うちの守護さんの言うことには☆(みっちさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです(*´▽`*)闇子です~~。

 

 

本日もさっそく守護さんシェア

いってみましょ~~♪♪♪



今回のご依頼者さんは、HN「みっち」さんです!

(ちなみに当講座の6期生デレデレ


みっちさんの守護天使さんがこちら!

 

 

※2017年10月25日の過去記事を再掲載してます。

アニメ調♪

 

 

では、

まず到着メールでの第一印象☆




美イラストでみててあきません。

ありがとうございました!


おお~、中性的な日本の方?
このグレーの服は何の仕事かしら?

忍者的な?黒子?

最近、髪もロングから同じ様な長さに変化してきた所です。
う~ん先日守護さんの一人とやっとあえたね!って話したばっかりなのですが

この人の様な気がします。


画像ではみえないのですが、良く似てる…。

あとバックのモスグリーンとオレンジ~イエロー具合がなんともいえません。


只今絶賛色々浄化中なのです。
この人としっかり繋がっている?


一緒になってる感じで、もう一段ステップアップデート頑張って感じします。
最近良く怒られて、ケツ叩かれる、のはこの人…

いやいやあれは坊主の40才位。

めちゃめちゃ、楽しいで~す。
当たって良かった。

嬉しいです。

枕元置いて語りあいたいです。


という、ルンルンと嬉しそうな到着メール!(笑)
いいですね~~(*´▽`*)

こっちまで嬉しくなりますね~♪

 


では。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。

 

 

ハッキリ正体言っちゃうと、

ひと言で終わっちゃうかも~(笑)
なので、まずは見た目から♪



私も最初は忍者だと思ったんですよ、少年の。
ひざまずいて報告をしてるような体勢で現れたんです。



はじめは白い服だったので、道着(柔道とか空手など服ですね)かなと思ったんですが、
私がまじまじと見てたら黒に変わりまして(笑)



暗黒イラストになっちゃうと悪いから、

濃い目のグレーにしましたが、

ホントはもっと黒っぽい色でした☆

 


それでさらに忍者っぽくなったので、

少年の間者(昔のスパイ)なんだなと認識しましたら…
実は、ビックリしたんですけどね…


どうやら「ヤタガラス」らしいんですYO!!!!!


人外だったあああああΣ(゜∀゜;)


や~~ビックリしましたw
てか、私もまだまだ浅いな!すぐにわかれよ自分!ってセルフでツッコミましたわ(笑)


でもせめて羽根とか見えていれば…

ぶつぶつ…(・´з`・)


以前ワタリガラスがついてる方はいましたが、ヤタガラスも珍しいなぁ~。


情報処理、諜報活動、報告などなど。
やっぱり、やってることのほとんどが参謀、もしくは間者です(笑)



進むべき道を照らして開くサポート、

つまり開運や厄除け、気運の強化を

してくださってますよ~~!


では、守護天使さんよりみっちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


ウィズダムカードで出たのが、

【 TICK-TOCK 時間 】です。

人間が時間という概念を作ったとき、世界は変わり、制限されるようになりました。
人々は、過去は人々の後ろにあり、未来は前にあると想像して、人生を直線的に考えるようになりました。
しかし、それが真実でないとしたらどうでしょうか?
創造性、美、混沌、秩序など、すべてが時間を超越して今起きているのだとしたらどうでしょうか?
あなたは常に、あなたが望む人生を神と共に創造しているのですから、自分に課している義務から自由になりましょう。
奇跡は今ここにあり、あなたが望むときに常にタイミングよく現れます。


フェアリーカードで出たのが、

【 Visualization 視覚化 】です。

妖精たちは現実化する一つの手段として、意識的にイメージを絵で想像する視覚化(ビジュアリゼーション)の力を知っています。
あなたはまだ気がついていないかもしれませんが、あなたにはイメージを視覚化する強力な技術があります。
「私はイメージすることを視覚化できます」と何度も繰り返し言い聞かせてください。
透視能力に対する不安が消えていきます。

 

 

 

・・・という詳細をお送りしました~~
 

で、この後みっちさんからいただいたご感想がこちらっ。

 

 

ヤタガラスさんですか~人外。うっほ。
実はGW辺りに不思議なことあって、

洞窟に見学に行こうとドライブ中、

いきなり目の前に1羽のカラスが道路にヨロヨロ落ちてきて、

 

ええ〜と思う間もなく2羽のカラスがその1羽を助けに来て、3羽で飛び去って行ってしまい、

少し洞窟探検を止めに来た気がしたのですが、行ってしまい、洞窟ですっ転んで捻挫を…。


なかなか長引いて、直観信じようと思いなおしたことが…。
 

 

その時、八咫烏の事調べたりしたのですが、全く縁に記憶がなくて、まさか…と忘れ気味。
でもちょくちょくカラスアピールがくるので (いいイメージがないので、混乱してました!)


なのでアホにも分かる様に出て来てくれたのでしょうか?
カラス鳴き声ガン無視、他の鳥は何言っているのかな~と、聞く練習してたので。



カードの方も思い当たる所一杯で、

現在を変えたら過去も変わる?

とたまに頑張ってみたり、


自分に課した義務から自由になりましょうも、家族の為で無く自分自身の人生を創造する。に変更している所です。



フェアリーの方も視えたら怖いのと、

面倒くさそうな感じがしてブロックかかっている気がしてたのですが、

解除そろそろ大丈夫なのかな~と守護さん後押しですか!


もうグイグイと見えない周りから、スキルアップを求められてヒイヒイしてます。
バージョンアップも…最近はスピード上げていこうが、キーワードなのかな~。



イラストお願いしてよかったです。
スッキリしました。

カラスの謎がとけて。


…タイミングもバッチリ、うまいこと出来てると思いました。


ぜひ闇茶会開催して下さい(^o^)

楽しみにまってま~す。
ではではありがとうございました

 

 

 

…というご感想を頂きました~!キラキラ

 

 

おわぁ~あせる
不思議な体験ですねぇ…( ゜∀゜*)

すっ転んじゃったのか-;
でも、守護さんだとしたらメッチャ体当たりのアピールですなw



そういえば以前、カラス天狗さんの守護さんがおられましたけど、同じように少年姿でした~。
ヤミコフィルターを通すと、人外のエネルギーは子供の姿に映るのだろうか…(笑)


ショタコンではないけど、少年姿も好物ですっ✧(`・ω・´)ゞキリッ



カードのメッセージってね、

ほんとに引いてる私の方がドキッとするようなものだったりします。


え?私に言ってんの?ってくらい。

(勘違いもはなはだしいw)


たぶん見てる方の中にも、ああなんかタイムリーだわ~って感じた方いらっしゃると思う^^

 

 

--------------------------

 

 

ここからは、2021年のリアルタイムで書いとるよー♪

 

 

みっちさん、今講座の受講中ですが、

チャネリングがめっちゃ凄くて、

こっちがビックリしてます~( ゚Д゚)

 

 

この後、闇茶会でお会いできましたが、

ヤタガラスの守護さんが夢に出てきたお話を聞きました^^

 

ただ,

擬人化ではなくリアルなヤタガラス姿で、若干ビビったそうな☆(≧▽≦)

 

 

やっぱり皆さん、スピ能力秘めておられるんですよね。

 

実は抑えてるのは自分なのだウインク

 

 

 

ってなわけで、
みっちさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

他の守護天使イラストシェアなど☆

ちゃーみさん(ゆるふわ天使)

よんさま(風使いな龍使い?)

sariさん(ケルトの男性とフクロウ)

高菜さん(仏教的な天女さん)

satsukiさん(黒い長髪イケメン)

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

7か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村