うちの守護さんの言うことには☆(タマコさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

あい~~ヽ(´∀`*)ノヤミコです~~。

 

 

江の島からさっき帰ってきましたよ~♪

 

 

めっちゃ楽しかった!!!!!

ヤバい!ニヤニヤ 海サイコー!ラブラブ

 

 

ま、レポは今度書くとして、

本日は守護さんシェアいってみましょ~~音譜

 

 

※以下、2016年3月11日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、タマコさん(仮名)です!

天使漫画では短髪ミカエルがお好きだというタマコさん♡

 

 

天使漫画は今度載せますね( ̄▽ ̄*)ホホホ

 

 

では、

タマコさんの守護天使さんがこちらっ。↓

 

 

水彩調♪

 

 

 

タマコさん、第一印象ではこんな風に感じたそうです^^↓

 

 

 

ドキドキしながらのご対面でした
第一印象は

美しすぎた~(*≧∀≦*)

女性? 乳無いから男性だぁー
美男子過ぎです!

蒼い瞳に吸い込まれそう…
いっそ吸い込んでぇー! みたいなね笑

暫し見つめ合い、胸に抱きしめ、

また見つめ合う…を暫く繰り返し

「僕の目を見て」 とか言われて見つめたら 魔力で虜にされちゃいそう~(*´∇`*)


と妄想が暴走してしまい 

娘に冷たい目で見られた次第です

額の星は 何でしょう?
見透かされそうな瞳も印象的です
魔力系?とか思ったり…

私の天使さんと思うと 暫くはニヤニヤが止まりそうにありません♪

 

 

 

…という、オモシロ到着メールでした~(笑)
 

ではでは。
ヤミコの送った詳細いってみましょー、

こちらっ。↓

 

 

 

お顔がとにかく美しくて、肌がすべすべでした♡
最初性別がわからなかったほど

端正なお顔立ちで、女性にも見えます~。


でも、たぶん男性だな^^(乳ないしねw)



布をかぶっていて、カラー的にも少し中近東っぽく見えるかもしれませんが、西洋人です。
 

真っ先に見えたのは、というか気になったのは、額の星マーク!
五芒星(ペンタグラム)ということでしょうけど、

何なんでしょうね?(笑)

いや、
これうっかりペロッと言えないんですけど、

たぶん秘密結社的な…

あ、アレですよ?
危ない組織もあるけど、

このお方の場合は違うと思うんですよ。
ゴールデンドーン (黄金の夜明け団)とか、

それ系統じゃないかな。


だから、魔力系というのは「当たり」です✧( ̄▽ ̄)
彼のシンボルとして、

わかりやすく見せてくれてるんだと思います。


でも、額に☆が描かれているなんて初めてで、私ゃ目が釘付けでした!(笑)


五芒星の力を秘めたお方。
4大元素+霊のパワー。魔除け、破邪。
綺麗な顔して意外とクール☆(・∀・)


見えない力を最大限に生かすという主義みたいですよ~~。


では、守護天使さんからタマコさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆


マリアカードで出たのが、

【 SOBRIETY 化学物質の影響を断ち切る 】です。

祈りを捧げれば、体に良くないものがほしくなることもなくなり、化学物質に影響されてない状態が楽しく、穏やかに感じられるようになります。
負の影響を受けない明晰な心を持つと、瞑想や祈りにもより良く集中できます。
聖母マリアの愛によって、心地よさと喜び、そして愛情があなたにもたらされます。



フラワーカードで出たのが、

【 OPEN YOUR ARMS TO RECEIVING 両手を広げて受け容れる 】です。

花:ユーカリプト、ガムツリー
関連する大天使:メタトロン・ミカエル・ラファエル・ラジエル

このカードは、あなたが誰かに助けてもらうことに抵抗を感じている事実を示しています。
“誰か”という言葉には、神も含まれます。
自分だけで事を成し遂げても、特別な恩恵はありません。
誰かに助けてもらったからといって、受け取るものが減るわけでもありません。
救いの手が差し伸べられたら、その手をつかめばよいのです。
自分を開き、受け容れましょう。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
そして、タマコさんからいただいたご感想が

こちらっ。↓

 

 

 

やみこさん、この度は素敵な天使さん ありがとうございました~(*≧∀≦*)
日々、見つめあっておりまする♪

今朝の見つめ愛💕タイムでは、頭の中に アル(だったかなぁ・笑 )って降りてきて
彼はアルって名前なんだぁーって、勝手に命名しちゃいました♪

詳細についてですが 【科学物質の影響を断ち切る】

これはきっと タバコのことかなぁ?
私、喫煙者なんですけど、最近めっきり吸う量が増えてしまいまして…
いかんなぁーと思っているところであります

でも、それよりも心に響いたのは、メッセージのなかの「負の影響を受けない明晰な心を持つ」って部分でして…  私的には負の感情の影響を…って言われているような気がします
嫉妬とか劣等感とか様々なストレスとかで すぐに落ちて卑屈になったり、ネガティブになったり…

そうなると タバコの量も増えちゃってと まさしく悪循環ですね(´・ω・`)
強い心の持ち主になりたいです( ・ε・)


もうひとつ、フラワーカードの 【両手を広げて受け入れる】

これはまさしく その通り!!です
人に頼ることが出来ないんですね
とりあえず自分で何とかしなきゃって思ってしまいます

常に「頑張らなきゃ」って思っていて、人の手を煩わすのは申し訳ないって思ってしまうんです
頑張らなきゃって思ってる割には 頑張ってないですけど笑
「なんでもそつなくこなす人」って、周りの人に言われたりします
そのせいか、ある程度までは自分でやれてしまったりもするので 余計に助けてもらうことに慣れていないのかもですね

甘えん坊のくせに、素直に甘えられない 面倒なタイプの人間かもしれないです笑
これからは自分を開いていく努力もしてみようと思います♪

黄金の夜明け団について、調べたりしました☆
そして思ったのが、過去にカバラ数秘術に興味を持って 本を読んだり、最近はタロットカードに興味津々で 初心者のタロットは、どんなのがいいか調べたり…
これは守護天使さんの影響かな?って

そして極めつけは【魔女になりたい】と実は思っていて…
あ、あれですよ?
大鍋でトカゲとかカエルをグツグツ煮込む感じの魔女じゃなくて、「西の魔女が死んだ」にでてくるお婆ちゃんみたいな人になりたいって思っていて…
メディカルハーブの講座を受講したり、レイキも伝授してもらったりしました

最近は日々に追われて、スピなことから少し遠ざかってしまっているのですが、これを期に また魔女修業 頑張ってみようかな♪
心強い味方も ついていてくれるので(^^)
とりとめのない感想メールになってしまいましたが、今 このようにタイミングで守護天使さんが視覚化されたこと 嬉しく思っています

守護天使さんと私 似てるんですよー! 目の大きさが笑
どうでもいい情報でしたね笑

これからもブログ楽しみにしていますので、お身体を壊されない程度に ほどほどに(笑)頑張って下さい♪
素敵な絵を ありがとうございました☆




…という感想をいただきました~~☆

うわ~~何かわかる~~っ!(*´Д`*)
めっちゃ頷けるんですけど~~(笑)

手に取るようにわかります^^


まずはお名前。「アル」素敵ですね~♡
てか、やっぱりイギリスなんだ~って思いましたよw
いやイギリスに限った名前では無いだろうけど、たぶんそうですね。

なんでイギリスが出てくるのかというと、

ゴールデンドーン(黄金の夜明け団)はイギリスの創設なんですよね。

 

しかも、たぶんこのお方の年代とも

合ってるんじゃないかなぁと。。。

 

 

「黄金の夜明け団」は、1865年頃に設立されたメーソン系団体英国薔薇十字協会の会員が創設した団体である。その教義はカバラを中心に、 当時ヨーロッパでブームを起こしていた神智学の東洋哲学や薔薇十字団伝説、錬金術、エジプト神話、タロット、占い、グリモワールなどを習合させたものであった。 ―Wikipediaより―

 

 

…そういえば、こないだタマコさんが購入してくださったブレスレットも…(笑)

で!
実は、ホントかよって感じですけど、

私も黄金の夜明け団とは何らかの縁を感じてるんですね~


そこの一員だったとかっていう事じゃないだろうけど、でも何か関わりがあったんじゃないかと…
あ、コレ以前にも書いたような…? ´ω`)


でも、その時は調べたくなかったので(おい)、

闇の組織だろうと疑ってましたw

黄金の夜明け団(GD)前編

黄金の夜明け団(GD)後編

 

 

でも、まだこの記事を書いたときは、

ブロックまみれで、かなり偏見の目で世の中を見てた頃なので、文章が偏ってます(笑)

 

 

 

んでもって、

私もその時、同じ時代に生きてました照れ

私の過去生(イギリス編)

 


そして、魔女の過去生もありましたしね(笑)

魔女のたべもの

 


今でも庭でハーブや薔薇を育ててますし、

虫よけ剤も(天然植物性)大鍋に煮込んで手作りしますw


もしかしたら過去にイギリスのどこかでお会いしてたかもしれませんね~!(゚▽゚*)←妄想中


そんなわけで。
類友のタマコさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村