4.ハイヤーセルフの領域へ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

まだその話してんの?って感じですが、

まだしてるんだYO☆d(*ゝω・)

 

 

では、前回からの続きでっす☆

1.なぜ人の役に立ちたいの?

2.人助けで「承認欲求」を満たす?

3.特別な能力が欲しい人

 

 

 

※制作中につき、2019年12月7日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

だってね、いっぱい刷り込んで、

上書きしまくっても、それでもまだブレたりしますから、我々は。

 

 

何度でもしつこく言いますよ~!

 

 

 

そもそもさ。

なんでこういうスピさんがいると思います?

 

 

 

 

こういう人います、確かに真顔

 

 

でもスピリチュアル業界すべてが、

嫌な怖い人ばかりじゃないって、

 

そう思ってるから鑑定に行くわけでしょ?

 

 

じゃあさ、

なんでわざわざそんな高圧的で、

マウント取るような人を引き当ててしまったと思います?

 

 

もちろん「相手が最低だっただけ!そんなの偶然で意味なんかない!」と、

すべてを相手のせい、

偶然のせいにしてもいいんさOK

 

何も悪くない。全然。

 

 

ただね~、放置してると、

また同じことが起こるかもしれないのです~~ゲッソリあ~~汗

 

 

スピリチュアルな人とは限らなくて、

どこかの何かのタイミングで、

 

誰かに嫌味なことを、こちらが反論できないような感じで一方的に言われて、

ひどく気分を害するという現象がね。

 

 

で、

他の人は「ためになった~」とか、

「あの占い師さんすごい当たる」とか、

いいスピの人に巡り合ってたりもするわけだ。

 

 

じゃあなぜ自分は、嫌な人怖い人に当たってしまったのか?

 

 

単なる偶然?

 

たまたま?

 

 

 

 

「たまたま」おいしいよねーちゅー

 

 

金柑たまたま、

略してキン〇マ(←略すな)

 

 

風邪の季節のおやつに最高♡

 

 

 

 

ゴホン。 話を戻そう。

 

 

なぜ嫌なスピの人に出会うのか?

それは…

 

 

 

 

「世界は自分が創ってるから」です。

 

 

 

これね、どういう意味かと言いますと、

自分の心の奥の本心は…

 

 

 

「自分は人にないがしろにされてしまう存在だ」

 

 

って思ってる。

 

 

思ってるんだよ。

 

 

「自分はいつも傷つけられる」

 

「私はヒドイこと言われる存在なんだ」

 

「でも言い返してもっと傷つけられたら嫌だ。怖い」

 

 

潜在意識ではこう思ってるんだよね。

でも普段そんなこと思ってるなんて意識してないから、ホントの本音に気がつかない。

 

 

たぶん人生のどこかのタイミングで、

実際にそういうことがあったんでしょう。

威圧的な言動に傷ついた経験が。

 

 

それがばっちり記憶にこびりついてて、

無意識に上書きして、

自動的にアップデートして、

それと同じようなことを引き寄せ、

証拠集めをして、強固にしていく。。。

 

 

真顔

 

 

 

自分で世界を創ってるでしょ。


 

 

気づかないうちにオーダー出してる。

 

 

だから、自分をもっと大事にして、

自分の意識の奥底をしっかりよく見て、

自分の内面宇宙をもっと探ってみよう。

 

 

宇宙は外側にもあるけど、

大事なのは、

 

 

 

「自分の内側にある宇宙」ですキラキラ

 

 

 

未成化の霊が見たい人なんている?

見たくないでしょ?

じゃあ、霊とか見る力は要らないね?

 

 

 

宇宙存在とチャネリングしたい?

エササニのバ〇ャールとか?

 

 

何のために?

メッセージ配信して有名になりたいん?

 

 

神さまと交信したい?

神さまはピンキリだよ。どんな神?

 

 

大天使のメッセージを降ろしたい?

その目的は?

 

 

まさか本気で「人の役に立ちたい」とか思ってたりするん?(笑)

 

 

 

 

……もうおわかりですな上差し

 

 

 

特別な力なんて欲しがらなくていいんです。

 

 

 

もっと自分の本音を聞いてあげて、

ちゃんと嫌なことは嫌と言って、

やりたくないことはもうやめて、

我慢しないで抑え込まないで、

 

 

「建て前」が無く「本音」だけの人間になること。

 

 

裏表のない人間に。

 

 

 

自己否定もなく、

自信過剰もなく、

 

出来ないことは無理せず、

他者にお願いし、

出来ることを楽しんで生きる。

 

 

 

リラックス。

 

安心感。

 

 

 

その領域。

 

そこは、ハイヤーセルフの領域。

 

 

 

 

つまり、

逆説(パラドックス)なのだ。

 

 

欲するほど遠のく。

 

手放せば入ってくる。

 

 

 

そうすれば、

勝手にインスピレーションが湧いてきて、

勝手に不思議な夢とか見るようになって、

どんどんミラクルが起こってきて、

 

 

 

自分の内側からも外側からも、色んなメッセージが降りてくるようになる。

 

 

 

もちろん個人差はあるけどね。

 

 

でも私の周り、

今そういう人めっちゃ多いYO!デレデレ

 

 

 

だから、

自分とチャネリングしよう音譜

 

 

 

外側の権威的な存在に、いつまでも嫌な思いしてまで見てもらう必要ないんだよ。

 

 

激辛口なこと言うけど…

今までイヤ~~な怖~~いスピの人をのさばらせてたのは、他の誰でもない…

 

 

 

私たち自身なのだ。

 

 

 

チーンチーン

 

 

 

特別な力を持った人を必要としてた私たち。

 

 

自分には特別な力などないと信じ、

言うことを鵜呑みにして言いなりになるしか選択肢がなかった我々。

 

 

でも、

もうそんな時代じゃないのです。

 

 

特別な能力って、実は自分の中にあったんだ!と気がつく人が増えてきてますキラキラ

 

 

それにね、実は

私のやってる一部のセッションって、

「浄霊」なんです。

 

 

 

この手の話は、

霊的な世界の仕組みを知らないと、

なかなか伝わりませんがあせる

 

 

でも頭で理解しなくても、カンの良い人は体感でわかりますよーグッキラキラ

 

 

 

私は肉眼で「霊」を見ながら浄霊してるわけじゃない。

でも仕組みがわかると感覚的に視えるので、できるようになるのです。

 

 

 

特別な人を崇めて、もてはやして、

増長させるのはもう終わり。

 

 

自分で自分の能力を開花させていきましょうキラキラ

 

 

そしたら、楽しんでスピ仕事やって、

サポートしてくれる人だけが目に入るようになります。

 

波長の合う人が現れます。

 

 

 

新しい時代を知って、

新しい波に乗って、

新しい世界を一緒に楽しみましょ~デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング