてまた

明日から頑張れそうです。

 

 

思い返すとメールの内容から

すべてがリンクしていて面白いですね。

 

 

インナーチャイルドの感情とも関係しているし、なるほどーって感じです。

 

「自分に起きている事はすべて自分が起こしている」というのは

最近の自分の思考の上でのベースにあるのですが、まさにそれでした。

 

 

起きてるんじゃなくて、起こしている・・・

 

 

その理由を考えると大抵の理由は見つかるのですが、まさか赤ちゃんの時の経験は

こういう体験をしないと気づけないです。

 

 

また何かの機会にお会い出来る事を

楽しみにしております。

 

 

 

-----------------------

 

 

…というわけで、

 

武田さん、

こちらこそセッションと掲載許可、

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング