ふるいにかけられる私たち | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(=゚ω゚)ノ闇子です~~。

 

 

いや~~~、

先日パソコンが壊れましてね。

 

 

たぶん、液晶部分の枠をえぐって掃除したのが悪かったのかも…(泣笑)

えぐるな危険(´;ω;`)

 

 

いま古いパソコン使ってるんさ。

 

でも動作が遅いよおおおおお汗

数年使ってたんだけど、もうメッチャ遅く感じるうううう汗汗

 

 

これ、人間も同じじゃね?

サクサク動ける人間でありたいなぁと思ったよ笑い泣きうん。

 

 

 

さてと上差し

 

567ワクチソですが、

先日も書いたように世界では義務化の国も出てきました。

【ワクチン接種】半強制と義務化

 

 

 

 

スピ勉のときに聞いた話では、

フィリピンの人って、フェイスシールドを見せてきて「これイイでしょー!」と自慢するそうだ汗

 

 

この言葉好きじゃないんだけど、

あえて言うと、国自体が「情報弱者」なわけさ。

 

 

ま、国民が喜んで打つならともかく、

泣いてもわめいても強制される『義務化』は、憤懣やる方ないです。

 

 

ポーランド、

オランダ、

インドネシア、

イタリア…は打たないと罰金でしたっけ。

 

飛行機が飛ばないから帰国したくてもできないしねあせる

 

 

義務化の国在住の皆、

頑張れーー!!!!

 

 

やっぱり日本はまだ良い方だよ。

 

予防接種の用紙に「接種を希望するかしないか」の枠を作ってくれて、

ワクチソの成分も表示してくれたでしょ?

 

 

まだ優しい方だよ、日本は。

 

考える時間だって1年あった。

 

 

それでも早く打ちたい!ってがっついてる人は、

もはや恐れや不安の感情に支配されてるんだろうから、

もう放っといて打たせてあげればいい。

 

 

私ゃサイコパス的なところがあるんでね真顔

冷たいことも平気で言うよ。

 

 

イヤな言い方でアレだけどさ、

ここまで来たらさ、もう、

 

 

ふるいにかけられてる

 

 

と思った方が良いと思う真顔

 

 

 

二極化って

そういうことでしょ?

 

 

 

ただし、

ワクチソを打つ人、打たない人、

どっちがいいも悪いもないんさ。

 

 

ふるいにかけられて、ふるいから落ちた方が愚かな人間?

いやもしかしたら、そういう考え自体が「選民思考」なのかも…

 

 

 

偉そうな言い方になるけど、

 

この意味・真意がわからない人や、

どうしても善悪二元論に縛られて、

「光VS闇=善と悪の闘い」

になっちゃってる人、多いよね。

 

 

今はそっちの方が断然多いあせる

まぁそれもアリなんだろうけど。

 

 

でも結局、

「自分らは覚醒側!」「光側!」

と思い込み、

 

政治や経済や社会体制に、

正論という名の不平不満をぶつけ、

ネットニュースでしか見たことないような遠い存在の支配者層を叩くだけ。

 

 

こういうのもね、

ヤミコ的にはどうなのかなぁと思う。

 

 

末端の社員は一生懸命働いてるんじゃね?

 

 

Twitterで見たんだけどさ、

いや、いいんだよ?滝汗

全然いいんだけど…

 

 

じゃあTwitterやめれば良くね?

ってツッコミたくなr…ゲフンゲフン!

 

ものすごい矛盾を感じるわ(笑)

 

 

大手の企業は多かれ少なかれ、

搾取的な部分はあったでしょう。

そうしないと社員を守っていけない世の仕組みだったんだから。

 

 

だからといって、人の不幸を喜ぶようなことはどうなんでしょうか。

自分の身内がそこで働いてたら、同じことが言えるのかな。

 

今は企業も少しづつ変わってきてるよ。

 

 

これ、

赤字を喜んで笑ってるのって、

自称「目覚めた人」たちも入ってるよねあせる

 

 

ふるい。

選別。

分水嶺。

 

 

世の中の仕組みがわかったなら、次に進むことが「進化」を選択したことになる。

 

 

悪を叩くことに力を入れるのは、

「カルマ」を選択したことになる。

 

 

これはブロック解除しないと、

本当の意味での理解ができない。

 

 

我々は全員が“ふるい”にかけられているのだ。

 

 

 

 

でもワクチンに関しては、自分の大事な人なら嫌われるのを覚悟で過干渉しようグッ

 

 

 

地球は次元上昇しています。

我々も同じ進路を辿っています。

 

ブロックやトラウマなどの重く苦しい感情や記憶は、早く解放しましょう。

 

 

 

あ~~~、

言いたいことが多すぎて!あせる

もはやブログに書けないわ(/ω\)

 

 

闇茶会で思いっきり言います!

 

今まで言えなかったことも、

腹に溜めてたことも、

みんなぶちまけてやるわ(笑)

 

 

私、忖度しないので。

 

 

ドラマ見てないけどな!

 

 

ま、

「ふるいにかけられる」と言っても、

誰かがそうしてるように見えて、

実はそれすら『宇宙の流れ』なんだと思う。

 

 

 

 

何が言いたいのかようわからんくなってきましたが真顔

 

 

新しいパソコンのセットアップが

まだなので何もできないのと、

やることが山の如しなのと、

絵が進んでないのと、

 

 

時間が足りないので、次からまた過去記事再アップしていきたいと思います('ω')ノ

 

 

またかよ!

 

 

す、すんません滝汗

 

忙しいというより、時間のやりくりがヘタっぴなんさw

 

 

 

最後に、唐突ですがこれ。

 

賛同いただける方はぜひ!

クリックで出来る電子署名です。

ちょっと読んでみてね。。

 

 

 

すてきな世の中を想像し、創造していこう音譜

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

7か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村