うちの守護さんの言うことには☆(乙美さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

こんにちは&こんばんはーヾ(〃゜▽゜)ノ

ヤミコどすー。

 

 

本日も守護さんシェアでーす音譜

 

 

 

※以下、2016年2月6日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、乙美さん(仮名)です^^

 


乙美さんはブログ読者さんではなく、

HPを見てご依頼くださったようで。


「かなり前に偶然こちらのHPを拝見し、

この絵好き!とクギ付けになりました。
ぜひ書いていただきたいです。

注文再開の日を心待ちにしていました。」



とのメッセージをいただきました(´艸`*)

ありがたや~ラブラブ
 

 

そんな乙美さんの守護天使さんが

こちらっ。↓
 

 

 

水彩調♪

 

 

 

乙美さんも到着メールをくださいました。

一言だけ抜粋~~。

 



とってもいい感じです!

見た瞬間、「わあ!」と思わず声が出ました。

 



というご対面だったそうで。
なんともありがたいことです(ノ´∀`*) 

 

 
ではでは、ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。↓
 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.

 

 

 

刺繍の施された白い服。

ふわふわウエーブの髪。


目鼻立ちの整った美しいヨーロッパ人女性です。
すっごく描きやすかったです~~(*´▽`*)



たぶんですが、

ブルガリア、ルーマニアあたりかなぁ…?
あ、美人が多いってことで考えると、

ウクライナかも?



陽が射しこむ森林の白っぽい岩場の前に立っておられました。
岩にツタのようなツル植物が生えている、雰囲気のある所。


祭壇や斎場のような場所で、

このお方のパワースポットみたいです^^



エネルギーの良し悪しを感じることができて、信仰心も篤いお方。
繊細で敏感な感性ですね。


エンパス気質で、

人の心が何とな~くわかるお方です。
なので、乙美さんもカードやペンデュラムなどでリーディングができそうですよ~~^^


では、守護天使さんより乙美さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  



マリアカードで出たのが、

【 GRATITUDE 感謝 】です。

現状がどうあれ、感謝すべきことは常にあります。
生きていること、陽が昇り沈むこと、鳥がさえずる声…、祝福はたくさんあります。
今あるすべてのものに対する感謝で心が温まったあなたは、より多くのものを受けとるために自分を大きく開きます。
大きな声でも、静かにでもかまいません。
今日は「ありがとう」と繰り返し口に出す練習をしてください。
“ありがとう”という言葉は、幸せと豊潤、そして充実感に続く扉の鍵なのです。



フラワーカードで出たのが、

【 SIMPLIFY YOUR LIFE シンプルに生きる 】です。

花:デイジー
関連する大天使:メタトロン

あなたは多くのことをこなしてきました。
あなたの気持ちは美しく、天使たちも、いつまでもそう感じていてほしいと願っているでしょう。
でも、あなたは少し疲れているようです。
あなたは周囲の人を助けたいと思っていますが、そうしながら自分について考えることも大切です。
セルフケアに役立つことを見つけ、それを毎日の儀式にします。
あなたが健やかであれば、周囲の人たちに多くのものがもたらされるのです。




・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.


…という詳細をお送りしました~!
で、頂いたご感想が、こちらっ。

 

 

 

詳細ありがとうございました。
うんうん。。と符号する事いっぱいでした。


私ブライダル関係の仕事をしてまして、

キラキラと光が一杯の披露宴会場がすごく落ち着くのです。

 


いいエネルギーに満ちた中で仕事ができて、

ありがたいなあと思っています。



そしてリーディングも実はできまして。
以前煮詰まってどうしようもない時に見て貰った方がいたのですが、気持ちが軽くなって、すごく救われたんですね。

 


自分もやりたい!見れたら面白そう!
と その方にリーディングを教えていただき、できるようになりました。



でも人のは見れるのに、自分の守護さんの姿は見えないんですよね(-_-;)
必要なタイミングなどは色々教えてくれたりはするのですが。。

 

なので今回描いて頂けて、本当に良かったです。


カードのメッセージにあった「セルフケアに役立つことを見つけ、それを毎日の儀式にします」も思い当たりました。
最近どよーんとしがちで、いつもの自分じゃないな、いかんと思っていました。


ちょっとさぼってましたが、自分をクリアにする作業は毎日しなきゃですね。
自分がいい状態だと、当たり前のように周りに優しくできますもんね。


すごく好きな絵のタッチです。
お守りにします。
本当にありがとうございました!




…とのご感想をいただきました~キラキラ


「好きな絵」なんて言われるともうホントに照れちゃうし、嬉しさ爆発ですなぁ(〃▽〃)ゞ
この一言で色んな思いが救われる感じキラキラ


で、やっぱりリーディングできる人でしたか~!(笑)

 


>陽が射しこむ森林の白っぽい岩場
>祭壇や斎場のような場所で、このお方のパワースポット



これ、現在のブライダル関係のお仕事のことにも通じますよね。

 


キラキラと光が一杯の披露宴会場か~。
私の方も、なるほどな~~と納得です^^


それとね、私も自分のは見えないんですよね(笑)
意外と自分の事って、何となくしかわからんのですよ(;´▽`A`` 
そういうタイプの人も多いらしいです☆



私も、自分の守護存在のハッキリした姿って見えたことがないと思うし…
ふと気配を感じることはあっても、いやそれも気のせいかも、とか思ってしまう(笑)

 


他の人をリーディングする方が

余計な固定観念や既成概念が無い分、

リーディングがしやすいっていうことかもしれませぬ^^


新たな門出を祝福しサポートする、ステキなお仕事ですね(^v^*)

これからもGJで!グッ
 

 

乙美さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

他イラストシェア

えんさんのシェア

bonさんのシェア

ベアさんのシェア

タマコさんのシェア

ももそさんのシェア

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング