あやしい個人セッションのモニター記録!③ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

本日もモニターさん記録、

いきまっする~~音譜\( ^o^ )/

 

 

前に載せたものはこちら。

クローバーあやしい個人セッションのモニター記録!①

クローバーあやしい個人セッションのモニター記録!②

 

 

 

※2019年4月12日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

実はね。

今回のモニターさんは、うちの受講生なんですっラブラブ

う~れ~し~い~!

私は生徒さんが大好物なのだデレデレ

 

 

 

 

 

 

「もっとスピリチュアルな感性を磨きたい」ということで、

 

 

【スピリチュアル封印解除・能力開花ヒプノ】

 

 

をやらせていただきましたキラキラ

 

まぁ、チャネリング講座の方でも

かなりスピ的な縛りは解けてると思うけど。

エネルギーワークとして実際にやるのも、やはりすごく効果的なのです^^

 

 

まずは誘導瞑想とともに、7チャクラを開き、

活性化し、クリアリング、バランシング。

プラーナ管の掃除をして、光で満たし、

松果体のアクティベーションと浄化、

第三の目のクリアリング。

 

 

そして、ヒプノセラピーで潜在意識に入ります。

 

そしたら、

今のカジカさんの才能をバックアップし、

能力を後押ししてくれる「過去生」へと飛びます。

 

さて。 

カジカさんが遡った過去生は、こんな感じだったそうです。

 

 

 

平安時代とか、とにかく昔。

どこかの神社で、日課の掃除をしていて…

 

 

 

 

場面は切り替わり、部屋の中に男性が布団で寝ていて…

人々は心配そうに男性をのぞき込んでいる。

 

 

私が不動明王を呼び出して、

寝ている男の人を助ける…

(今、冷静に思い返すと悪霊払い?)

ということをやっていました。

 

 

 

 

来ていただく神さまたちは毎回違い、

必要な存在を召喚して、

わたしの肉体を使って(通して)施術?のようなことをしていました。

 

 

一番よく覚えているのは、死の場面。

縁側で、白髪になったわたしが星空を眺めています。

全ての運命を受け入れている様子。

 

 

 

 

 

部屋の中には布団が敷いてあって、そこから抜け出して縁側に。

さらに向こうの部屋には沢山の人が来ています。

 

 

わたしは最後に、

本当にみなの幸せのために生きた人生だったと。

すごく満足していて。

 

 

ただ、自分は器で、

自分だけのために生きた時間はなかったな、と思っていました。

それで良いという思いと、すこしの寂しさの混じったかんじ。

 

 

だから今、思いっきり自分をやりながら、

スピリチュアルなことに惹かれているのでしょうか。

今のわたし。

 

 

*   *   *

 

 

…という感じでした。

明治時代以前は神仏習合の時代だったから、

神社でお不動さんというのも、おかしいことではないんですよね。

 

でね。

巫女さんの前世って、結構多いんさ(* ̄▽ ̄*)

皆さんも一回か二回くらい経験されてると思いますよ~~^^

 

 

スピに特化した能力を持ってる過去生。

そのときの自分。

 

 

時間軸としては不思議かもしれませんが、

前世の自分から、いま必要な力添えをもらうことができます。

スピに関してでも、他のことでも。

 

 

で。

最後にハイアーセルフと対話して、セッション終了☆

その辺のご感想も掲載させていただきませうヽ(´▽`*)

 

 

 

ハイヤーセルフとの交流…

今までで1番、ハイヤーさんとコミュニケーションできたと思います。

 

 

お返事が早かったというか、

受け取りやすかったというか…

 

 

お金の問題は物質世界だからこそ、

それにまつわる問題を経験と捉えて楽しめ、とのメッセージ…

なるほどなー、と思いました。

 

 

あとは、don't think、feelじゃないですが、

自分のやっていることへの自己信頼、

ひいてはハイヤーさんへの自己信頼、

もっと深めようと思います。

 

 

ハイアーさんとのコミュニケーションの時間もとっても濃いものでした!

3時間、あっという間でしたが、

ものすごく胸がいっぱいになる3時間、

2時間だったらきっと消化不良だったのではないかと思う、とってもギュギュっと詰まった時間でした。

 

 

ヤミコさん、

人生相談から心理学の知識から、

ヒプノセラピーの知識、

そしてクリアリングに過去世さんとの交流、ハイアーさんとの交流、

 

 

どれもがそれぞれに意味がありました。

また別のを受けてみたいです!

本当にありがとうございました。

 

 

 

…ということで。

当講座3期生カジカさん、モニター&シェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

☆またしても、オマケ話☆

 

 

カジカさん、

とある雑貨屋さんの隅っこで

占い(カードリーディング)をやらせていただけることになったらしい。(すげえ!)

んで、またタイミングよくお客さんが「見てください~」と来るそうだ。

 

 

ある日。

とある女性を占ってるとき、

ふと、言葉が出てきたらしく…

 

 

「なんか “しろねこ” って浮かんできたんだけど…」

と言ったら、その女性がボロボロ泣き出したそうな。

 

 

 

 

 

「以前 ”しろねこ“ って名前のハムスター飼ってたんです~~」

 

 

って…

 

 

カジカさん、めっちゃチャネっとるやんっポーン

 

 

ってか、名前ー!(笑)

可愛いけど、ややこしいなw

 

 

ちなみにこの雑貨屋さんはあの!

有名なラグタンを作って売っている、

モナさんのお店だった~~!あせる

見えない世界からはお見通し!~おまけ~

ばるば屋さんに行ってきたYO☆
 

 

まさかの繋がりにたまげた~滝汗

 

見えない世界は不思議ですなぁ^^

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

6か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村