うちの守護さんの言うことには☆(よんさま) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(゚∀゚)ヤミコです~~。

 

 

本日もさっそくシェアの方、いってみましょ~~音譜


今回のご依頼者さんは、よんさま(仮名)です。



いやホントはよんさまじゃないんですけど、

ハンドルネームの横文字の読み方が不明で、勝手に命名してしまいました爆  笑



ってことで、いってみましょーー!音譜
よんさまの守護天使さんがこちらっ。

 

 

※2017年6月22日の過去記事を再掲載してます。

水彩調♪

 

 
 
よんさまの第一印象はこんな感じだったそうです^^


早速開封して、守護天使さんを見た第一印象が
「あれ?どこかで見た感じが…」な印象でした(*^^*)

凄く凜としていて、素敵ですね!
一番印象に来るのが、赤い目ですね〜
 
以前、赤い目をした白蛇さんが良く夢に出て来てたので、
一瞬その白蛇さんかなぁと思ったのですが、衣装を見ると古代の巫女さんでしょうか?

何だか力の強さを感じる方ですね^ ^




という到着メールをいただきましてん。

むふふ( *^艸^)そうですね~。
「どこかで見たような」っていう印象持たれる方も多いかも音譜

 
では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。


・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


そうそう、私も古代の巫女さんかなと思いました(*´▽`*)
服装、姿形と、雰囲気もそんな感じです。


何時代だろ・・・
古墳時代とかになるのかな?
風通しの良い原っぱみたいな所に立ってらっしゃいました。


単一的で大柄なラインが入った布地が特徴的。
翡翠などを使ったネックレスをしてましたね^^


で、このお方たぶん、
風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、
龍らしきエネルギーはわかりました☆


当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。
龍といっても解釈は色々あって、この場合は自然エネルギーと捉えてください。
『流れ』という文字も降りてきました。


あ、このお方自体は人間の霊体ですけどね^^
天候を変える系の力があったのかな。
出来る方多いみたいですよね(・∀・)b


そういや、言われて気づいたけど、
蛇とか龍とか長い体のモノの場合、
不思議と赤目が多いですね~~。

エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)


というか、客観的なモノの見方をする聡明な方ですな(´▽`)
自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪


では、守護天使さんから よんさまにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


 
マリアカードで出たのが、
【 SIGNS サイン 】です。

このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに細心の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。
可能性は無限大です。
サインがはっきりわからないときは、より明確な形でもたらされるよう祈りを捧げましょう。


ウィズダムカードで出たのが、
【 Round and Round 堂々巡り 】です。

「なぜいつも同じことを繰り返しているのだろう?」と思っていますか?
その状況に少々慣れてきているのではありませんか?
あなたの持つ人間関係には、よい部分と難しい部分が混ざっています。
このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、努力し、過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
あなたは広い視野で最初の一歩を踏み出すことで、そこから学んだ知恵や知識にアクセスすることができます。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


で、
よんさまからご感想いただきました^^
こちらっ。




詳細メールありがとうございました!

>で、このお方たぶん、風使い(龍使い)じゃないかなぁ。
白蛇さんは見えなかったけど、龍らしきエネルギーはわかりました☆



なるほどーー!
風使いと聞いて、腑に落ちました^ ^


私、とても風が無いと息苦しさを感じるというか、何となく天気も分かるし、
天気に体調を左右されやすい事がありまして(^^;;

過去にも霊獣や動物を使役した生業をしていたという事も言われた事もあり、思い当たる節もあったので納得です。

>当時は「龍」という認識じゃなかったかもです。


自然を司る龍の方ですね。
なんとなーくそういったものは普段から感じる事が時々あります!

>『流れ』という文字も降りてきました。


この「流れ」というのも何となく分かるものがあります。

とにかく澱むことや流れが止まると、
感覚がイマイチになる事があって、
普段から忙しく動いてる事も多いので、自分にとって流れてるというのは大切な事かなぁ?とふと思いました!

>エネルギッシュで、センス良くて、頭良くて、でも意外と冷めてます(笑)


↑自分に似てるかもです。
エネルギッシュな所はないんですが、
冷めてるところが似てるかも(^◇^;)
よく周りの人に言われるので…

守護天使さんの影響を受けてる所があるという事なんですね。

>自分の周りの物や人を使うのがとても上手。
いざと言う時の人脈、そして進む道を作るサポートを、陰ながら常々してくれていますよ♪



こういったサポートして頂いてるのが、有難いです!
少し前から今後やりたい事があり、
そこに進むのにまずは人脈を作りたいなぁなんて思っていたので、守護天使さんのお陰なんですね〜


通りで最近やたらと色々な人に出会うなぁと思っていました!
今の環境を大事にして行きたいです


メッセージで頂いた「サイン」や「堂々巡り」は、最初は何の事かなぁと考えてたのですが、

丁度絵が到着したタイミングでとてもミラクルな出来事があったり、
このメールを頂いた時も今後のやりたい事について物事が進んでないから、
何かヒントがないかと図書館で資料を探してる最中でした^ ^


なのでこれからも周りで起きる出来事などで、自分に向けてのサインがないか
よ〜く観察してみます。


いつも目標を見つけては、そこに進もうとすると家族の問題が起きて
意識がそちらに集中してしまい、
いつの間にか目標を見失う事を繰り返してきたのですが、
 
そうではなく少しずつ進んでいると解釈したらいいという事ではないかと思えるメッセージですね。

ヤミコさん、素敵な絵とメッセージをありがとうございました(*´∇`*)




…というご感想をいただきました~~!キラキラ

いや~~素晴らしか~~デレデレ

符合点もたくさんありましたし、
感度が敏感なのもすごいんだけど、
受けとめ方がナイスです^^


守護さんのメッセージが、
今の自分にピンと来なかった時。
おっしゃる通り、これから未来に関してのアドバイス、という場合もありますよね。


そして、自分の自覚してない所も観察しようという、客観的思考。
大事です。
なかなかこうは思えないものです上差し


頭でわかってはいるんですけど、
実際こうして守護さん絵が届くと、
やっぱり今の自分に言われてることだと決めつけちゃって、何のことだろう!?
ってグルグルしちゃったりねw


なので、守護さんが古代の巫女といっても、審神者っぽさもありますな(笑)


エネルギッシュと言っても、
無駄なハイテンションとかではなく、
秘めた情熱のようなものです。
 

山の下にはマグマが在るように、静かでもエネルギーはスゴイと思いますよ☆
だからちょうど、やりたいことがあるというのはとてもタイムリーだと思います(^▽^*)
 
才能や力を発揮できるように、守護さんサポートで更に楽しく進んでいってくださいませ♪


よんさま、ご依頼とシェア
ありがとうざいました~~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

他の守護天使イラストシェアなど☆

sariさん(ケルトの男性とフクロウ)

高菜さん(仏教的な天女さん)

satsukiさん(黒い長髪イケメン)

ムラムラ氏2体目(自然霊?)

ムラムラ氏1体目(迦陵頻伽てきな?)

じーじょさん(ユーモアなイケメン笑)

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※来月、新規受講生募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村