神さまが待ってるから! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

満月やね~満月

 

 

さて。

いったい何がどうして

なぜそうなのかはわからんが…

 

 

不思議な流れに乗るときってあるんですよね。。

 

 

そう。

そういうのをスピ界隈では「龍に乗る」と言ったりします龍

 

 

本来、龍というのは自然の「脈」であり、エネルギーの流れのこと。

つまり、

 

 

宇宙の流れに乗ることが、

「龍に乗る」ということキラキラ

 

 

…ということは、

今ワシ、龍に乗ってるのかもしれん。。

 

 

 

 

そもそもの発端はミカエルでした。

まさかのチャネリング!①

まさかのチャネリング!②

まさかのチャネリング!③

 

 

 

そして、その件が

そこにつながるの?!ポーン

 

 

と、

驚きの展開になっていった、

「不思議なおじさん」とラグタンの話。

見えない世界からはお見通し!①

見えない世界からはお見通し!②

見えない世界からはお見通し!~おまけ~

 

 

 

 

し・か・し!

 

 

 

ここで終わらなかったああああああ!

まだ続いてたああああああポーン

 

いや~~面白すぎ!!!!!

 

 

 

実はですね、ヒプノ体験会の二次会で「諏訪大社」の話をしててね。

 

 

私と、美帆ちゃんと、Hさんと、

みゆきちゃん(お馴染みさん)と、

4人で行くことになりまして音譜

 

(Hさんご存じない方はこちら)

体内のチップを取る男

 

 

 

で、二次会の後、近くのカフェで「諏訪大社」の打ち合わせをしたのです。

 

 

諏訪隊

って、ワートリの諏訪隊じゃないんだからw(わからん人スンマセン)

 

 

 

何で唐突に「諏訪大社」かって?

そりゃもちろんお諏訪さまがイケメソだからですけど、何か?(笑)

龍ちゃんと小人ちゃん(前編)

龍ちゃんとお諏訪さま(後編)

 

 

 

R花さんから、私の描いた絵を神さまが気に入ってくれてたと聞いて、

じゃあ今度行こうかな~と思ったら…

 

 

なんか3月11日に行くことになって(早っ)

具体的にアレコレ決めることにして。

 

 

 

ヤ「せっかくだし善光寺も行きたいな」

 

H「じゃあ諏訪を先にした方がいいよ」

 

み「移動は何使うの?」

 

美帆「前に不思議なおじさんたちと一緒に諏訪大社行ったときは、各社タクシーで周りましたよ」

 

H「いや、レンタカーがいいんじゃない?」

 

ヤ「え、美帆ちゃん、不思議なおじさんたちともお諏訪さん行ったの?」

 

美帆「そうなんです。不思議なおじさんは、実は諏訪大社との結びつきがすごく強い人なんですよ」

 

一同「へぇ~~~!」

 

 

 

…な~~んて会話をしておりました^^

 

 

 

 

夜遅かったし、

打ち合わせの最中だったし、

美帆ちゃんはすぐさま画面で相手を確認したのです。

 

 

が…

 

 

 

 

一同

「このタイミングでーー!?」

 

 

とビックリ仰天!(笑)

 

 

ホントにちょうどたまたま!

不思議なおじさんの話してる最中に!

 

 

まさかの不思議なおじさんからの着信!ビックリ!!

 

 

これだけじゃなくて、

不思議なおじさんと諏訪大社とのご縁とかも聞いてた最中だったので、ほんとにドキッ!としたよね…滝汗あせる

 

 

「噂をすれば何とやら」的な。

 

 

で、

電話を終えた美帆ちゃんが言うことには☆

 

 

 

おじさんはけっこうお金持ちで、

世の中でいい事してる人や、

いいものを生み出してる人、

いい作品や商品などを応援してる人なのだそうです。

 

 

無償で善行を積むというか、

周波数の上がる活動が好きなお方というか…(これは私は前に聞いてた)

 

 

なので、ここでは詳細は省きますが、

美帆ちゃん、ビックリするような内容をHさんとみゆきちゃんにも伝言してました(笑)

 

 

 

そして!

極めつけが…!

 

 

美帆

神さま待ってるからって、おじさんが言ってました」

 

 

 

一同

「………滝汗滝汗滝汗

 

 

 

お、

お、

お、

お見通しかよーーー!笑い泣き

 

 

 

タケミナカタさまーー!!

 

 

 

いま会いに行きます!!!!!!

 

 

 

 

ヤ「3・11に平和を祈ってきますか」

 

み「あ、そうだ…すごいタイミング…!」

 

H「もう、なるべくしてなってるんだね」

 

 

 

 

とまあ…こんな感じでですね、

何だかとんでもないタイミングで、

不思議なおじさんから電話がかかってきて、

 

 

「神さまが待ってるから!」

 

 

と告げられるという…

 

 

 

そんなこんなで、明日11日

諏訪大社上社へ行ってきま~す♪( ´ ▽ ` )ノ

 

 

善光寺も行く予定です♡

信州そばも食べたいなぁ(笑)

 

 

早よ寝よ~~^^

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村