うちの守護さんの言うことには☆(ムラムラ氏) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

(※過去記事の引っ越しです)

 

 

どもです\(^o^)/闇子です☆

本日も守護さんのシェア参りますー!

 

 

今回のご依頼者さんは、ムラムラ氏(男性)です。

もちろん仮名です(≧▽≦)

 


はい、実はですね、

ムラムラ氏もリピーターさんなのです~デレデレキラキラ

 

 

アメブロに引っ越す前なので、

まだ記事が移せてないんだけど、

最初の1体目守護さんはこんな感じ。

 

 

 

※以下、制作中につき、2016年10月10日の過去記事を再掲載します。

 

 

では、今回は2体目守護さんのシェアになります^^

こちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

では、ムラムラ氏からの到着メールの一部がこちら☆




パッと目に飛び込んできた時の印象は「白っ!」でした。すみません(笑)
(ちなみに前回は書きませんでしたが「黒っ!」と思っていました。)

 

 

そして息を呑むほどの美少女ですね。
失礼ながら自分にはもったいない気がして守護対象を間違っていやしないかと思ったほどです。


ただ前回の守護さん対面時は

終始興奮気味だったのですが、
今回の守護さんを見ていると気持ちが落ち着くというか、懐かしい感じがして癒されるんです。
不思議です。


気になるのが、この方が着ている袖の短い被布ですね。
袖が長いのはご年配の方が着ていたような印象が薄っすらあるのですが、
袖が短いのは七五三くらいのようです。

 


江戸末期に流行ったらしいので、

その時代の方かなとも思ったのですがよくわからず。。


髪色と服装から本来ご年配の方が若くなって現れたとか、
そもそも人間じゃないのかもとか想像が尽きません。




…という第一印象だったそうです^^
ではでは、ヤミコの送った詳細がこちら。↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

最初見た時、私も「白っ!!!」って思いました(笑)
でも、いちおう絵なので白いままだと印刷で色が出にくいし、見た目的にもアレだし~。

ということで「白っぽい」ということがわかる程度に色付けしましたが^^
ホントは、髪も着物も全身「白」です。


でね、
このお方は人間では無いと思います。



じゃあ蛇とか龍とか鳥とかキツネとか、

神獣系の変化(へんげ)かというとそうじゃなくて、土地のエネルギーとか大木の意識とか?
そういう精霊的な存在みたいな感じですね。

私の語彙力で伝わってるのか不安になってきた( ̄▽ ̄*)ゞ



もっと噛み砕いて言うと、 人間が「土地神様」と呼ぶようなエネルギー。
たぶん、自然霊の類いじゃないでしょうかね。



それから、着物の上着ね。
気になりますよね~~!

(私も、えっ?って思った)



何百年、何千年、何万年という単位で尊ばれて成長していく霊的存在。
このお方は、そういう意味ではまだまだこれからというか、
神様的な年齢でいうなら「子供」に値するのかもしれません。


着物の上着はその象徴なのではないか、と思いました☆

位が上がっていったら、たぶん服装も変わってくるんじゃないかな。
(他に髪とか変わる可能性もアリ)
そういう存在が普通にバックに加わっていることもあります^^



癒しの力(ヒーリング能力)や、

自然治癒力を高めることなどが得意そうですよ~~。


では、守護天使さんからムラムラさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 JESUS イエス 】です。

聖母マリアは、息子イエスとあなたの間に緊密な関係があるのを感じ、このカードをもたらしました。
聖母マリアもイエスもあなたの祈りを聞き入れ、優しく教えてくれます。
イエスはあなた、そしてあなたが愛する人々に癒しと支えをもたらし、
愛という神の奇跡に対する信念を抱けるよう助けてくれます。


フラワーカードで出たのが、

【 YOUR WITHES ARE COMEING TRUE 願いが現実になりつつあります 】です。

花:スイートピー
関連する大天使:ジョフィエル・ラジエル・サンダルフォン

憬れが日々、近づいています。
あなたには、ものごとを実現させる強い力が宿っています。
求める結果を意識し続けることが、目標に向けてエネルギーを送り続けることになります。
このカードは、精神世界からあなたに向けられている支えを象徴しています。
愛に満ちた天使、そして癒しを宿す自然の妖精があなたを助けています。
意図の力で何でも変えられることを忘れないでください。



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


…という詳細をお送りしました~~!
で、

ムラムラ氏からいただいたご感想が

こちらっ。


 

ああ、やっぱりこの方は人間じゃなかったのですね~。
前回のコンドルタッグの迦陵頻伽さんに加え土地神さんにまで守護されているなんて。


複数の神霊がつかざるを得ないぐらい

自分は厄介な守護対象なのでしょうか(笑)
でも神様に守護されていると思えるのはありがたいですし、他に人間の守護さんがいるかもしれませんしね。



自分は神道のアニミズムの考え方が好きです。
神道に詳しいとか厳格に守るというほどではないですが、自然崇拝的な気持ちは結構持ち合わせていると思います。

 

なので、今回の守護さんは意外ではないというか しっくりきました。



あと守護さんは自然治癒力向上が得意なんですね。
そのおかげかわかりませんが、自分は男性にしては小柄で細身かつインドア派なので体力に全く自信がないのですが、今まで大病をしたことがなく、風邪も数年に一度ひくかひかないか程度、インフルエンザもかかったことがありません。


ただそれを良いことに徹夜など無茶しがちなので、守護さんのおかげでなくともこれを機に体を労わりたいと思いました。



カードですが、 【 JESUS イエス 】
これはまたダイレクトなカードですね(笑)


ただ、正直なところ「イエスと密接な関係がある」と言われても

「え?はぁ…そうなんですか。」
という感じです。。



信仰している方には申し訳ないですが

あまり関心がないというか。。。
マリアカードなので当たり前といえばそうなのですが、これだけでは理解が難しい。


なので自分はこう解釈しました。

ずばり、守護さんからの挨拶なのだと!


また、
ふと「千代」という人名のような文字が浮かんできまして、
果たして神霊に予め名前が存在するのか定かではないので名前かどうかも不明ですが、
意味を調べたところ「非常に長い年月。永遠。」だそうです。



ヤミコ様のおっしゃるような

「何百年、何千年、何万年という単位で尊ばれて成長していく霊的存在。」
なら あながち間違っていないのかもしれません。


丁度良いので ついでにこの方の名前を勝手に千代さんにしました(笑)



着物の意味についても、成長する「子供」の象徴とすると納得できます。

なるほど!
とはいえ神様の時間軸も長いですからね。
千代さんの位が上がるまでに、

自分が逝ってる可能性大ですね!



向こうで会えたら?成長している姿を見せてもらいたいです。
それまでお互い頑張って少しづつでも成長していきたいですね。


【 YOUR WITHES ARE COMEING TRUE 願いが現実になりつつあります 】
これは現実になってもらえると嬉しいですね。


今、人生を賭けていると言っても良いほどの願いがありまして、

その願望の成就の半分は
自分の行動でどうにかなるのですが、

 

もう半分は自分ではどうしようもならない事でして、これが成就すると自分の人生が確実に変わるものなんです。
運の要素も強い願いなので、

本当助けてもらいたいです(笑)


二度もこのようなご縁を持たせて頂いて本当に感謝しています。
ヤミコ様の絵が好きですし、一生の宝物として大切にしたいと思います。



実は発送メールが届いた日は、

今年最高に心が腐っていた日なので

「なんでこのタイミングに。。」
と乗り気ではなかったのですが、

 

 

翌日守護さんと対面した日には 

最高に癒され気分がスッキリしたので、

やはりベストなタイミングに届いたのだなぁと思いました。
まさしくヒーリング能力発揮されましたね。


まだ守護イラストを待っている方がたくさんいらっしゃると思うので、

しばらく申し込みは控えるつもりですが いつか必ずラスト三回目も申し込みたいと思います。


その際はまたご縁がありましたら幸いです。
 

 

 

…というご感想をいただきました~~!

( ´ ▽ ` )ノ

千代さん、素敵な名前♡
ホントになぜ皆さん、そんなにピッタリの名前をすぐにフッと思いつくのか というと…
やっぱりチャンネルが合ってるからなんですよね~~!



絵が届いたり、詳細見たり、

そういう時はとにかく意識が同調してますからね。

いわゆる「降りてくる」ってヤツですウインク

 


降りて来た情報というのを後から調べると、ちょっとしたミラクルだったりしますから^^
面白いですね~~♪



で、「ジーザス」のカードですが。。。
挨拶には変わりないんですけど、これアレですよね。


たぶん守護さんから見たら、聖母マリアが見守る感じと同じなんでしょうね。
立ち位置としては、

守護さん(聖母マリア)で、

ムラムラ氏(ジーザス)という。


宗教上のことよりも、むしろそっちの意味が強いような気がしますな☆



どちらのカードにしても、とても強く守護されているのがわかります。
自然霊的な守護さんが複数ついてるのも、ムラムラさんの場合はヤミコ的に納得です☆
あ、良い意味でですよ(* ̄▽ ̄*)



でも、こういう自然霊的なことって、

説明がヒジョ~~に難しいですあせる

 


だって実際のところは私にもわかんないしね。
ただ一応、ヤミコ的にはこう思うし、こう感じる…というのはあります^^


今度その辺も書きたいな照れ

さあて。
願望実現、やるしかないですぜ!!

 ムラムラ メラメラしてきますね!ヽ(`∀´*)ノ

 

 

 

…というわけで、

ムラムラ氏、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村