うちの守護さんの言うことには☆(風猫さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

新しい時代、

新しい生き方への

パラダイムシフト!

 

 

 

お申し込みはまだまだ受付中~♪(^O^)/

 

 

ただ少しづつお席が埋まってきましたので、スケジュール調整はお早目に^^

 

 

内容も凝縮して、密度の濃い情報となっておりますっ( *´艸`)

 

 

 

詳しくはこちら♪

下矢印

 

 

お金振り込むの忘れてて遅くなっちゃった…笑い泣きと言う人も、

まだまだ大丈夫ですから、できるだけお早めにね音譜

 

 

 

お申し込みはこちらから!

下矢印

お申込みフォーム

 

 

-------------------------

 

 

さて、

本日も守護さんシェア、まいりましょ~~♪

 

 

※2016年11月17日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、HN「風猫」さんでっす^^

では、
風猫さんの守護天使さんがこちらっ。

 


 


水彩調♪

 

 

 

はい、まず到着後の印象はこんな感じだったそうです。



迷いなくサッ!と開けると「グリーン!?」
実は緑は意外でした。

だからって何色のイメージがあった訳でもないのですが(^^;


一気にご対面した守護さん、

すっごい大人っぽい美人ヾ(*´∀`*)ノ
しかも茶髪ロングヘア!!

キタ――(゚∀゚)――!!


「私の守護さんってどんな人?」

「生まれた時からの守護さんってどんな人?」



と、思った時、イメージで出るのは

(超ぼんやりです)日本人ではなく、

茶髪でロングヘア(前髪の有無は不明)の女性で、

 

何故か、他の守護さんが居ると仮定すると(見えませんが)自分からちょっと離れてる&すんごい大人しくて控えめな感じの人、という感じを持ってました。



服や背景が緑っていうのもきっと何か意味があるんでしょうね。


普通に考えると緑=ラファエロ…

(あ、違ったwヤミコさんのせいw)

ラファエル=癒し。


胸に手を当てたポーズも気になります。
自分の気持ちを大切に、とか

ハートチャクラを癒せよ、とかかな?



なんにせよ、素敵な守護さんでウッキウキです♪ヾ(*´∀`*)ノ



…という第一印象だったそうなデレデレラブラブ

んでは、

ヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ。


 

 

 

たぶん女性で、美しく長い亜麻色の髪。
ヒラヒラしたシルクっぽい服で、線の細いお方。


透明感があって、自然に溶け込んでいるような…



しっとりした落ち着きのある雰囲気がにじみ出ています。
でね、
この方はたぶん自然霊じゃないかな~と思ったんですよ(*´ω`)b


どうも人間っぽい感じがしなくて。
てゆーか・・・ハッキリ言っちゃうと・・・


蝶々!!!!!?


パワーアニマルだと思います。



パワアニさんの場合、

生まれた頃から一緒だったり途中参加だったり、その存在によって違うらしいです。

よくはワカランですが;

 


アゲハって感じではなくて、モンシロチョウ、もしくはモンキチョウかな。


もしかしたら生まれた時から一緒の守護天使さんでは無いかもですが、
視た時、真っ先にこのお方が現れてくれたので、意外にもアピール力は一番強かったです(´艸`*)


自然のような浄化力、癒し、たおやかさ、柔軟性…
大天使でいうならラファエロ エル系(笑)


そういうエネルギーを有する守護さんですよ~~。


では、守護天使さんから風猫さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆


マリアカードで出たのが、

【 INNER CHILD インナーチャイルド 】です。

このカードは、あなたが内面に宿している子どもの世話を怠らないよう促しています。
あなたのインナーチャイルドも、常に注意を惹こうとしています。
聖母マリアと同じように、あなたは自分を許さなければなりません。
聖母マリアは、あなたがしてしまった、あるいはしなかったと思っていることで、あなたを責めたりしません。
今この瞬間に、あなたのインナーチャイルドに「愛してる」と伝えてください。


フラワーカードで出たのが、

【 OPEN YOUR THIRD EYE 第三の眼を開く 】です。

花:ムラサキバレンギク
関連する大天使:ミカエル

第三の眼のチャクラは、両眼の間に位置するエネルギーポイントです。
このチャクラを開けば、サイキック能力を通して物を見る“クレアボヤンス能力”が使えるようになります。
最近頭痛に悩まされているなら、それは第三の眼が原因かもしれません。
天使がコミュニケーションをとろうと働きかけているときは、クレアボヤンス能力が媒体になります。
第三の眼が閉じている、あるいは働きが妨げられている様態は、閉じられたドアをノックし続けるのとまったく同じです。
頭痛がひどければ、受け容れやすい別の方法で導きを与えてくれるよう、天使に頼みましょう。




…という詳細をお送りしました~~キラキラ
では、いただいたご感想がこちらっ。

 

 

 

まず、お美しい人型だったので、

おそらく蝶々さんという事にビックリ!(゚д゚)!羽プリーズ!w

私は特別、蝶好きという訳でもないですし。


あ、
少し前に脳内で亜麻色の髪の乙女@島谷ひとみversionがエンドレスだったのは何でしょうかねw


ちなみにこの方のパピヨン(蝶ですよね)っていう曲が好きでCD持ってますよ♪

関係ないか(笑)



>自然のような浄化力、癒し、たおやかさ、柔軟性・・・
こういうのを身に付けたいんですよね。
それで居てくれる守護さんなのか、

居るからそう思うのか(*ノωノ)



ヤミコさんに、蝶々!!!!!って言われた時、
不意打ち過ぎてビックリなのと、なんか実感ないけど嬉しい♪感じで。(笑)

 

最初に思ったのは、バタフライオラクルカードの事です。

ドリーンさん本家のHPに何だったか行った時(本家を見に行く事は基本ありません)、
丁度あちらで新発売だったようで、

トップページに出てたんですよね。

 


それを見た瞬間に、「何これ欲しいっ!」と思って。
先に言った通り、私は特別、蝶好きではないですし、絵でなく写真のカードに反応してるのが不思議で。


日本では11月に発売が決定したようなので、早く欲しいとワクワクしてたところだったんです☆
なので、蝶のパワーアニマルさんと言われて、だからあのカードが欲しいわけ?と。


メッセージですが・・・
インナーチャイルドは耳が痛いです~( ;∀;)
オラクルカードをいくつか持っているのですが、将来の事とかどうしたら良いのか、

そんな事を質問すると、高確率でインナーチャイルド又は子供のカードを引くんです;



インナーチャイルドを癒せというメッセージを半端なく受け取っているという事を思い知らされるのですが、どうやれば良いんですか(´・ω・`)という所で困ってまして。


ちゃんと行動してないので、今回再びインナーチャイルド!!!ですねw
もう1つの第三の眼を開くは、このままスピってていいという事なのかな??



スピな事に興味があったのはだいぶ前からですが、突っ込み始めた今でも、

このまま行って良いのかな?と思う事もあり; 

 

 

ドリーンさんの本なんか結構好きで読むようになったし(以前は胡散臭いと思ってたのにw)、オラクルカードも1年で増え…。


今、以前遠隔伝授をしたレイキをやり直してるところです。 

まだサッパリですが(^^;
ドリーンのエンジェル・ガイダンスという本を持っているのですが、途中なんですよね。


これってクレアボヤンス等、

伸ばし方とか書いてありますよね…。

 


スピり始めて最初の頃に読みかけて、眠くなって止めて(笑)、
今現在、そろそろ読もうかなと思いつつ後回しなので、読むタイミグなのかな~?


現在、介護職(認知症相手)なのですが、利用者さんも、上司の方針も、

どんどん嫌だなと思う事が積み重なっていて。


元々やりたい仕事は動物の仕事でしたが、ココ、この人と仕事したいというのがなく、

近場で時給そこそこの今の職場に就きまして・・・。


今、興味あるのは、やっぱり動物と、あとスピなんですね。
犬のトレーナーが元々やりたかった事ですが、保護犬のトレーニングや、

そこにレイキなどの癒しと、アニマルコミュニケーションとか出来たらな~と思っていたんです。


が、これは現実的じゃないかなと思っていて。
スピなんて家族や周りが白い目で見てきそうですし(ノД`)・゜・。


実はヤミコさんから絵が届いた日、

なんとなく自分でも引いてみるかと思い、
これまた何となく、マジカルフェアリーに守護さんからメッセージをと引いてみました。

 


2枚必要と思って、2枚。

2枚目におまけがくっついて来たので計3枚ですが、

・you’ve Got the Power!あなたにはパワーがあります。
・Connect with Nature 自然と繋がる

おまけカード
・Autumn 秋 となりまして。
それぞれ目についた解説が

・エネルギーヒーリングのワーク、特に手を使ったワークを行ってください(レイキ!?)
・屋外で働く仕事や、動植物と働く仕事を探してみましょう
(やっぱり介護じゃなくてこっちに進むべき!?)

・あなたには動物とコミュニケーションできる天賦の才能があります
(アニマルコミュニケーション勉強中です)

・学生に戻ってください(今、色々勉強する時期かな?)

・プロジェクトは完成に近づいています
(秋になればって 今秋だけど、何か気づきがあるかな?)

という感じでした。

 

 

将来について教えて、ではなく、

あくまでもこの守護さんからのメッセージは?と思って引いて、
こういうビックリな結果だったので、

ヤミコさんに到着メールで書くのをよく我慢したなと(笑)



スピな事をこのまま趣味でもなんでも続けていって大丈夫なのか、迷いがあったのですが、
こういうカードが出ると、良いのかな、って…。
詳細来たら、第三の目を開くなんてカード来ちゃうし(◎_◎;)



マジカルフェアリーって、まだ仲良くなりきれてなくて、意味不明でw
結婚とか子供のカードが出まくるので、何で今回これを使おうと思ったのか、
そう思った時、ピッタリな解説がたまたまあったカードなんだな~と最初に思ったのですが、
今カード見直したら、、、



このカードって、蝶だらけ!!

でしたね(;・∀・)そういう事!?



妖精なので、適当に羽(天使系、蝶系、トンボ系)系が色々と思ったけど蝶多いですね;
全然気づかず選んでました…。



いやぁ、やっぱり蝶多いのかな~なんて思いながら、お返事お返事♪と思って

守護さんを引き出しから出し(笑)、

ほいっとPCの横に置いて、

目をPC画面に移した時・・・



あっ・・・・・!Σ(´∀`;)


毎日見てたので、全然気づかなかったんですが・・・
私のPC、Dynabook2015年春モデルさん・・・


デスクトップの壁紙が蝶でしたぁぁぁあああ!?


絶対守護さん笑ってるわ(*´Д`)


今回は本当に有難うございましたm(__)m
少し落ち着いたら、また申し込みに参加したいと思います。

 

 

 

…というご感想をいただきました~~音譜

無意識でも蝶の画像や絵柄が集まって来てたってことですね!


そうそう、不思議とね、言われないと自分では気づかないものです。

パワアニさんの場合、感じ取るのはなかなか難しいので^^


そういえばHPには画像載せてませんが、モンシロチョウがついてる方、過去にもおられましたウインク
(掲載不可のパターン、まだ他にも数名いらっしゃるので)


それから、たくさんの近況や現状を書いてくださったので、そのことについてひと言。。
…と言いたいところですが~~。


頼まれたわけじゃないのに勝手にアドバイスめいたこと言うのも変なので(笑)

一応オブザーバーに徹しまするちゅー



アニマルコミュニケーションやスピ系のお仕事のことなど。。

増えてるけど、それだけ求められてる時代ってことだと思いますキラキラ



インナーチャイルドの癒しや、サードアイについてもそう。
ちなみにサードアイは、ラファエルが必要に応じて開けてくれるんですよ~~爆  笑
このコーナーだけで書くのは無理があるねw


…というわけで、

風猫さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

他の守護天使イラストシェアなど☆

しんでるさん(和装女子と椿)

みっちさん(ショタ的な八咫烏?)

ちゃーみさん(ゆるふわ天使)

よんさま(風使いな龍使い?)

sariさん(ケルトの男性とフクロウ)

高菜さん(仏教的な天女さん)

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

6か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村