ヒプノ体験会 ヤバイご感想など~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~(=゚ω゚)ノ闇子です~~。

 

 

ヒプノ体験会の話の続きです~ん^^

ヒプノ体験会サイコーでした!

 

 

 

 

参加された方は皆さんそうなんですけど、

他の人はどんな風だったのかなって、

めっちゃ興味あるんですよね♪( *´艸`)

 

で、

前回も「全員分のシェアが聞きた~い」という声がでましてね。

 

 

時間の関係でなかなか全員って難しいんだけど、聞けなかった人の分はブログでシェアできたら… という話もあり^^

ご感想いただいたので掲載いたしまっする☆筋肉

 

 

あと、

今回は「しずかちゃん」という方も、

美帆ちゃんと共に歌を歌ってくれました♡

Hさんの講座を一緒に受けてる方です^^

 

 

瞑想で宇宙行ったあと、地球に戻って、

その後すぐに起き上がってスタンバイ!って… 今考えたら無謀だったなぁ;と思うわあせる

 

 

でも、ミスしたって言ってたけど、たぶん

誰も気づいてないからOKOK牧場!(笑)

 

 

お二人とも、ほんとに素晴らしく美しい歌声をありがとうございました!キラキラ

 

 

 

では、ご感想いきませう!

(一部のみ抜粋して掲載してます)

 

 

 

■やたろうどの

 

ヒプノ体験会ありがとうございました。

 

あの日 寝てるんだか起きてるんだかわからない状態で ただただ星空だけ見えていた・・

 

でも寝落ち組も潜在意識には刻まれているとのこと・・

なにか見たい・知りたい なんとかして~とその夜眠りに・・

 

 

はい見ました!しっかり夢で。

 

朝、感動?納得?溢れる涙と

打ち震えるという言い方がぴったりくる感情で目覚め「ああそうだったんだあ」としばし余韻に・・・

 

 

だがだが・・出勤途中

「あれ?わたしどんな夢見たんだっけ

えっと・・確かあれが出てきて・・・」

 

ハイ 

職場到着時には忘れてしまい、あとはもうどう考えても思いだせません。

全くかけらさえ覚えてないのです(+O+)

 

 

過去を見たのか?

宇宙人を見たのか?

景色か?お告げか???

なにひとつ思いだせん~ひいぃ~(泣)

 

 

だが、なんと

今さっき外出帰りの運転中「んっっ?」

 

なに?あれ?飛行機じゃない 

まだこんなに明るいし星じゃない

 

 

すごく明るく光ってる 

動きはなく形が変わる・・

「どこかに車停めて写メ」と思ったらグワンと横に伸びパッと消えた

 

 

間違いない!UFO!!

キャーなんかキテルキテル

うはうはしながら帰って来ました~

 

 

夢はなんだったのか?

UFOと繋がりはあるのか?

なにがなんだかわからないが気分のよい日であります。

 

以上「お前だいじょうぶか??」と言われそうな報告でした==

 

 

 

 

ぎゃふん!!!!

 

 

何だそれヤベーー(≧∇≦)キャー

私もね、3・11のあとスピに目覚めて、

宇宙に意識を向けるようになったら、翌日からバンバンUFO見るようになったYO☆

 

わかりやすくサインがあるんだよね^^

 

やたろうどのもそろそろ闇茶会来る頃かもよ~~ニヒヒうへへへ

 

 

 

 

■しずかちゃん

 

ヒプノの会、お疲れさまでした( 〃▽〃)

ヒプノは全くの初体験だったのですが、
ヤミコさんの誘導が、声のトーンとか、

話し方が心地良くて、寝落ちこそしていないけど、起きるのもだるい、微妙な感じでした。



話題になっていた(笑)アークトゥルスの長老は、
私は2.5頭身くらいの、三角帽子でお髭の長い、アニメに出てきそうなデフォルメタイプなカワイイおじいちゃんでした( *´艸`)


でも、言われてみれば、

おじいちゃんが醸し出す雰囲気はHさんに似てるような気がする(笑)( ̄▽ ̄)



長老とエレベーターに乗って、
「※ピーーーー(秘密)ーーーーーー」と言われて、私も聞こうとして、「※ピーーーーーー」て

問いかけようとするや否や「アークトゥルス、アークトゥルス、」て頭に浮かんできて。


でも、長老がアークトゥルスだから、

私が星の名前をよく知らないから、

アークトゥルスを復唱しているんじゃないのかな、て思って、


シリウス? 
プレアデス?
て問いかけても、何かしっくりしなくて。


アークトゥルス?て問いかけようとすると、
アークトゥルス、アークトゥルス、て頭に浮かぶので、あぁ、アークトゥルスなのか。と腑に落ちました(笑)

 

同時に、ひとつだけはない、というようなことも頭に浮かんでいました。
そんなところで、エレベーターから降りました。


そこは真っ黒な空間で、

足元は赤茶色の月面みたいな感じで、
目の前に赤茶色の濃霧のようなものがあって、
遠くは見渡せないような、そんな感じでした。



そこで特に誰かがいたとか、何かを見たとか、そういうのはないのだけど、
赤茶色の濃霧がくるくると変化して、

金色と紫色の光に変わって、その2色の光が頭のてっぺんにどーんと流れこんできました。


その時はすごいエネルギーが入ってきてるなー、という体感がしていました。



その後、ソースへ移動して、

まぶしい光の中に入っていく感覚は覚えていて、その後は覚えていないです(笑)(^_^;)

 


ただ、帰りのエレベーターに、

なぜかうちの息子が乗っていました(笑)( ̄▽ ̄)???なぜそこにwww



その後、歌わせていただくし、起きなければー、て思って、体を動かすと、動くんだけども、

頭がボンヤリして、ずっとボンヤリしてました(^_^;)

もっと落ち着いて歌いたかったなーorz

結局、家に帰るまでボンヤリしてました(笑)


はじめてのヒプノはそんな感じでした。
ぜひまた参加したいと思います(*´∀`)♪


そういえば、話は変わりますが、
坂本真綾ちゃんの曲で「うちゅうひこうしのうた」という曲がありまして、歌詞の中にアルデバランが出てくるのです。

 

アルデバランのお話が出た時に、

脳内再生されていました(笑)


NHKのみんなのうたの曲にもなっていました。
(菅野よう子さんの曲なので、かなり前です)
とても良い曲なので、ご興味あればぜひ聴いてみてください☆ミ

 

 

 

 

も~~、とにかくお疲れ様でした(笑)

そりゃそうだよね、あの状態でいきなり歌うのはキツイわな滝汗

 

 

そうそう、「アルデバラン」出たね!

ご本人は星の名前を知らなかったというのが不思議です( *´艸`)

 

ぜひまたご参加くだされ^^

歌とってもステキでした~~ラブラブ

 

 

 

 

■シーナさん

 

はじめは緊張でドキドキしてしまいまして、

今回もはじめは震えがありどうしようかと思ったのですが、セラピー中はリラックスでき、ビジョンも見れて良かったです(*´▽`*)ゞ

二次会でも少しお話しましたが、

星で会った子達とハグしてました。

 

なぜか長老とも星に行くときと帰ってきたときにハグしてるので、「ちょっ!馴れ馴れしいぞ!」突っ込みを入れたい気持ちでしたが、頭が高い!と怒ることもなく、包み込んでくれて優しい長老でした(〃▽〃)

少し前からそうかな?と思っていた、地球に来た理由というか目的がやっぱりそうなのかもと思ったり。でもまだ確信はできていません(>_<)

お二人のお歌もとても素晴らしく感動しました!
身体にビリビリ響いて感極まって涙が出てきました(ToT)
素敵な体験をありがとうございます。


二次会も20人弱くらいの人数で飲み会に行くのが久しぶり過ぎて、

またしても緊張してしまったのですが、

参加したい気持ちの方が大きくなり

行くことができて皆さんとお話しすることができ、本当によかったです(*^^*)


楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)♪
来月はレイキ伝授があり今から楽しみで仕方ありません(〃▽〃)

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

おお、星の子たちとハグ♡

そしてなぜか長老ともハグ(笑)

ほっこりスキンシップですね~~(*´▽`*)

 

歌よかったでしょ?(なぜか私がドヤ顔)

緊張も何度目か参加すると慣れるよ^^

 

レイキでもよろしくです~♪

 

 

 

■キョーコさん

 

一番印象にあるのはヤミコさんが座っていた時 お不動様のような気がした事です

 

お不動様って優しいんです

 

みかけはマダムなのに すごいなぁ

独特のパワーを感じました

 

 

この体験会で前の時のように 

飛び起きて号泣とか 他の方の邪魔にならないか 心配だったのですが 幸い 

値落ちした部分がそれに当たっていたのか 帰って来てから泣いたり怒ったりしています

 

ですが ちょっと嬉しいんです

 

 

人が怒ったり悲しんだりすると

暗かったり ビリビリだったり

嫌な気配を人にも部屋にも残すので

 

あんまり そんな事してはいけないと思っていたので(笑)

 

泣くこと 人に怒りを覚える

その他 マイナス感情は

その人に飛ぶからとか我慢していたんですが

 

 

最後に見た映像は 

もうとっくに自分のした事は赦され 

先に進んでいいのだと教えてくれました

 

 

理屈だけで言うなら 友達の遠隔やら

瞑想で出て来ていましたが

いくら赦されたと伝えて貰っても

歯を食いしばり 自分はそれを

受け入れていませんでした

 

 

星を 自分のエネルギーを注ぐみたいなやり方で 創っていたんじゃないでしょうか?

だから 先に書いた事や 自分の創造性を活かすことに抵抗があったような気がします

 

 

仲間を探すのを 久々に開始したくなり

体験会に申し込み そのせいで 

お喋りをし過ぎました

すみません。

 

 

…潰した星の命も なくなってしまったかもしれない自分の星の仲間も

ひょっとしたら もう 再生して

元気に生きているかも

 

そんな気が…

 

 

自分を大事にする事

それができて居ないと何度も言われていたんですが

今 大事にしてくれない人たちに対して

 

怒って よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そんな許可を出せているのかと思います

 

 

ブレスを見ると 何故かホッとします

アマゾナイトと淡水パールでしたか?

大事にします

 

 

 

 

全然しゃべりすぎてないよ~グッキラキラ

 

星を潰してしまった罪悪感を

何十年も持ち続けてこられたんですよね。

 

もちろん普段は思い出さないでしょうけど、無意識の奥底にしっかり残ってるものですから。

 

でも、今は「赦し」の時。

 

今回この会に参加されたってことは、

もう先に進んでいくタイミングだということっすね!キラキラ

 

いいキッカケになって良かった音譜(´▽`*)

 

 

 

 

■キコさん

 

宇宙世・・・

ほとんど気持ちよく寝てしまっていて、

断片的にしか思い出せないのが残念でしたが 他の方々の思いもよらない話の内容に、驚きました。

 

 

昆虫系の姿の宇宙人もいることは知っていましたが 同じような姿の長老を見る人や、

実在する星の名前が出てきたりと

 

 

なんだかワクワクするような不思議な感じで ああ、やっぱりホントに存在するんだな、

とリアルに実感できました。

すごく興味深くて面白かったです!

 

 

何回か参加していくと、

名前は覚えていないものの顔ぶれを

なんとなく覚え始めていて、

親近感もわいてきて楽しいです。

 

 

残った数人の人のシェアが時間切れで

聞けなかったのだけ心残りでしたが、

また参加したい!です。

 

 

 

 

ハイ出ました!昆虫型宇宙人!(笑)

 

昆虫型と爬虫類系ね( *´艸`)

2大有名宇宙人種の他は、宇宙水棲生物があまりにも身近にいてビックリした件爆  笑

 

そうそう、

回数重ねてくると顔ぶれ覚えてくるから、そんなに緊張しなくなるし、

いい瞑想経験を積めるから、セルフでもやりやすくなるよねグッ

 

なのでまた来てね~♡(@^^)/~~~

あ、次は闇茶会か^^

 

 

 

ちょっと長くなってきたので、

さらに省略抜粋しますー!

 

 

 

■ケミ子さん

 

絶対寝るか、考え過ぎちゃって

何にも見えないだろうなぁと思っていたので イメージが見られただけて、嬉しかったです。

 

 

勘違いかも…と思いながらも

正直にシェアして良かったです。

 

イメージが似た人もいて、

あぁ話をしてみるもんだなぁと思いました。

 

 

トイレに行っちゃって、途中からしか話を聞いてなかったのですが、

中央に鎮座していた楽器はチベタンボールでしょうか?

 

(ヤミコさんが片膝立てて説明してる格好が格好よくて盗撮したかったのですが横の方と盛り上がっただけで、さすがに盗撮は止めました笑)

 

誘導の最中、両耳の真横で聞いてるかの様に響いて、いざなってもらえました。

 

石を持ってのエネルギー回しも

上半身の熱が半端なかったです!

 

帰りの電車でもポカポカで、上着を脱いでいました。

 

 

いや〜面白い体験をさせて頂きました。

これをどう活かしていこうかなぁと

ワクワクしてます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

そーです^^ チベタンボウルキラキラ

もしくは「シンギングボウル(チベット製)」&「シンギングリン(日本製)」ねラブラブ

 

 

クリスタルボウルを持ったら私は絶対に割る自信があるので、残念ながら持てないのデスチーン

私は後ろの人の好みもあってチベタンなんだけど、美帆ちゃんはやっぱりクリスタルなんだよな~。

 

ケミ子さんもこれからだと思うよ~( *´艸`)

楽しみ楽しみ♡

 

 

 

 

■JOYさん

 

里帰りシーン。

過去世というより帰省しただけ感が強い。

 

山と草原。

ただ、山(富士山を大きくしたような)と思ってたやつは木でした。でかっ。

 

跳びつつ

森の中に突っ込んでガサガサしてると、

知り合いやらが気づいたみたいで、

お迎えしつつ地面つついてテーブルとか生やしてくれかけていました。

 

 

そこで宇宙世から宇宙の源への誘導のシーン切り替えアナウンスが入ったから、ちょい待ち、ってなりました。

 

ここ真ん中だしもう少しおらへん?

まあ、あんた夢とかでフラフラ戻ってやがるけどさあ、っていう何とも神秘的でない雰囲気。

 

 

地球に来た理由ってのは、

ふざけていますが人数合わせ。

 

あ、人の魂ひとつ入ってへんの見つけたわ、あんた長いこと行ってへんし、

今ヒマやろ?ちょい頼むわ〜。

 

前回はハードモードだったけど、

今回はいるだけでいいし、

技術も便利になってるし。

 

 

……現代語訳するとこんな雰囲気。

他の宇宙の真ん中がどうかは知りませんが、こんなのでした。

 

ではでは。

ヤミコさんブログ、時々まとめて読む形式で追っかけるのですが、毎回考え方に新しい視点が入るからとても楽しいし、楽になれます(о´∀`о)

 

これからのご活躍も楽しみにしてます!

 

 

 

 

ブログめっちゃ初期の頃からのお方!!

何か自由で、相変わらずおもろいし^^

 

しかし何気に、たくさんの情報を持ち帰れててスゴイなぁ~キラキラ

 

省略しすぎて文章がアレですが(笑)

遊び感覚で人生を眺められてる感じが

さすがだと思いますぜぃ☆ウインク

 

 

 

 

他にもご感想いただきました~!

皆さまありがとうございました音譜

 

 

すべて掲載はできませんでしたが、

ヤミコの「は♡あ♡と」にしっかり刻みこみました!うふっラブラブ(うぜー)

 

 

 

まだまだこぼれ話がたくさんありまして。

 

 

あと、

自分がつながる「集合意識」の選択も、

今後は重要になってきます上差し

お金に恵まれて 自己成長できる方法

 

 

 

それと、ぶったまげた話もね!

 

 

確定申告でずっと更新してなかったので、

また書くど~~キラキラデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

次回5月3日ヒプノ瞑想会、先行予約受付中♪

3日以内に返信いたします(*´▽`*)/

Angelism 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村