とある霊能者さんとの会話 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

先日の話。
 

とある霊能者さんと、お互いの前世について話す機会がありました。


どんな機会だよっヾ( ̄□ ̄*)って感じですが(笑)

 

 

 

※制作中につき、2018年11月8日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

ヒプノセラピーのプロコースで同期でしてね^^

(実は同期生の人たちが、霊能者や霊感強いヒーラーとかばかりだったw)


で。

その時の会話が、がっつりスピリチュアル(笑)



よく考えたら、セッション受けに行くようなことが無い限り、
『霊視』という仕事をされてる方と関わり合うことって、少ないかもだよね。


その方は普段は介護のお仕事をされている男性で、お休みの日などに

オーラや前世や守護さんなどの

鑑定をされているそうです。
 

 

 

 

私は今はもう、一番隠しておきたかった親友に身バレしちゃったので、
仕事のことを人様に聞かれても

あまり隠さないようになりました。



…とはいえ、やっぱ恥ずかしいから、

できれば聞かれたくないし答えたくないけどね;


ほんとにディスクローズの時代なんだなぁとしみじみ実感…w
めっちゃ強制的だったけど(笑)


私がその男性に、
「自分で言っちゃうけど、私けっこうわかる方なんさ♪
小野さん、スピ的な仕事向いてますよ。介護だけなんてもったいないくらいちゅー
なんて言ってたんです。


そしたら、

「そうなんです、実は少々やってるんです」

みたいなことを教えてもらって。


その霊能者さんを、仮に「小野さん」とします。
小野さんは、少し前の私のオーラの様子をこう言ってました。


「前までのヤミコさんのオーラは、が大きく上部に出ていて、他はが多いですね。炎みたいにメラメラしてます」

「あー、わかる。私のエレメントって『火』なんですよ」

「ただ、赤色なんだけど黒っぽい濁った感じもあって… あとギザギザの形をしていて、

これって自分の身を守るために攻撃的な形をしていたんですけど、

そのままでは自分自身さえも傷つけたりするんですね。つまり諸刃の刃なんです」

「あー、それもなんかわかる(笑)過去そうやって生きてきたから」

「でも今はだいぶギザギザが小さくなっていて、色も鮮やかな赤になって、炎が大きくなって

ブワッと下から上に燃え上がっていて、綺麗になっててイイ感じです」

「お~、良かった♪v(〃▽〃)v✨」

 

 

※ホントはこの話には余談があるんだけど、話が逸れるから今回は割愛します。

 

 

・・・ってことで。
小野さんが見てくれたのは、

その時その時の感情で変わるオーラではなく、
「ヤミコ」という人間が形成してきた生来のオーラのようで。


昔から肩肘張って強がって、

弱い所を人に見せないようにして生きてきたからなぁ。
 

それにやっぱり、虐待経験のある人はギザギザの形のオーラが多いみたい。


というか、小野さんのフィルターを通すとそう見えるらしい、と表現した方が適切かな。


さて。
何年もの間ギザギザで濁った赤黒いオーラだったのが、なぜ、いきなり良い感じに変化したのか。


それはまた次回にでも書くとして(・∀・)
別の会話にいきますが…


「僕、自分の能力をもっとアップさせたいんです。
オーラも静止画みたいな感じじゃなく、動画みたいにじっくりクリアーに見たいし、守護の方ももっとハッキリ見たいし、前世も確証の度合いを上げたいし、しっかりした整合性が欲しいと思ってます。でも… たぶん自分で押さえちゃってる部分があるんですよね、きっと」


と、そこまではわかってらっしゃるようでした。
そこから過去生の浄化へと、内容は移ったわけですが…


「僕、アトランティスの前世があるんです」

「ええーーっ!?わははははははは!!爆  笑爆  笑爆  笑

「・・・;???」

「いやたぶん私もだから。ビックリ;」



そこでしばし 小野さんのアトランティス過去生の話を聞きました。
 

話の内容としては、特に大きな矛盾は無いようでした。
あくまでヤミコ主観ですが(←ヤミコ何様)


そしてその過去生の感情を癒し、解放して、
プラスの方向にもっていくための智慧とソースを引き出し、定着させるセラピーワークをしました。



小野さんのオーラもかなり輝きを増したはず!(鼻息)


それにしても…
前世の話でいきなりアトランティス出てくるって、あんまりなくね?(;・∀・)


普通はさ、ヨーロッパの教会で神父やってたとか、
日本でサムライだったけど、

謀反があって斬られて死んだとか、
なんかそういう過去生じゃん。


だからやっぱり思うけど、

研修とか講座とか一緒に受ける同期の人たちって、
過去生からの縁があっての出会いなんだろうなぁ…と。
 

 

 

 

また話は変わり…


「僕が今まで霊能活動してる時って、今までは空海さんがついてくれてたんですね。
でも、ある時から空海さんが僕から離れてしまったんです…!」

「そうなんですか」

「その時、ものすごくショックで…
僕に力が足りないから、霊能者として未熟だから、空海さんは『こいつじゃダメだ』と思って去って行ったんじゃないかと…」

「・・・あ、いや、でもそれは…!」

「え?」

「や、何でもないです、後で^^;」


この時、誰かの声が降りてきて聞こえたのですが、最後まで小野さんの話を聞いてから言おうと思い、続きを聞きました。


「空海さんに認めてもらえなかったんじゃないかと思って、しばらくショック受けてたんですけど… 
そのあと、龍がきて僕についてくれたんです。
だから空海さんの代わりに、今度は龍が力を貸してくれるのかなと思って」


「良かったですね^^ 龍は現実的な力強いエネルギーですしね!
・・・で、さっきの空海さんに見限られた的な話ですけど、それたぶん違うと思う。
空海さんは小野さんを『自分がついてなくても大丈夫』と判断したんだと思うな」

「え…、そうなんでしょうか…」

「うん、きっとそうです」



別に私の考えでも何でもなくて、誰かがそう言ってるってことは…
たぶんそうなんだろう真顔


「その時はそう思えなかったけど…、そっか、そうも考えられるのか…」

「ちなみに小野さんは、アトランティス大陸でもレムリア系の人種だったと思いますよ」

「レムリア?」

「信仰心が篤くて、芸術性が高くて、自然崇拝で、右脳っぽいの人が多いです」

「実は僕、音楽が好きでハープとかやってるんです」

「うわー!もうめっちゃレムリアン(笑)」



・・・という感じで。
あれこれとスピ話をぶっちゃけてました☆


でね。
ここでも書きましたが 、

 スピ職業・本物と偽物の違いについて



スピ職業の人も、同じ人間です。
人類を超越した神さま的な存在ではありません。


能力があればあったで悩み、もっと力をつけたいと悩む。
 

スピ以外の職業と同じなんです。


もっと仕事のスキルを身につけたいと悩んだり、上に認めてもらえないと言って苦悩する。
一般の人と同じです。
特別でも何でもない。

 



霊能者に憧れる人は多いと思いますが、
霊能者の方々だって、

自分の霊視がホントに合ってるのかどうか、
不安になったりするんですよね。


「この能力を手に入れたら、もう不安にならない」とか、
「こんな力が使えたら、もう心配しなくていい」とか、
 

そんなことは無いんです。



磨いても磨いても、

不安になる人はなるし、

心配する人はずっと心配します。



「自分はまだ足りてないんだ」



そう思って、必死に能力をつけようとしてしまう。
得よう得ようとしてしまう。


あ、小野さんがそうだと言いたいわけではないですが(笑)
スピの仕事してる人でも、そういう人は多いんですよ~って話ね。

 

 

(※でも実は、小野さんは色々と残念な部分が多かった…笑い泣き汗



じゃあどうしたらいいのか?というと…

やっぱり、




自分の闇を見つめて

気づいて、認めて
許可するしかないのだよ

明智くん✧(・ω・)ノ



・・・と、こんな感じで。

 


カテゴリは違うけど、

同じスピ職業の方と接して楽しかったです♪


また今度、余談の話も書いていきま~す♡(*´▽`*)/

 

 

 

 


 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

4か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング