ヒプノ体験会サイコーでした!!! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お久しブリーフ!パンツ

 

 

やっと確定申告が終わりましたああああああ笑い泣き

 

 

そしてそして、2月29日の、

 

 

「ヒプノ体験会」もオワター!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラ

 

 

 

 

いや~~、毎度のことですが、

 

 

最高かよ!爆  笑

 

 

ホントに楽しくておもしろくてヤバイ!キラキラ

 

 

 

 

今回はですね、

私の作ったブレスレットと「浄化スプレー」の販売もありました音譜

 

 

参加メンバーの皆さんには事前にお知らせしてましたので、皆さん「浄化スプレー」購入する気マンマン!筋肉

ありがたき幸せ~~デレデレ

 

 

じゃんけん大会を経て、

用意した25個すべて完売御礼!ラブラブ

 

 

ブレスレットも、たくさんの作品が

持ち主を選んで旅立っていきました(*´▽`*)

 

 

なぜか皆さん「この子だ…」と思うそうで、

「…来る?」と聞くと「行く」と答えるとか^^

 

 

 

で、

今回はさすがに3回目だから、

そんなに寝落ちしないっしょ?と思いきや…

 

 

やっぱり3分の1、もしくは半数ほど?

の方が寝落ちしましたあああ!(≧▽≦)

 

 

凄まじい寝オチ率(笑)

 

 

 

 

サークルになって片手に石を持ち、

自分のエネルギーを石を通して放ちます。

 

 

手をつなぎ輪になってエネルギーを循環させ、そのままエネルギーの渦を上昇させ、天に放つ。

 

 

皆で同じエネルギーを感じ、共有し、循環させたことで、より皆の周波数が整い、変性意識に入りやすくなります^^

 

もちろん「トーニング」もやりました♪

 

 

 

 

人間の体は楽器です。

 

身体の各チャクラのエネルギーバランスを

自分の「声」を使って整えるキラキラ

 

 

倍音でのトーニングの発声法もお伝えしたので、自宅で自分でもやってみるといいですよ~(*'▽')

 


 

 

今回のヒプノセラピー体験は、

「宇宙の仲間」に会うための会だったような気がしますウインク

 

 

遠い過去、一緒に過ごした仲間。

宇宙のどこかで出会っていた仲間。

 

 

前回2回目のときは、

「自分の才能を引き出す過去世」に行きましたね^^

 

 

ちなみに、

以前ヤミコめはこんな前世と繋がり、

サポートがもらえるようになりましたがニヤニヤ

ビックリ仰天!私の過去生(ウィーン編)

ヒプノの前世ってホントなの?霊能者さんの検証!

 

 

 

 

今回3回目は一風変わったヒプノ体験上差し

 

 

「どの星で何をしていたか、自分の宇宙世を見るキラキラ

 

 

という、他ではなかなかできないタイプのヒプノ誘導瞑想でしたニヤニヤ

 

 

で、結果的に皆さん…

 

 

めちゃめちゃ宇宙行ってた!ポーン

 

 

もうホント、すごかった!!!!!

 

 

「宇宙行く瞑想の場合、横にならないで座ってやった方が寝落ちしないかも…」

という私の忠告を誰一人も聞かず(笑)

 

 

ほら~~寝オチしたじゃん~~ニヒヒ

 

 

 

アルクトゥルスの長老とホニャララして、

宇宙世に行って、

その宇宙世のときから、

さらに宇宙の根源に戻り、

宇宙そのままの統合意識を体験し…

 

 

そこから地球を眺め、地球を思い…

 

 

地球に「自分の魂」として降り立つ、

そこまでを思い出すというプロセスを、

皆で体験・共有しました。

 

 

 

長老が〇〇〇〇だったり、

宇宙でぶちギレてたり、

何十年来のピースがハマったり…

 

皆さんそれぞれに不可思議な体験をされてましたキラキラ

 

 

謎のポーズ。。。

 

 

寝オチした方も、潜在意識にはしっかり刻まれてるはずです^^

 

時間の関係でシェアできなかった方の分は、次回にでもご感想を掲載させていただきマンモス☆d(*ゝω・)

 

 

今回も、仙台・福岡・京都・山梨・愛知など、関東以外からもご参加いただきました~~♪

 

 

このコロナウィルス騒動にも関わらずお越しくだり、感謝至極でございますm(__)m

今回見合わせた方、もしよかったら次回リベンジ参加してくだされ♡

 

 

次回のヒプノ瞑想会(5月3日)は

ホームページから先行予約できます♡

Angelism お申込みフォーム

 

 

 

いつものごとく時間がなくなったので、

セルフヒプノに関してはまたの機会ということで(笑)

 

 

「浄化スプレー」に関しては、次回かその次にでもまた追加説明いたしますチョキ

 

 

今回のヒプノ体験会、プチネタ多しデレデレ

しばらく続きそう~!

 

 

恒例の2次会(笑)

 

 

そしてですね…!

 

実はこのあと、おったまげる展開に

なってきましてΣ(・ω・ノ)ノ!

も~~、ほんとビックリ(笑)

 

 

そのことも書きまっせグッキラキラ

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~~!

超楽しかったでござるラブラブ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村