浄化スプレーのお知らせ~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

イカサマ錬金術師のヤミコです(`・ω・´)ゞ

 

 

え~…

一か月以上も前の話で。。。

 

 

とある創作物の情報が降りてきて、

「コレコレこういうのをこの時期に創るように」とチャネリングで受け取っていたのに、

私がうっかり忘れちゃって創るのが遅くなっちゃったアレです笑い泣き

 

 

そう。

「浄化スプレー」です!!!キラキラ

 

 

本来は2月9日の獅子座満月に

作成する予定だったんですがああ( ;∀;)

 

 

あの時に作っておけばよかった~~;

上が言うのにはやっぱり意味があるんだ~~;

 

 

と、珍しく反省してみたヤミコ( ̄▽ ̄)

ここでもチラッと書きましたね。

これからの地球で一番大事なこと

 

 

 

ヒプノの会でも皆さんに大好評でした♪

会場入り口にも大きめの消毒用ボトルを置いといたんさ^^

 

 

ばい菌やウィルスも殺菌できて、

オーラ体の浄化、ネガティブコード除去、

自分自身以外の念の排出など、

がっつり浄化できるスプレーです。

 

 

ブレスレットの浄化、部屋の掃除、風呂場のカビ抑制にも使えるスグレもの☆

 

 

(過去世の)錬金術師のアドバイスを聞いて、

今回はアロマを入れずに、

最初にドライのホワイトセージを入れて香り付けしました。

 

「浄化」に特化したスプレーです。

 

 

もちろん新型コロナも殺菌できますキラキラ

ただ、当たり前だけど一日に何度も手を消毒してると手荒れするからねあせる

手〇〇ジェルとかも全部そうだよー。

 

 

で、

販売するのは「携帯用」の小さいやつ音譜

 

 

 

 

カバンに入れて持ち運べて、

外出先の人口密度が多い場所で

簡単にいつでも取り出せて使えるし、

めっちゃキレイで可愛いです(*´▽`*)

 

 

一般的なアトマイザーのサイズ。

 

 

 

【浄化スプレーの作り方】ヤミコ流

 

すでにボトルに、浄化液は配合済み。

セージも贅沢にたくさん入れて香り付け。

 

 

無水エタノールを約75%使用してます。

巷では今はもう手に入りませんわチーン

 

 

 

 

メタトロンキューブの上に、ヒマラヤ水晶を配置宝石白

メタトロンキューブに関しての記事。

(3)神聖幾何学の謎について

 

 

 

 

 

これは浄化ボトル自体に、

男性性△と女性性▽の統合エネルギーを増幅させて転写させる、という意味があります。

 

 

 

 

浄化液がセージで色付けされとる( *´艸`)

 

 

 

 

【使い方】

 

アトマイザーに入っているので、

基本的にはシュッシュッと霧吹きのように

自分のオーラ体にかけて使います。

 

 

布にシュッと吹きかけてから、ブレスレットを軽くサッとなぞれば浄化もできます。

 

 

揮発性があるので水に弱い石でも大丈夫ですが、直接石に吹きかけないようにしましょうウインク

 

 

 

 

その辺のプラスチックのアトマイザーだと

溶けてしまう可能性もあるし、

微量でも環境ホルモンが出ますので、

ガラス製で、なおかつ金属で覆われているものがベストです乙女のトキメキ

 

 

液体は外界からの影響を受けやすいので、

エネルギーを保つには金属製で包むのが一番なのだ^^

 

 

プラスチックでもアルコールやオイルのように、遮光容器に入ってるものはOK。

これは他で何かを購入するときの目安にもなると思いますよ☆上差し

 

 

 

【注意点】

 

●目や口、粘膜などに直接吹きかけないようにしましょう(当然だが)

●火に吹きかけたり、火の近くで使わないようにしましょう(アルコールだっつの)

●できれば3か月以内に使い切ろう。

 

 

もったいながってチビチビせこく使わず、がんがん浄化していこーー!筋肉

 

浄化グッズをケチる癖を排して、

自分を上げて高めてくれるものにこそお金を使っていくと、経済は潤滑になっていきます。

(私の場合ね)

 

 

あ、

「少なくなってきたら水入れてもいいですか?」という質問がありましたけど、

一応大丈夫ですが、そこは自己判断・自己責任でお願いしますm(__)m

 

 

残りがどの程度あるのか?

水をどのくらい入れるのか?

 

私が関与してないことに関しては迂闊なこと言えませんので、

購入された後は各々で管理してくださいませ。

 

 

もちろん水を入れれば浄化力は激減します。

でもまぁ石が入ってるから、エネルギーは意外と持つと思いますしおすし🍣

 

 

もしどうしても水を入れて足したい場合、

「精製水」を入れましょう。

ドラッグストアで安く売ってます^^ 

 

 

 

 

で、

購入いただいたみなさんのご感想が、

ヒプノに関してのシェアに集中してたんですが(そりゃそうだw)

 

浄化スプレーのレビューもちょっくら頂いたので、一部抜粋してご紹介~音譜

 

 

 

 

■こげまるさん

 

見本のペリドットがきらきらして見えるし

お試し用ボトルはすごく好みの香りで、

ウフフフフってなるし…(個人的感想)

これは、買いか!

 

購入権を賭けたじゃんけん大会、(普段すごく弱いのに)負ける気がしなかったです。

くんくん嗅いでウフフフフ♪

ってやってます。←怪しい

 

 

 

 

そうなんですー!!!!!

セージの自然の香りなので爽やかです音譜

 

 

…って、

こんなに宣伝してるけど、いま在庫が少ないんだよね滝汗

まぁ創ればあるんだけど、

どのくらい注文があるかわからんし、

今のところ全13個ですあせる

 

 

 

「浄化スプレー」各種説明キラキラ

「ペリドット」限定3個

 

ハートを開く、ハートで生きる、

新しい時代、新しい地球での、新しい周波数での生き方を意図してます^^

 

 

「タンザナイト」限定5個

 

第三の目、サードアイを活性化し、

宇宙からのエネルギーや情報を受け取る、という意図。

 

 

「ディープローズクォーツ&

ガーネット」限定5個

 

グラウンディング、女性性の活性化。

自分の内面宇宙を直視し、課題を見つけ現実に変化をもたらすという意図。

 

 

 

内容量はどれも5ml(鉱石含む)。

消費税・送料込み 2,900円 です。

 

 

 

もし数が足りないようであれば、

青い遮光瓶のアトマイザーなら確保できると思いますが…

 

今ね、アルコールもアトマイザーも何もかも市場から消えてるんだよ~笑い泣き

 

 

 

私は部屋の浄化はもちろん、

靴とかスマホのカバーとかね、

シンギングボウルのお手入れにも シュッシュ&拭き拭きしてますグッキラキラ

(衣服に直接ビシャビシャかけると染みになるかも)

 

 

 

来週中には販売のお知らせができると思いますので、ぜひぜひ覚えておいてね~~!

 

以上、宣伝でした~♪\(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村