(3)神聖幾何学の謎について | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

純粋なインディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンたち。

彼らは美しく青い光線の周波数。

それにはどんな意味があるのでしょうか。

 

 

※2017年10月22日の過去記事を再掲載してます。

 

 

本日は長いですよー!(=゚ω゚)ノ注意長文注意!

では、前回からの続きです。

(1)二極を超える世界へ

 

(2)輪廻転生の理由

 

 

 

最近からの読者さんも、もう【重要記事】を読まれたことでしょう。
なので今回はもうちょっと突っこんで書いてみようと思いますっ☆
色々と情報も入ってきますし、

私自身も何やら受信することが増えてきたっぽい\\٩( 'ω' )و ///


肌に合わないと思われた方はスルーするか、また別の時にいらしてくだされ


さて。
彼らがいるだけで地球のレベルが上がるという、

インディゴ・クリスタル・レインボーチルドレン。
青い光の周波数は、瑠璃色の地球(アースカラー)と同じ色ですよね。
そして実は…

 

 

 

『メタトロン』 のカラーでもあるのです。

 

 

 

「大天使メタトロン」

 

……

 

どんな天使か詳しくはなくとも、

スピ好きな人なら一度は聞いたことのある名前でしょう。

 


よく聞くのが、

サンダルフォンとは兄弟で、惑星の大きさほどのデカい存在だということw



で、

ほとんどの場合が誤解されて認識されているようなので(私もそうだった!)
ちょこっと書いておきませう^^
 

 

 

メタトロンは「契約の天使」

「天の書記」で「神の代理人」。

 


そして「小YHWH(ヤハウェ)」とも呼ばれており、

YHWH はヘブライでは「神」を表します。
 

 

『出エジプト記』に出てくる、

「太陽よりも燦然と輝く顔を持つ天の使い」こそメタトロンであり、
天から「炎の柱」を使って導くとのこと。


そして一般的に「メタトロン」は、

大天使の一人と言われています。

 


私もフツーにそう思ってました( ̄▽ ̄)


アカシックレコードと宇宙意識を管理し、魂の進化の手助けをする天使だとされています。
鉱石やスピリチュアリズムなどで、自身の成長・向上を試みる人間の守り神。
 

そして、

メタトロンは神聖幾何学体を使って、

人々をサポートすると言われています。


それが、

 

 

メタトロンの神聖幾何学、

「メタトロンキューブ」です。

 

 

 

 

この図形には、すべてのプラトン立方体が含まれており、

マカバのように次元を移動するための乗り物という説もあります。 
(※マカバについてはまた別で)

 

 

繊細なチルドレンたちとも密接な関係があるそうな。
そういえば、天使本とかによく

「インディゴなどの子供たちはメタトロンの管轄」って書いてあるよね。


で。
私これ、腰抜かすほどビックリしたんですけど…!Σ( ºωº ;)


 

【重要記事】1.この世界の仕組み(前置き編) の、ドランヴァロメルキゼデク氏が、

こうおっしゃったそうです…!

 

 

 

 

この宇宙を創造したのはメタトロンであり、

 

彼も青い色をしています。

 


創造がなされる前に来たメタトロンも

青い肌をしていたわけで、


インディゴの存在も、

そのようなレベルにあるということなのです。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

……ピ…y( ꒪◊꒪)y

 

 

 

ピエエエエエy(;꒪◊꒪)yエエエエエエy(;꒪◊꒪)yy(;꒪◊꒪)yエエエエエ!!???

 

 

 

もう私なんて驚きのあまり、

ここの文章、2度見どころか8度見くらい読んだよ!?(笑)

 


え?
そんなあっさり簡単に、

この宇宙の創造主を明かしてもいいのーーーっ!???(@□@;)))


…と思ったら、

どうやら4、5年前からOKになってるようです。(※2017年の段階の話)
ディスクローズは「時(タイミング)」が重要ですからね☆



つまり?
この宇宙を創ったのが、青のカラーのメタトロンで?
青い周波数の子供たちをまとめる存在?

 


ということは?

メタトロンと子供たちが、地球と人類の進化をサポートしている?

 

 

そこで、ピーン!ときちゃったワタクシ(/・ω・)/

 

 

 

なぜ鞍馬寺に行く必要があったのか。
やっぱり全部つながっている。
どうやらパズルのピース探しは、まだ終わってないようです。

 

あ。
そういえば、最近あちこちから「ブログの話が難しい~;」との声が上がっておりましてね(^ ^;)
いやはや、かたじけない~~あせる
大事なことだから、ゆっくり少しづつ進めていきますぞ^^


で、いきなりですが『フラワーオブライフ』

 

 

 

 

宇宙の叡智、森羅万象のすべてが、この模様に内包されていると言われている図形ですね。
そしてこれは、「ウィトルウィウス的人体図」です。

 

 

 

 

左←の図は一般に知られてる図。 

右→の図は、マカバの図解です。
作者はもちろん、『レオナルド・ダ・ヴィンチ』さん。
ええ、ダ・ヴィンチさんは知ってましたから。

 

 

マカバ(星型正四面体)とは、

人間の身体の周りにある「立体的な六芒星」のエネルギーのこと。

 


これは「次元移動する際の乗り物」と言われているそうです。
UFOみたいなものでしょうかね^^


マカバは誰にでもあるとのこと。
ただ活性化していないだけです。


古代エジプトでは、

「マカバ(Mer-Ka-Ba)」という言葉は、三つの言葉で表現されます。

 

 

「マー(Mer)」=二重反転する光の場
「カー(Ka)」=スピリット
「バー(Ba)」=肉体

 

 

マカバとは、スピリットと肉体に相互作用をもたらし、

別次元や異世界へと変換させる二重反転の光のエネルギー・フィールド、ということになります。

 

 

 

 

フラワー・オブ・ライフから取り出した7つの円形が、エッグ・オブ・ライフ。
これは、創造の最初の時間である多細胞胚の形状だそうですが、何のこっちゃようわからんw

 

 

 

 

フラワー・オブ・ライフから取り出した13の円形が、フルーツ・オブ・ライフ。

 

 

 

これは原子、

分子構造、

生命体と、

すべての存在のデザインの基礎を含む、


「宇宙の青写真」であると言われています。

 

 

そして、

正多面体を生み出すメタトロンのキューブを描くため、幾何学的な基礎を含んでいるとか。。


この中に描かれている13の円形は、女性性のエネルギー。
これら13の円に、男性性のエネルギー(直線)を重ね合わせるパターンが13通り。
それが先ほど載せました「メタトロンキューブ」です。

 

 

この世に存在する全てのものは例外なく、

 


・エッグ・オブ・ライフ

・トーラス(円環体)

・フルーツ・オブ・ライフ

 


この3つのいずれかの組み合わせパターンから創り出されているそうです。

 

 

 

何と神秘的な「生命情報デザイン」でしょう…!
しかも、美しく緻密!!!!!

 

ということで。
青色の周波数の意味は、もうわかりましたね^^

 

でもまだ、他にも大事なことがあります。
一般的に皆さんが知っている「大天使メタトロン」。


あれは、二次…いや三次創作みたいなものじゃないかと思うのです。
(個人的に二次創作好きなんで、それでもいいんだけど)



そもそも、大天使と天使は違います。
私は、メタトロンは神に代わってこの宇宙を創世した、いわば「神の代理」という見解です。
つまり、神に近い「力」と「権限」を持つもの。



宇宙を創り、管理し、繁栄と成長と進化をサポートし、見守る。
そういうエネルギー存在であると。

一般的な「大天使」という認識とは、かなり…というか、めっちゃ違うと思います。


「大きな天の使い」ですから、実は相当大きいですしね(゚∀゚)
そりゃあエネルギー体としては、惑星レベルでしょうね(゚∀゚)


ま、それはいいとして。
日本人が聞いてると、どうも馴染みのない話になりますよね?
横文字がいっぱい出てくるし~~。
図形ばっかり出てくるし~~。


でも、どうなんでしょう?
ホントに日本人にはピンと来ない話なんでしょうか?

鞍馬寺はどういう関係が?
六芒星、マカバ、三角形…
そして、私が闇茶会をはじめた理由。
全部つながっています。


情報は、聞きたいことだけでいい?
見たいことだけでいい?
確かにその通りです。


でもそれってホントは、耳の痛い話を避けてるだけじゃないですか?
都合の悪いことに、蓋してるだけじゃないですか?
なのに「ありのまま」とか「正直に生きる」とか、そりゃあ無理ってもんですぜ?


だって、真実が美しいものや綺麗なことばかりとは限らないですからね^^


この世は何でも「ツイン」です。
「セット」だし、「対」なんです。
白だけでいいって言うのは無理( ̄▽ ̄)
黒もセットなんですよ。


ということをぜひ理解していただいて、と。

では。
次回は、今回の内容を掘り下げて、日本神話的な考察に入ります!
ポンコツぶりを盛大に発揮するぜ♡d(*ゝω・)

続く~~♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村