ヒプノの前世ってホントなの?霊能者さんの検証! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

※制作中につき、2019年5月14日の過去記事を再掲載します。

 

 

ヒプノセラピーの「前世療法」

 

というものを知ったとき、

たぶん多くの人が感じる疑問ではないだろうか。

 

 

 

『それホントに前世なん?真顔

 

 

思わん?

思うよね(笑)

 

 

この話を語りだすと長くなっちゃうので、今回はまず自分の分だけ。

私の場合の話を書きます^^

 

 

※2018年11月29日の記事を加筆修正しました☆

 

 

 

実はこのときですね、

ビックリ仰天!私の過去生(ウィーン編)

 

 

 

 

もう一つ別の前世も見えまして。

ただし。

 

 

面白くはない( ̄- ̄)

 

 

まぁ、ありがちというか…

これを知ったからって何かが変わるとか無いだろうし、
誰にでもありそうな過去世でしたw

 

 

Nさんに誘導してもらって、

 

「私がこれから活動していく上で、その才能の後押しとなる影響を持った前世」

 

をいくつか知っておく、というもので、

途中から錬金術師以外も探ってみました。

 

 

 

 

 

N「何かわかることはありますか?」

ヤ「ええと、今ちょうど、幕を取りました…」

N「幕?何の幕ですか?」

ヤ「たぶん、『除幕式』だと思いますけど… 私が布を取ったところです」

N「なぜ『除幕式』をやっているのですか?」

ヤ「マリアさまの石膏像が完成したからです」

N「あなたはどんな立場の人ですか?」

ヤ「私はこの修道院の修道女です」
 

 

 

N「周りの様子は?」

ヤ「私の周りで、大勢の人々がマリア像を取り囲んでいて、布をバッと引いたら、観衆から小さな声で「おお~~…」と喜びの声が上がり、その直後には皆、こうべを垂れてお祈りを始めました」

 

 

・ ・ ・


ということで。
どうやら私にはシスターの過去世?があるらしい(・ω・)


うん、でもさ。
良いも悪いもなく、別に「ふ~~ん…」って感じじゃん。
「ま、あるかもね」って。

「普通だね」って。

自分でも「やっぱりな」ってのはあったし。

 

 

や、もちろん、有難いんだよ?

有難いんだけどさあせる
あんな、トンでも錬金術師の後に見てしまうと… 

なんか真面目すぎて… ねぇ…

 

インパクトに欠けるというか(←ぜいたくな;)

 


で。
まだ続きがあります。

 

 

 

N「そこはどこですか?」

ヤ「私のいる修道院です。私が発案したことだったので、私が幕を引っ張っているのです」

N「あなたが発案者なんですか?」

ヤ「はい。私が神とつながって… というのは、つまりチャネリングですけど、神の意志を私を通じて皆へ伝えたのです」

N「どんなことを伝えたのですか?」

ヤ「修道院の玄関ロビーというか、廊下というか… そこに像を設置するように、と」

N「神はなぜ、それを求めたのでしょう?」

ヤ「修道院の入口に近い所に像を安置した方が、信仰する者にとって祈りやすくなるから。
旅人や通りがかりの人が立ち寄った時にも、誰でもすぐに手を合わせることができるから」

N「人々が信仰しやすくなるように、ですね」

ヤ「それだけではなく、神の光を体感しやすくなるように、という意味もありました」

N「…神の光とは?」

ヤ「ここの入口付近は、高い天井で天窓がついています。でも今までは、奥にある礼拝堂でお祈りをしていました。そこは薄暗く、入り口からも遠く、こもった感じがします。でも、ロビーの天窓の下、廊下のド真ん中にマリア様を置けば、天窓から差し込む神々しい光がマリア様を照らすので、神に祝福されている感じが体感できるのでは… という意味です」

 

 

 

 

N「それでマリア像を設置して、除幕式が行われていたんですね」

ヤ「はい。私の発案で、今まであまり前例のない場所へマリア像を設置したということで、誇らしい気持ちで臨んでいます」

N「その誇らしい気持ちを、もっと詳しく言うと?」

ヤ「神とつながれている喜び。新しい試みをするワクワク感。世の中に貢献できたことなどです」

N「…はい。すごいことですね^^ では、もっと先を見てみましょうか」
 

 

 

「いやいや!パーもう結構ですっ!!」

 

 

 

あまりのつまらなさに、ヤミコ思わず拒否!(笑)
 

修道女に失礼だろうが…( ̄▽ ̄;)
 

 

ただ面白くはないけど、

確かに私の才能を伸ばしてくれそうな過去生ではある。うん。
 

 

で。
大事なのは、この後のこと。

各々がペアで練習したんだけど、自分が組んだ人以外は、誰にどんな過去世があるのか、みんな何も知らんのです。
なので、そのあと皆でランチに行って、過去生の話をシェアしあいました。



そこで私は、

当然ヤバい錬金術師の話をしてたんですけど、そしたら、

あの時の霊能者、小野さん(仮名)さんが、

 とある霊能者さんとの会話

 

 

「ヤミコさんに修道女がついてて、すごくサポート頑張ってるキラキラ

 

 

とか言い出して…!Σ(・ω・ノ)ノ
 

えっ!

ってか、まんま前世じゃん!
さっき見てた前世そのものじゃん!あせる

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン



そこで思わず出た、ヤミコの最低な一言。

 

 

 

「えぇ~、修道女~!?真面目かよ!!!!!」



・・・・・・
ハッと我にかえって、
何て最低なことを口走ってしまったんだ…!

と猛反省… (>'A`)>ウワー



自分の前世だろ… orz
サポートしてくれてんだろ… orz



私ってこういうとこあります、はい。

「おもしろいかおもしろくないか」だけで判断したり、
「楽しいか楽しくないか」だけで判断したり、
それが悪いわけじゃないけど、

それ以外ももっと認めようよって、自分でも思います笑い泣き

 

 

で。

小野さん(仮名)さんが言うには、

前の受講のときには修道女はついてなかったらしい。

 

ってことは?

 

 

私が見た前世は「本当」かもしれないってことになるんじゃね?

「バックアップしてくれる前世」がお題だったわけだから。

 

 

次の受講日には、

小野さんではなく別の人で、

やはり霊能力のある方にも、同じことを言われました。

 

 

「シスターみたいな方がいますね^^」

 

 

 

・・・・・(ノ∀`)おわー 

 

 

 

 

【結論】

 

ヒプノセラピーの「前世療法」が、本当かどうか?

 

 

 

証明はできんが、信憑性は高い真顔

 

 

 

ただし。

 

すべてがそうとは限らないし、

霊能者さんの見てるものだから正しいとも思わない。

 

間違ってるとか正しいとか、

それ以前にフィルターの話なんですよね。

 

そもそも、ヒプノで過去世を証明すること自体が無意味なのです。

 

 

なぜ無意味なのか?

嘘か本当か知りたいと思うのが人間なのでは?

 

 

はい^^

その辺のことはまた今度~~♡( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

書く書く詐欺のヤミコでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村