まだヒプノの時の話だったりする(・∀・) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

そーなんさ。

まだヒプノの話、続いてるんさ爆  笑

ヒプノ体験会 ヤバイご感想など~♪

 

 

 

 

皆さん、これからの時代

 

『イメージワーク』

 

めっちゃ大事です上差しキラキラ

 

 

 


チェック(透過)イメージがうまくできない

 

チェック(透過)妄想だと恥ずかしいから言えない

 

チェック(透過)そもそもイメージが合ってるのか疑問

 

チェック(透過)自分の感じたビジョンに自信がない


 

 

もうね、

こういう人は、手っ取り早くチャネリング講座を受けてみてーー(≧▽≦)

 

 

いきなりだと勇気が出ないって人は、

試しにどんな感じなのか、ヒプノ体験会に参加してみてね音譜

 

 

 

では、

会場でシェアしきれなかった方の分や

初参加の方のシェアを一部掲載致します!キラキラ

 

 

掲載できなかった方ゴメンナサイお願い爆  笑

 

 

 

 

■yumi・kさん

 

ヤミコさ〜ん!

今日も楽しかった〜爆  笑爆  笑
ありがとうございました♡

 

ヒプノの感想、会場でシェアできなかったのでメールで送ります☆
といっても安定の寝落ちw

で持ち帰れたのはほんの少しですが笑笑

 

 

全身シルバーののっぺらぼう。

同じ様な容姿のシルバー星人が

何人か宇宙船?に乗っているイメージ。


宇宙生というよりは、もうひとりの私、

という感じで地球を見守っている。

 


良くも悪くも穏やかな世界から地球地球をみていて、地球は面白いなあ。

今もさ、コロナとかでワチャワチャ騒いでるよ〜
って面白がってる様な羨ましがってる様な、そんな意識にコンタクトした、っていう体験でした☆

 

 

半分寝落ちなので、長老とか根源というキーワードは覚えておらず〜。
みほさんの奏でる音で心身共にふか〜くいやされましたぁ♡♡

 

 

スピ大好き人間の私口笛

少し前は自分の使命探しに躍起になっておりましたが笑、最近は1周まわって、
ただただ 自分であること。

楽しむこと。美しいものを見て、美しいと思うこと。


そんなことが大事なんだなあ♡ 

と感謝の毎日で〜す!

 

 

今日も一日楽しかったぁ♡
コロナで自粛ムード漂う中、

開催してくれたヤミコさんミホさんはじめ、集まってくれた皆々サマに感謝です照れ照れ

 

 

 

 

いやいやこちらこそデレデレ

いつも楽しそうにしてるから、

場が明るく華やかになって嬉しいよラブラブ

 

次は榛名神社かな(*´▽`*)

 

 

 

 

■あんどーちゃん

 

いや~今回もすごかったです。

出身星は「ソース」て一言だけでスルーされて 必要だからと土星へ連れてかれたり。。。

 

管理センターの通行証はなんだか今も首から下がったままです(汗)

 

 

根源の"中"でなく箱庭として持たされたり。

思わずシェアの時間はパスしようかて考えるくらいには予想外すぎて本当にびっくりでした。

 

 

箱庭の感覚ってのは以前からあって…

ワンオクロックを聴くきっかけになった曲が「皆無」なのですが歌詞の2番がまんま。

 

ずっと自分の中にあった感覚と同じこと言うてるて衝撃と同時に何でこんな感覚がずっとあるんだろて思ってました。

 

 

なので全く知らなかったてわけではないんだろうけれども 実際に手にする感覚も、

そこでの実験に対してめっちゃキレてたりする自分とか…

 

管理センターでのやりとりも含めて、

情報過多です(><)

 

 

ただキーワード回収は出来たっぽい♪

ので、もうちょい細かいとこ引き続きおってみよう思います♪

 

 

今回も楽しい時間をありがとうございました。

シェアの時間も多めにあって色々聞けたのも嬉しかったです☆

 

 

 

 

2回目のヒプノの時もそうだったけど

すごかったんだよね、出てきたのが(笑)

こっちもビックリ仰天で…!滝汗

 

 

これはマジでガチだわ…!!!!

という凄まじい記憶の旅に、

私も皆も興奮してしまいました!(鼻息)

 

 

ワンオクは私もやっぱり気になる曲というのがいくつかあってねー!!!!

だからわかる!

言ってる意味、めっちゃわかる(笑)

 

そしてたぶん、他にも「わかる」って思ってる人、けっこういると思うんだデレデレ

 

 

 

 

あと、年代的に私は

「うる星やつら」のラムちゃんの話で出てくる、

宇宙箱(コスモボックス)を思い出してたよキラキラ

 

 

 

やっぱ神漫画やな~(*´-`)

 

 

 

 

 

■ゆみ石さん

 

潜在意識にアクセスするイメージワークは

これまでに何度も経験しているので、

この日も簡単に繋がれるかなぁ、なんて楽観視していたところ、全く没入できず……、

非常に焦りました。


いつまでたっても意識がはっきりとしちゃったままで、これならまだ寝オチしたほうが深く繋がれて良かったのに〜なんてオロオロしてしまいました。


が、いざ、長老に会う段階になると無事にビジョンが浮かび、ほっと一安心。



長老、ガンダルフみたいな姿で来るかと思ったのに、予想に反したイケおじで眼福でした。

イタリア人並みのウィンクには、私の個人的なシュミが反映されておるよなぁ、と笑ってしまいましたよ。



前世の星の名前では「アルデバラン」が出てきて、う〜んとなりました。

確かに、どこかで聞いたことある名前なんだけど。

 


だって、天体に詳しくないうえに、

アニメやら漫画やらが好き過ぎる自分には、

記憶の中にうめこまれた架空のカタカナ固有名詞、例えば「宇宙戦艦ヤマト」の「ガミラス星」のようなそんなものかもしれない気がして。

 


もしかしたら、バンコランとかバルバラ異界とかそんなところから想起しただけ?
いや、それよりも、星の名前ですらなく、どこかの国の車の名前かもしれないよねぇ……。

 


などと、発表時には相当に逡巡してしまいました。

 

結果、ホントにあった星の名で、

ヤミコさんの誘導瞑想マジすごい!

やっぱりちゃんと繋がれるんだわ!

と、改めてリスペクトした次第です。


うん、

これなら、例え寝オチしていたとしても、

確実に繋がれていましたね。

 

寝オチ組の皆さんにも、何も不安に思うことはありませんよ〜と、声を大にしてお伝えしたいです。


さて、

前世の星での自分の姿についてですが、

イルカのような肌質の爬虫類的な生物で空を飛んで……、と発表しましたが、正直、

爬虫類的な姿にガッカリすると共に

やっぱり感もありました。

 

爬虫類的な生物だなんて、もろにレプタリアンだわ、いや、でも納得もできてしまう自分が恨めしい。


そんなレプ的生物の前世でしたが、

水中でも上空でも、

地下の洞窟内においても、

ヒュンヒュンと飛行する体験が、本当に自由そのもので、歓喜に満ちていました。

 

体験中では、全くダーティーな印象は得ず、爽快そのもの。

 


実はこれまでも、数多くのイメージワークで、

龍の背に乗って飛翔するとか、

水中や上空を肉体を持たない形で飛び、

解放感に包まれるといった経験をたくさんしてきましたので、ああ、なるほど、ここに繋がるのかぁ、と腑に落ちました。


と、同時に、やっぱり地球で肉体を持って生きることの重さを再確認。


スピ系の方々の多くは、何らかのリスクを負って生きづらさを抱えているとは思いますが、私も同様です。


あっちに頭をぶつけ、こっちに向う脛をぶつけする人生を送り続け、この肉体という牢獄に囚われていることを嘆いてきました。
それもまた、おおきな意味があるのだということは重々承知の上で、それでもやっぱり、地球人の器、重いよ、重過ぎですよ……。


そんな思いが強かったのか何なのか、

その後の二次会最中から約一週間近く、

酷く落ち込みモードが続き、

あわや鬱の再来かというところまでいきました。

 


が、今朝やっと無事に浮上。

昨日から十三時間寝たせいかな?

今はスッキリです。


全体的な感想では、ヤミコさんの主催する会は、みんなが楽しい!を味わえると感じます。

 


日常生活では絶対に話せない話を、

多くの人が吐露できる、シェアできる、

こういう場は本当に必要だなぁ、と。

 


みんな、日常の中でフツーの人に擬態して生きていくの大変だものね。
会では、みんながイキイキしているのが伝わってきて笑みがこぼれました。


ヒプノ会を開催してくださって、

本当にありがとうございました!



追記・

会場でHさんの姿を目にしてすぐに、

いつも力がい〜い感じに抜けてるけど、

今日はさらにもっとゆるんゆるんだなぁ、どうしたの⁈と、思ってました。


そしたら、まさかの宇宙人化!

さすが、オレたちのHさん、そこにシビれるアコがれ(ry 


Hさんの、いつもは見えなかったものが見えるようになったという話がとっても興味深くて、

次にお会いできた時には、も少し突っ込んで聞けたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

ってか、あの方そもそも宇宙人だから爆  笑

 

でね、今は春分の前で、

古い老廃物みたいなものや、ネガティブなものが浮かび上がってくる時だから、

キツイだろうけど、出て良かったんだと思うよ~^^

 

 

そして、やっぱたまに頭おかしい人たちと

頭おかしい話しないと!(笑)

また次回ね~~キラキラ

 

 

--------------------

 

 

 

ヒプノの誘導って、まぁもちろん

やる人によって力量の差はあると思いますが、

 

 

実は、自分の潜在意識の中にある記憶を

見る・聞く・感じるなどして思い出すことの

大事な「要」って…

 

 

自分が許可を出してるかどうか 

 

 

だったりするのだよ、明智くん(・∀・)b

 

 

 

私が「見せてあげてる」わけじゃなくて、

誘導する人はただのナビ役なだけで、

 

 

過去世に行くのも、見るのも、

そこで何かを得るのも、本人次第^^

 

 

答えは自分の中にしかない。

 

 

逆の言い方するなら、

 

 

誰の中にも必ず答えがある。

 

 

それを出すか出さないか。

見るか見ないか。

 

 

許可を出すタイミングを決めてるのも

 

「自分」なのです☆

 

 

 

 

というわけで、皆さま

ご感想ありがとうございました~!キラキラ

 

 

掲載できなかった方も、いつもほんとに嬉しく思っておりますです~~音譜

何も言ってないのに、皆さんめっちゃ優しいなぁぁデレデレラブラブ

 

 

返信できませんが、ニマニマして思い出しながら読ませていただいてます^^

人の聞くのもおもしろいよね~(≧▽≦)

 

楽しいヒプノ体験会でした音譜

 

 

次回はおったまげた話ですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回5月3日ヒプノ瞑想会、先行予約受付中♪

3日以内に返信いたします(*´▽`*)/

Angelism 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村