これからの地球で 一番大事なこと | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

もうすぐ春分ですなウインク

 

 

再掲した過去記事。

1.神さまの正体(神社編

2.神さまの正体(人間編)

3.神さまの正体(封印編)

4.神さまの正体(解放編)

 

 

 

神様や神社への関わり方について、

我々の意識のあり方は、少しづつ変わっていくと思う。

 

 

榛名神社 神幸殿

 

 

※以下、2020年2月11日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

今さっきメールをいただきましてね。

 

 

先日、遠隔セッション(電話)を

受けてくださったR花さん(仮名)からで、

 

 

 

これからの時代に大事な指針だなぁと感じ、ブログでシェアしたいと思いましてんデレデレ

 

 

なんというか、

妹さんが神様とお話するっぽいことは

セッションの時にもお聞きしてたんですよね。

 

 

では、

仮名&詳細部分をぼかしてご紹介♪

 

 

榛名神社奥 砂防堰堤

 

 

 

いつもブログ面白く読ませていただいてますキラキラ

 


やみこさんのブログは、読んでいるとワクワクして、幸せな気持ちになります。

ありがとうございます!



わたしは諏訪大社上社に

二ヶ月から三ヶ月に一度参拝しています。

 


長野はだてに長く、

家からは※※※以上かかるので、

たびたび参拝できませんが、

好きなので定期的に訪れています。



初めて参拝させていただいたとき、

妹が諏訪大社の神様とお話ししはじめ、毎回わたしもアドバイスをいただいてます。



わたしは聞こえないので、妹を通じて話しています。

 

 

やみこさんのブログに、

神社の神様について書いてあり、

興味深く読ませていただきました。



神社はギブアンドテイク。とか、

神社は役所とか。
すごく納得しています。



たしかに諏訪大社の神様は、

お金が必要だと言われてましたし、

とくに地元である諏訪市が潤うことを望んでいる、とのこと。

 


また、お賽銭は今回はいくらですか?と尋ねると、いくらいくらと教えてくださいますニコニコ
 

 

最近は諏訪市が潤いつつあるようで、

喜んでおられるようです。

 


そのなかでも、諏訪大社の神様は、

 

 

 

いまは神様が人間を護る時代は終わり、

人間が神から自由になり、直接天と繋がる時代だ 

 

 

 

と言われてました。



神社の役割?も変化しているのだと感じました。

 

 

わたしは諏訪大社の神様が、

なぜか大好きなので、これからも参拝しますが、神社巡りは地元の小さな神社くらいです。



やみこさんの記事と諏訪大社参拝で感じたことに共通点があり、面白いなあと思いました。


読んでくださりありがとうございました。

 

 

お返事はいりません。

長々失礼しました。

 

 

榛名神社にいるミカエル(と呼んでいるカナヘビ)

 

 

そう。

 

実は、見えない世界には一足先に、

大変化の波が来ていました。

 

 

現実世界に大変化が来るということは、

見えない世界の方に、先にそれが来ていたということです。

この世界は幻想である

 

 

 

各地の神社は、役所でもあり、

神社というシステム

 

 

 

実は結界・縛りでもあった。

⑥ 見えない世界の蜘蛛の糸

 

 

 

闇茶会では伝えきれていないこと、

それに今言うべきことなのか、

悩んでしまうことも多々あります。

 

 

情報は出すタイミングが大事だと思ってるので、ワシには難易度が高いのだチーン

 

 

だって蜘蛛とか密度の話だって、

ようやく書けたんだよ~~あせる

 

 

つまり、

 

 

 

私たちは、

『扶養』から抜ける時が来たのです。

 

 

 

 

自立して、自分が「神の子」だと自覚する時が来たのです。

 

自分が天とつながっていれば、何があっても大丈夫。

 

今、地球の大転換期です。

 

 

榛名神社参道 秋葉神社

 

 

 

要はこういうことです上差し

4,ハイヤーセルフの領域へ

 

 

 

 

古い地球の感覚を捨てて、

古い思い込みを捨てて、

 

 

マイノリティーであっても恥じずに、

自分の選択を信じて生きていくことグッ

 

 

勇気を「宝の持ち腐れ」にしないで

ちゃんと出していこうね。

 

 

持ってても使わないんじゃ

無いのと同じだよ。

 

 

私たちは誰でも自立し、お互いに助け合い補い合える存在。

 

 

 

ちなみに、

私も2回しか言ったことないけど、

諏訪大社も信州そばも好きです(笑)

 

 

 

R花さん、

メールありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

【追記】このあと、結局

諏訪の神さまにお呼ばれして

3・11に長野に行きました(笑)

神さまが待ってるから!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村