あやしい個人セッションのモニター記録!① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

はい、どもです~(*´▽`*)ノ

記事の温度差が激しいヤミコです~。

 

 

今回は、ちょい軽めにモニターさん記事など^^音譜

 

 

※2019年4月6日の過去記事を再掲載してます。

 

 

個人セッションについては、またすぐに

「改訂版」を掲載しますが、

 

 

 

もうね、

セッションメニューを削ぎに削いで、

どうにかわかりやすくなったと思うので、

今度ブログでも、これでもかと宣伝しまくりますっ!(`・ω・´)ゞ 

 

\イラネー/

 

 

 

さて。

今回はモニターさん最初のご感想なので、

ライトなものからまいりませう^^

 

 

トップバッターは、Rさん(仮名)です♪

 

 

実はRさんは、とくに悩みもなく、困ったこともなく、

ぶっちゃけ、ただ遊びに来てくれたような感じに近くて(笑)

 

 

なのでほぼ、

おしゃべりしてましたー♪

 

(い、いいのか…?)

 

 

しかもRさん、かなり霊感のある方。

言うなれば『霊媒』っぽいのである。

 

 

ヤバい場所とかは、体が反応して教えてくれるという。

 

そしてなんと!

絵を描かれてる方なんですね~~キラキラ

 

 

 

 

それで、せっかく来てくれたんだし、

話だけで帰しちゃアレなので、少々、

 

 

スピリチュアル封印解除・能力開花ヒプノ

 

 

という怪しいワークを致しました☆

 

 

何となくのイメージ図(企業秘密です 笑)

 

 

誘導瞑想とともに、7チャクラを開き、

活性化し、クリアリング。

 

プラーナ管の掃除をして、光で満たし、

松果体のアクティベーションと浄化、

第三の目のクリアリング。

 

(でもどれだけやったかは忘れた…)

 

 

で。

終わったあと、おもむろに起き上がったRさん。

 

 

 

 

「文字が見えました」

 

 

 

 

 

 

 

よくあるんかいっっポーン

 

 

 

でも、そうなんだよね^^

絵を描いてる人って想像力が豊かなので、

創造性スピリチュアルな感覚が敏感なのです。

 

 

ほかにも、小説を書いてるとか、

音楽をやってるとか、

ハンドメイドの作品や手芸をやってるとか、創作料理が得意とか、

 

 

すでに、『何かを生み出す』ということをされてる方は、

スピリチュアルな感度の高めな方が多いです。

 

自覚のない方も結構いますからねー。

 

 

 

それにしても、

「瓦(かわら)」って何じゃい(笑)

 

でも確かに梵字に似てる~。

梵字、もしくは神代文字とか^^

 

 

上から来る情報って、

その時にはわからん事が多いよね。

 

 

そんなRさんから一言、ご感想をいただきました☆

 

 

 

モニター ありがとうございました。
ヤミコさんとお茶のみ色んなお話しして楽しかったです。

 


最後にチャクラの活性化をしてもらった時の、水 天 梵字は 

今の所未だ謎ですニヤニヤ

 

 

 

…ということで。

宇宙の出すなぞなぞは難解ではありますが、

出されるとちょっと嬉しかったりしてエヘヘ(ドМ)

 

いや~~、私も楽しかったです~~♡( *´艸`)

Rさん、モニター&ご感想ありがとうございました~~!

 

 

 

オマケ話。

 

セッションではレンタルサロンを使ってるんだけど、

何だか妙に落ち着かなくて、居心地がイマイチだったのね。

内装もオサレで可愛いのに、なぜかソワソワしちゃうというか…

 

で、Rさんにも言ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

それです真顔真顔真顔   

 

 

 

(※実際には聞こえてない歌声のこと)

 

 

でも次に来たときは、

なぜかもう大丈夫になってた!

 

謎!!!

 

 

何があったのやら(^ω^)

とにかく快適になってて、よきかなよきかな✨

 

という、変なオマケ話でしたー!

 

 

   *   *   *

 

 

もともと能力値の高い方でも、

松果体・サードアイの部位は、

意識して(意図して)

クリアリングと光の浄化を続けることをお勧めします^^

 

 

続けることで受信感度が上がります。

ついでに、ホルモンバランスも向上します^^

 

 

イメージワークは継続すればするほど、

心身ともに超効果的なのですラブラブ

 

 

「私、スピ感度よくないかも…笑い泣き

という方は、なおさらお勧めです♪

 

イメージワークの練習にもなりますので、一石二鳥!

 

 

で、

私にできることがまた意外と多くてですねー!(←自分で言うw)

 

 

個人セッションでは他に色々と

キワドイこともできますので、

良かったら皆さん、ぜひお試しくださいませ^^

 

 

詳しいことは今度、告知記事に書きますが、

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せを音譜

 

 

お待ちしておりま~す(*´▽`*)/