龍ちゃんとお諏訪さま(後編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

そんでは、

前回からの続きです~~(*´▽`*)ノ

龍ちゃんと小人ちゃん(前編)

 

 

※制作中につき、2020年2月15日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

R

「ちなみにあさってまた、諏訪大社に行ってくるんですよ~。〇〇〇のアニメの中ではどのキャラクターが好きですか?とか聞いちゃうんです♪」

 

「えっ(;・∀・)神さま答えるの?」

 

R

「そうなんです。あの中では△△△がいいとか答えてくれるんですー」

 

「神さま、つき合いイイな!(笑)」

 

R

「そうなんです~(笑)」

 

 

 

 

 

待って待って!パー

 

ちょっとビックリなんですけどー!!(笑)

 

 

 

ウケるヤミコ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

R

「私の頭の中を読んで、情報を知った上で返答してるそうです」

 

「それチャネリングでも同じだわ」

 

R

「ちなみに私は諏訪大社の上社しか行かないんですけどね。そこだけでいいって言われたし」

 

「お諏訪さまって、すっごく男性的な感じするよね」

 

R

「そうですね。ヤミコさん、ハイキュー知ってますか?」

 

「知ってるー!でも随分前に読んだから今はもうわからんな」

 

R

「音駒高校の黒尾さんに似てるんですよ♪ ちなみに声も中村悠一さんで聞こえます」

 

「うひゃー!よいわー!(興奮)」

 

R

タケミナカタって名の神さまです」

 

 

 

 

 

ヤバし!!!!!

 

鬼の如くヤバし(/ω\)

 

 

 

 

もうワシ、鼻血出そう(笑)

 

 

ハイキューの黒尾で画像検索して、

なるほど男らしい神さまだと納得し、

脳内で袴に着替えさせて(←何しとん?)

 

 

もう描きたくて描きたくて死にそうだったので、描きましたっっっ!

 

 

 

 

じゃん!!!!!

 

 

 

 

【タケミナカタノカミ】ヤミコイメージ♡ 

枠は鳥居⛩

 

 

 

うへへへへえ♡(身悶え)

想像すると楽しくてしゃーないわ!

 

 

ひっさびさにご依頼絵以外の絵描いたな~~(≧▽≦)楽し~~音譜

たまにこういうのも描かなきゃね♡

 

 

 

 

R

「でももっと昔に行ってたときは、ここまでしゃべってくれなかったというか、諏訪も今よりはお金も無くて、当時はちょっとやる気出ないみたいな雰囲気があったんですけど、今は前より明るくなったというか… 変わってきた感じです」

 

「神さまも成長するからね」

 

R

「やっぱりそうなんですねー!」

 

「…何か諏訪大社行きたくなってきた」

 

R

「ぜひぜひ行かれてください~♡」

 

 

 

 

 

…ということで、

ヲタク話も交えながら、セッションを締めくくりました(〃▽〃)ゞ

 

 

あ、

蛇足ですが、中村悠一さんはこんな声もやってますYO☆

 

 

【ワールドトリガー】迅悠一

 

 

 

【ジョジョの奇妙な冒険】5部 ブチャラティ

 

【おそ松さん】 カラ松

 

 

 

はい。ヲタク以外の人たちにはどうでもいい情報でしたねニヤニヤホホホ

 

たまにはこういうことも書くのだ☆

 

 

 

 

そうそう!

電話切ってから「ハッ!ひらめき電球」と思ったんだけど…

 

 

もしかしたら私が見たのは、

龍ちゃんじゃなくて、うちの龍だった可能性もなくね?と…

 

 

私、普段はドラゴンとか龍とかが自分についてるってこと、めっちゃ忘れてます笑い泣き

それはもうキレイさっぱり最低なくらい忘れてますw

 

 

もし見える人に「ヤミコさんは龍がいますね」って言われたら、

「えっ!マジ!?ポーン」って本気でビックリするくらい忘れてる自信があります!

 

 

 

なので、もしかしたら

リューメイさんの職場の、

ドゥ二クリスタル」で買った石に入ってた龍かもしれん… と、いきなり思いついて汗

高知家バンザイ!!!!!

 

 

 

確かあの時はまだ、

長さ20~30センチくらいで、

太さ4~5センチくらいだったのに…

 

 

龍って、たった半年でそんなに成長するんかな??

いや、するだろうなー。

 

 

 

何の話かわからんくなりましたが(笑)

 

 

R花さんゴメンね、

どっちの龍か、結局ワカラン~爆  笑

 

 

まぁどっちでもいいよね(←いいのか?)

 

 

 

諏訪大社に行くと、龍ちゃんは上空を旋回してるそうです^^

 

 

 

皆さんにも守護してる存在がいます。

 

ご先祖さま、前世の自分、

龍とか、鳳凰とか、蛇とか、

キツネ、狼、鳥、花や石の精、

天使、宇宙人、小人…

 

 

色々な存在が私たちを守り、

支え、癒してくれています。

 

たまに見えない存在に思いを馳せてみるといいかもしれません♡

 

忘れてるお前が言うなってね(笑)

 

 

R花さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

他の個人セッションの記録はこちら♪

新しい視点での個人セッション

あやしい個人セッションがマジでやばい!

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング