あやしい個人セッションの記録!②~フラッシュバックも薬も無し!~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

さ!

またしてもモニターさんのご感想ですYO☆

 

 

※2019年4月9日の過去記事を再掲載してます。

 

 

前回はちょっとライトな感じで始めましたが

 あやしい個人セッションのモニター記録!①

 

 

 

今回はちょいとハードです(・ω・)ノ

 

 

モニター体験していただいたのは、ももさん(仮名)。

小学1年の子を持つママさんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

すでに私、やる内容は決めてました真顔

 

面談での感じからして、もう

めっちゃクリスタルチルドレンの傾向があり、これは絶対…

 


【インナーチャイルド・メタヒーリング】

 

 

じゃないきゃアカンやつや! と。

 

 

幼い頃からずっと、

父親による手酷い暴力、

肉体的な苦痛のみならず、

言葉による虐待まで受け続け、

 

 

結婚したご主人から凄まじい暴力を受け、首まで絞められ…

 

 

子供に被害が及ばないように、

今は別居状態だという ももさん。

 

 

はい。

これ、方程式です。

ももさんもご自分でわかっておられました。

 


「自分の中に扉があることまではわかりましたが、最終的な鍵の開け方が、喉まで出かかってるのに、あと一歩のところでわからないんです~~!」

 

 

そうなんだよね~あせる

自分のことって、ホントなかなか自分ではわからんのだよね~~笑い泣き

 

 

本気で悩んでいらっしゃるので、

モニターといえど私も本格的なセッションを行いました。

 

 

使いまわされるイメージ図

 

 

 

ももさんにレイキを流しながら、

部屋にもレイキを降ろします。

 

 

それから年齢退行催眠に入り、

ももさんを潜在意識下に誘導します。

 

 

色々と覚えていないことが出てきて、

ビックリされてましたが…

 

 

大事な部分は、実は「記憶」ではなくて、

一番重要視しなければいけないのは、

 

 

「感情」なのです。

 

 

ももさんの中でテーマとなっているのは、

間違いなく『インナーチャイルド』でした。

 

 

長いから一部だけ抜粋しますが、

こんな感じ☆

 

 

----------------------

 

 

 

ももさんのインナーチャイルドを呼んで、

話をしようとしました。

 

すると…

 

 

 

 

 

笑ってるならいいんですけど、

まあ、普段からインチャ癒ししてるならともかく、

通常でニコニコしてるってのは、あまりいないかな。。。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドについては、

間違った聞きかじりでの誤解とか、

「こういうものだ」という思い込みを、

意外と皆さんお持ちです。

 

 

それについては、またゆっくり書きますが…

 

 

やっぱり皆、どこかわかっているのです。

 

 

自分の内側のことを。

 

 

どうしたら良いのか、ホントはちゃんと潜在意識は知ってるんですよね^^

 

 

では。

ももさんから、ありがた~~いご感想をいただいたので、

それを読んでもらった方が、たぶん参考になると思いまっすチョキ

 

ちょい長めですが、一部省略して掲載。

 

--------------------

 

 

 

ヤミコさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

先日はお世話になりまして、

本当にどうもありがとうございました!

 

 

セッションを受けてから、

心が軽くてとても嬉しいです(*≧∀≦*)

まずは心よりお礼申し上げます。

 

 

僭越ながら、

私は、幼い頃からDV家庭に育ち、

ほぼ毎日のように、力と言葉の暴力を受けて育ちました。

 

 

そして、結婚したものの、

その相手も力と言葉の暴力を振るうという、典型的なDVを引きずるパターンの中で生きていました。

 

 

このままでは子供まで悪影響が行くと思い、耐えきれずに家出をしたので、

 

現在は、誰からも殴られたり

首を絞められたり

罵られる恐れのない環境で

生きていけるようになりましたが、

 

 

長年受けた暴力から、

PTSDとうつ病を発症し、夜になると

「殴られる、殺される!?」

という恐怖感とフラッシュバックに怯え、

 

うつ病の症状が強くでると体が動かなくなるという、

日常生活にも支障がでる日々を送り、

本当に困っていました(>人<;)

 

 

なんとかしたいとあがきながら、

数々のホームページやブログを拝見させて頂いた中で、ヤミコさまのブログにたどり着きました。

 

 

そして、

ヤミコさまのブログのご記事から、

自分の中にある悲劇のヒロイン性に気がつき、

なんとか、この悲劇のヒロイン状態から脱却して、

 

もう二度と暴言や暴力を受けない自分になって幸せになりたいと思うようになりました。

 

 

そして自分なりに色々と、

アファメーションをしたり、

自己肯定、他者肯定をしていけるよう

思考を切り替えようと励んだり、

今までの事を手放していけるよう努力してみたのですが、

 

 

どうしても、手放すという事がつかみきれず、

心の中の大きな扉がなかなか開かない感覚の中で生きていました。

 

 

そんな矢先、ヤミコさまが、

モニター募集をなさったのをみて、

 

「多角度から色々な事をお話くださるヤミコさまのセッション…!これは絶対受けたい…!何があっても受けたい…!」

 

と切望し、すぐに申し込みをさせて頂きました。

 

 

どのセッションが自分にあっているのか、

効果がでるのかわからなかったので、

正直に、その旨を書かせて頂いたところ、

 

ヤミコさまは快く受け入れてくださり、

当日話をよく聞いてからセッション内容を決めましょうとおっしゃってくださいました。

 

 

こうして運よく、ヤミコさまのセッションを受けられる事となり、

ちょっと緊張しながらも、何かが変わる楽しみと、

ヤミコさまにお会いできる楽しみで

(私はヤミコさまのブログ記事だけでなく、漫画も大ファンなのでwウリエル最高〜(*≧∀≦*)ノ)、

 

ドキドキしながら当日を迎えさせて頂きました(๑>◡<๑)

 

 

セッション当日、お会いしたヤミコさまは、

お写真よりずっとお綺麗で、お肌が輝き、

大きな清々しいオーラで光っていらっしゃる方でした(*´∇`*)

 

 

ブログ記事のように、ぶったぎられるのを楽しみ…ではなく

(ごめんなさい冗談ですw)、

覚悟の上で行ったのですが、

 

私の状況に、思いやりある暖かいねぎらいのお言葉をかけてくださった上で、

すごくニュートラルな視線から、

 

こういう状況にある人が世の中には沢山いる事、

放置しておけば子供に影響がいってしまうので、

今、ここ(私の代)で食い止めたい事、

 

もしも時間がかかっても、必ずよくなるから心配のない事、

善悪を捨て、自分の負の気持ちも丸ごと受け止める事の大切さなどをわかりやすくお話くださり、

 

更に、ヤミコさまは、冷静に、

今の状況から脱出する方法を真剣に考えてくださったので、

すごく嬉しかったです(*´∇`*)!

 

 

ヤミコさまがご説明くださる色々な事が、

すごくストンと腑に落ちて、

セッション前から強い希望がもてたという感じでした(*´m`*)

 

 

もともと、

私は説明をする事が下手なのですが、

ヤミコさまは、1をいうと、すぐに正確に10くらい

こちらの言いたい事をご理解くださるので、

 

しゃべるのが苦手な私でも話しやすく、

とても助かりました。

ありがとうございました!

 

 

主人の事は特にお話しなかったのですが、

ヤミコさまは正確に主人の性質や状況を見抜いてしまわれたので、

すっごく驚きましたよ!

 

「ヤミコさますごいー(*≧∀≦*)ノ」

この一言につきます!

 

 

約30分のお話の上、とにかくまずは

痛みや恐怖を追体験することになるからと、

直前までご心配くださったヤミコさまの優しさに、

今でも心から感謝しています。

 

 

私自身は、ドM…ではなくw、

乗り越えられるなら痛み上等!

と思っていたので(*´ー`*)、

 

インナーチャイルド・メタヒーリングを受けさせて頂いて、本当によかったと思っています。

 

 

緊張と期待の中、インナーチャイルド・メタヒーリングがはじまると、

まずはお腹の中に黒い塊のようなものを感じ、

「セッションをやめろ!」とものすごく抵抗してくる何かを感じました。

 

 

私は、インナーチャイルドが嫌がっているのかと思ってしまったのですが、

ヤミコさまがセッション終了後に、

 

「インナーチャイルド自体は、癒されるのを待っていて出たがっているんだけど、それを阻止しようとする負のものがあるんだよね。」

 

と教えてくださったので、

なるほどと思いました(*´꒳`*)

 

 

セッション終了後は、お腹の黒いものも半分にへった感じがあるので、

抱えている負や低級なものへの浄霊効果もある!?と感じ、嬉しくなりました(*´꒳`*)

低級なものに悩む皆様にも、セッションをおすすめしたくなったくらいです(*´∇`*)

 

 

過去への催眠誘導が始まると、

きっと人によって感じ方は様々なんだろうなと思うのですが、

私にはかなり明確に場面が頭の中に見えたので、とても驚きました。

 

 

また、自分では、普段すっかり忘れていて、

全然覚えていなかった過去(思い出せば、確かにそんな事があった!と振り返ることができる過去)が出てくるので、

 

「あぁ、そんな事が確かにあったな…だから私はこういう思考や感情を根強くもっているんだな…」

 

という思いが湧き上がり、

とても不思議だけど納得のいく追体験をさせて頂きました。

 

 

苦しい場面もあったけれど、追体験し、

癒される事でスッキリしていく、

そんな感じでした(*´ー`*)

 

 

そして、インナーチャイルドとの対話がヤミコさまの誘導ではじまると、

私は、「インナーチャイルドを癒そう」という想いよりも、心のどこかで、「傷ついたインナーチャイルドを切り離せば、自分は幸せになれる」と思っていた事に気づきました。

 

 

DVにあって傷ついた自分を癒す(=自分を大事にする、全てを受け入れる自己受容)のではなく、

DVにあって傷ついた自分を自分から切り離せばいいんだという事ばかり、無意識下で考えていたのです。

(=自分を大切にしていない、自分の負の部分を受け入れない自己否定状態)

 

 

こんな残酷な考え方をしていたなんて…(´;ω;`)

 

これでは、インナーチャイルドは怒って当然だし、

自己受容ができてないゆえに、

自分を否定される体験が連なって当然だなーと思いました。

 

 

誰よりも、自分を大切にしていなかったのが私だという事に気がついて、

心の底から、自分に対して、ごめんね、という気持ちが湧きました。

 

 

丸ごとの自分を受け止めるという自己受容の意味が、初めてわかった気がしました。

 

大切な事を気づけるよう、

誘導してくださったヤミコさまに、

深く心から感謝いたしております(´ー`。)

 

 

それに、私は、「愛し方も愛され方もよくわかっていない事」にも気がつきました。

 

うまく申し上げられず恐縮ですが、

今まで、愛に飢えて、愛がほしいほしいとばかり思っていましたが、

 

自分自身が愛せていない上に、

どう愛されたいかすらわかっていないのだから、

愛されていると感じる事ができる体験を得られる訳がなかった事に気がついたのです。

 

 

その事に気付けたので、きっとこれからは愛する事も愛される事もできるようになる、

だから私は大丈夫、と、不思議と自信にあふれて思えるようになりました。

 

 

この自信がどこからくるのか全くわかりませんが、

今までとは違い、何故かそう思えるのです(*´∇`*)

それがとても嬉しいです!

 

 

それから、インナーチャイルドから、

他に2つの前世が今の状況に影響している旨を伝えられた時、

 

ヤミコさまは、過去世にもご配慮して誘導を続けてくださったので、

思いもかけず、過去世も見る事ができ、すごく驚きました!

 

 

その過去世でも、私は、私の子供時代と同じように、

訳の分からないまま、群衆に殴られていました。

(余談ですが太古の時代の巫子だったようです。)

 

 

ここから、私は、魂の部分から自己犠牲感が強く残っていて

(事実、殴られるのが他の家族でなく私でよかったと思っていた時期もありました)、

 

今世では、「自己犠牲しても何も産まないという事」を

身をもって気づくまで、DVを受けていたんだという事がわかりました。

 

 

もう二度と、自己犠牲はしない!

と、セッションのおかげで、形だけではなく、心に深く刻み込めた気がします(*´꒳`*)

 

 

その後、

ヤミコさまはNLPの手法を使って、

タ〇ムラインからピーーーー(企業秘密)を行ってくださり、

これが私にはすごく効果がありました。

 

 

現在から(ピーーーーー)手法を施していただく事で、

それまで辛い辛いと思っていた過去が、

もうクリアできたような課題に変わった感覚になり、心がすごくスッキリしました。

 

 

更に(ピーーー)過去を振り返った時、

DVを受けた記憶は過去にあったただの一過点にしかすぎないんだと

冷静に思えるようになっていて、とても嬉しくなりました(*´꒳`*)

 

 

後からNLPの手法を使ったとご説明をうけて、 ヤミコさまが状況によって、

ケースバイケースで、柔軟に様々な手法を使ってくださる事に、心から感謝しました(*´∇`*)

 

 

お陰様で、家に帰ってから、

それまでどこかにあった被害者意識がだいぶなくなり、

 

「DV=ひどくて可哀想な辛い経験」ではなく、

「DV=過去に気づきのために起きた一過点のできごと」と、

 

捉えられるようになっている事に改めて気づき、自分的にすごい進歩だと思っています(*´∇`*)

 

 

セッションが終わった後もアフターケアがきちんとあり、

3週間、自分のインナーチャイルドを癒し、「私はピーーーー(秘密)です」と

アファメーションをするように教えていただけたのがとても嬉しかったです(*´人`*)

 

 

セッションに伺う時はうつ病の影響で、

体に重さを感じていましたが、

セッション終了後は、体が軽くなり、

大げさでもなんでもなく、

まるで飛ぶような気持ちで帰宅の途につきました(*´∇`*)

 

 

驚いた事に、

普段、夜になると始まるPTSDのフラッシュバックがピタリととまり、

前日までは、薬も飲まずにはいられなかったのですが、精神安定剤なども飲みたくなくなりました。

 

 

また、自分でも不思議なくらい、

「私ってこれでいいんじゃない(*´m`*)♪」

と自然に自信をもって思える自分がいて、

 

それまで苦手だったアファメーションも、

心からすんなりと受け入れられるようになっている事にも気がつきました。

 

(それまでは、アファメーションが苦手で、

唱えても、いつも心のどこかで、

アファメーションを否定してしまいがちだった事も同時に気がつきました(^^;ゞ)

 

 

セッションを受けた次の日の夜も、

PTSDのフラッシュバックはなく、

「私はピーーーな人間です(*^^*)ノ」

というアファメーションが、

すんなりと心に入っています…!

 

嬉しくて嬉しくて、仕方ありません(*≧∀≦*)ノ

 

 

ヤミコさまは、始まる前に、

「追体験して泣いて、もう大丈夫だよ、で終わりではなく、必ずオチをつけて、後につながるセッションを目指す」

とおっしゃらていましたが、

 

その素晴らしいお言葉どおり、

後につながるセッションとなりました(*≧∀≦*)

 

 

ヤミコさまのセッションは、私の人生にとって、かけがえのない通過点になったと思います。

 

 

ヤミコさまにお会いでき、

ヤミコさまのセッションを受けられて、

本当によかった!と、心から思っています!!!

 

 

すごくお気遣いなさってくださる

素晴らしい方だと思いました(*´꒳`*)

そのお姿を見て、他の方にもヤミコさまのセッションを進めたいなと思いました(*´꒳`*)

 

 

ヤミコさま、

貴重なお時間をさいていただき、

素晴らしいセッションを行ってくださって、

本当に本当に本当にどうもありがとうございました!

 

 

インナーチャイルドちゃん曰く、

まだ2つみるべき過去世もあるようですしw、

またぜひ、ヤミコさまのセッションを受けられたらいいな、と思っています(*≧∀≦*)ノ

 

 

ヤミコさまが「絶対に幸せになるよ」と

お声がけくださった事を忘れません(*´꒳`*)

 

ありのままで、嘘をつかないヤミコさまのお言葉だから、素直に信じられます!

 

 

次にお会いできる事を楽しみにしながら、

感謝と共に、ヤミコさまのご活躍とご多幸をを心より願っています(*´人`*)

本当にどうもありがとうございました!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これからも、ブログや漫画やイラストを拝見させて頂くの、

楽しみにしていますね╰(*´︶`*)╯♡

 

感謝をこめて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 ----------------------

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

 

嬉し~恥ずかし~~♡

・:*:・(*ノωノ)・:*:・

 

 

なんか一生分くらい褒めてもらった気がする(笑)

いや~、ホント有難いですね~デレデレ

ムフフフ♡

 

 

でもね、

別に私がすごいわけじゃなくて、

ももさんの求道心とか向上心が、すべてトリガーになってるんです。

結局やっぱりご本人ですぜ^^

 

 

しかも、めっちゃ良い人なんだよ~~(*´Д`)

明るくて可愛らしい人で、超癒し系の方でした~~音譜

 

 

影がなく、嫌味な部分やトゲトゲしさもなかった!

虐待経験者や親の愛情不足の人の(私みたいな)傾向性がほとんど見られなかった。

すごいことです…!

 

 

それとね。

ももさんは、インナーチャイルドに

「見るべき過去生がまだ二つある」

って、教えてもらってたんだよね♪

 

 

インナーチャイルドが癒されると、

今まで反発してたのが、

味方になってくれたりします^^

 

 

良かったら過去生探索に、また是非おいでませ~~♪

ももさん、モニターさん&ご感想ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

クローバーオマケ話クローバー

 

「ももさん、霊的な感度高い方じゃない?」

 

「…えっ、な、何でですか…?」

 

「いや、確実にそうだと思うけど」

 

「いや~~… 今日は絶対にバラさないって決めてたのに~、何でわかっちゃったんですか?」

 

「何となく… リアルに霊とか見える人?」 

 

「はい~~あせる

 

「じゃあ、けっこう大変だったでしょ?」

 

「小さい頃は幽霊に追いかけられたりして怖かったですねー!」

 

 

 

 

ガチやん!

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

やっぱり霊感高めの人、けっこう世の中多いんじゃね?

と思いましたわさ!

 

 

ってか、時代が変わってきて

そう言えるようになったってことかな^^

 

 

というわけで、

個人セッションもやってます。

最近は遠隔が多いですYO☆

 

 

ホームページの個人セッション、ちと手直ししたいんだけど、まだ手付かず汗

 

 

忙しいときは申し込みから2、3週間先になります(*´▽`*)/

よろしくです~音譜

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

6か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村