【最新版】ウチの守護さんの言うことには☆(祝!ムラムラさん3体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

※制作中につき、2019年9月6日の過去記事を再掲載します。

 

 

お晩ですー(・∀・)/ヤミーですー!

 

 

いや~~、それにしても、本日は

ヤミコ的にめでたい感じのシェアでござる音譜

 

 

なんと!初の!3体目!

守護天使イラストオオオォォ-!(ノ・ω・)ノ

 

 

どんどんどんどんパフパフー!クラッカードンッ

 

 

けっこうな倍率をくぐりぬけ、

サラっと当選しちゃってるお方ですw

 

 

しかも今回、かなり濃厚で具体的な

守護さんシェアになっております( ✧Д✧)キラン

そして長文です(笑)

 

 

ちなみに、

前回移したばかりの記事がこちら。

 

 

 

 

では、あらためまして!

今回のご依頼者さんは、HNムラムラ氏です☆

 

記念すべき3体目の守護天使さんが、

こちらっ。↓

 

 

 

アニメ調♪

 

 

ムラムラさんにいただいた到着メール、

第一印象はこんな感じだったそうです。

 

 

 

早速拝見した第一印象は
「あっ・・・人だ!(失礼)」でした(笑)

以前の方々が自然霊的なお方だったので、

今回も人外の方だと思い込んでいました。


なんだか自分とはかけ離れた高貴な印象のお方で、意外でした(良い意味で)。


艶っぽいイケメンという感じで

CV塩沢兼人氏で語りかけてきそうです。(笑)



衣装はフランス貴族が着る

アビ・ア・ラ・フランセーズでしょうか。
あと背景の魔法円も気になります。

 


貴族と魔術って自分の中では

あまり結びつかないのですが、
貴族でも他に職業を持っていることもありますし、

この方は魔術学者なのかな〜と思いました。

それでは詳細を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

…ということで、(ΦωΦ)フフフ…

 

CV塩沢兼人氏、イケボやな♡

それでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

ムラムラさんの第一印象に近いかも~\(^o^)/

 

フランスの貴族の男性。

30歳前後の姿。髪の毛は自毛です。

 

カツラも被ってくれましたが、

素の方がいいかと思って^^

 

 

恰好から察するに18世紀頃でしょうね。

 

でも、

アビ・ア・ラ・フランセーズて何ー?Σ(゚Д゚)

と思って、すかさずググりました(笑)

 

 

そうそう!これこれ!まさしくそれです♪

 

 

 

首元はレースのリボンをタイのようにして縛ったあと、さらにグルグル首に巻くそうで。

ベストのようなものを中に着ていて、

ジャケットのような上着を羽織っています。

 

美しい刺繍がたくさん施されていて、

高価なお召し物っぽいです。

 

 

でね。

魔術学者というより… 

 

 

ぶっちゃけ、錬金術師です!

 

 

貴族の中でも結構流行ってました。

貴族階級と魔術や錬金術や神秘学って、実は結びつきが強いんですよ。

スポンサーですからね^^

 

 

でもこの方は、純粋にご自身で

天文学や神秘思想を学んでおられて、

かなり精通した博識者であったようです。

 

 

で、めっちゃダイレクトにメッセージが来ました~!(笑)

私の後ろの人が同胞だと思って共感してるのかなぁ(/ω\;)

 

 

「金でないものを金に変えること」

 

 

世の全てにおいて通じる金言だとおっしゃってます。

 

イメージとしては…

たとえば「嫌な人」がいたとしたら、

自分にとって「金ではない」存在。

 

でも、自分の意図を練ることで、

「金に変える」ことが出来る、と。

 

そういうことを伝えたいみたいです^^

 

 

経済的な応援体制、世の中や天体や政治情勢の動向、すべてを総合的に見て、

必要なときに必要なバックアップをしてくれてますよ~~!

 

 

 

では、ムラムラさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

マリアカードで出たのが、

【 QUIET 静寂 】です。

 

 

あなたが求める答えは、静寂に耳を澄ませることで得られます。

このカードは、あなたが真実を聞くために、ひとりで過ごす時間をつくるよう勧めています。

肉体が静けさと共鳴することで、気づきが起こります。

天使とつながるときの鳥肌が立つような感覚、あるいは、すべてのものが

収まるべきところに収まるような感覚がもたらされるでしょう。

 

(※「瞑想しろ」とおっしゃっていますw)

 

 

で!

ウィズダムカードでジャンピングカードが出ました!

 

【 HERE and NOW 今を生きる 】です。

 

 

すべては今この瞬間に起きています。

この瞬間だけに価値があります。

過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れるでしょう。

今を大切にして、いま起きていることに目を向けましょう。

今この瞬間が、人生に奇跡を起こすための可能性を秘めています。

 

 

通常に引いたカードは、

【 Observer 傍観者 】です。

 

 

『全体像・客観性・距離を置いて中立的に観察する』

 

 

今、それにふさわしい時期です。

模索を始めるのに絶好のタイミングがきています。

自分のことだけを考えるのではなく、今あなたが関わっている状況、人々、文化、環境について、何を理解するべきかを考えましょう。

解き明かすことこそ、あなたが求め、やがて本当に見つける奇跡です。

そうすれば幸せな気持ちになるでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

という詳細をお送りしました~(・∀・)/

 

で、ムラムラさんから頂いたご感想が、

こちらっ。↓

 

 

 

あ〜!錬金術師でしたか!

(ハガレン読みたくなってきたw)


確かに上流階級の支援がないと

厳しそうな職業ですよね。

 


私が占星術をやっていたり、株や仮想通貨などの投資をやっているのは
この方のサポートがあるからかもしれませんね。



そしてメタトロンキューブというのを

初めて知りました。
あれは実在のシンボルなんですね。勉強になりました。


「金でないものを金に変えること」ですか。


どんな状況・状態でも自分の意図や発想次第で成し遂げられる。
とか、見方を変えてみるという感じでしょうか。


頂いたイメージもニュアンスは理解できます。
肝に銘じておきたいと思います。



【 QUIET 静寂 】のカードの「瞑想しろ」が

具体的で吹きました(笑)

 


カードの内容だけだと、

一人の時間を作ってリラックスすれば

スッキリするよ程度の認識でしたが、

「瞑想しろ」と具体的に指示があれば

間違いようがないですね!

 


今までも瞑想やヘミシンクに挑戦しましたが、寝落ちしたり落ち着かなかったりして

結局諦めてしまったので、続ける事を最優先に瞑想に再挑戦しようと思います。



ジャンピングカード

【 HERE and NOW 今を生きる 】ですが
さすが錬金術師ですね。

 

今この瞬間にこそGOLDの価値があるという事ですね。


過去も未来も心の中にしかなく、

行動できるのは常に今ですからね。



【 Observer 傍観者 】のカードも

なんだか錬金術師ぽいメッセージですね。


様々な視点から観察して解き明かす。
そして模索を始めるのに絶好のタイミング。
そのためにも「瞑想しろ」なのでしょう(笑)


一貫した現実的なメッセージを頂けたので、これからの人生に活かしたいと思います。
色々と沢山のメッセージを頂けて嬉しいです!



前回までのお二方の守護さん達は、

守りや癒しといったまさしく守護天使という印象でしたが、


今回のお方は守護天使というよりも、

人生の専属アドバイザーという感じがしました(笑)



この度は初の3体目の守護さんを描いて頂き光栄です。

多くのご縁を頂き、イラストを描いてくださるヤミコさんにはいつも感謝しております。


本当に素敵なイラストをありがとうございました。

 

 

 

…というご感想をいただきました~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちなみに「メタトロンキューブ」が

どのようなものか、この超重要な記事に

書いてありますので、必見です!

(3)神聖幾何学の謎について

 

 

 

で。。。

実は、この後も追加メールを送ったんです。

それをちょっと載せましょう。↓

 

 

 

「金」に関してのメッセージ、

まさしくムラムラさんの解釈通りです♪

 

ニュアンスがちゃんと伝わって良かった

ε-(´∀`; )ホッ

 

 

ジャンピングカード、最近あんまり

出なかったんですけど久々でした^^

色々教えこみたいようですなw

 

 

普段ここまでご依頼者さんの守護さんが

強烈につながることって無いんですけど、

今回は強かったです~!(笑)

 

 

で、

ここからは不明瞭な情報ですが…

 

 

「実際にいた人なら名前聞けるかな」

と思って探ってみたら、「オル…」

と降りてきて、

 

「オル…?オル何?続きは?」

と思ってたら、「オルレアン…」って聞こえたような気がして、一応ググってみたんですよ。

 

 

そしたら、フランスの実在の人物で、

ちょうど18世紀で、しかもめっちゃ有名人!!!!!

 

 

えー!これじゃないよね?

別のオルレアンだよね?

まさかこんな有名人じゃないでしょ!?

(めっちゃ失礼)

でも、貴族だったしな…

 

 

とか思って、真偽のほどを確かめようと

再度聞いてみたんだけど、返事がない

( ̄▽ ̄)

 

 

宮廷と対立するほどの大富豪「オルレアン公」だなんて、ますます違う人でしょ~と思ってたら…

 

 

フリーメイソンのグランドマスターになった…だと?(Wikipediaより)

 

こ、これは、可能性アリ…?(゚Д゚;)

ううむ、何かようわからん;

 

 

フランス領土の地名にもなってるらしいし、

どの意味での「オルレアン」かはわかりませんが、一応こんな情報もありました、ということで。。。

 

もちろん、気にしなくても大丈夫ですが^^

 

 

 

…という、足しにならないかもだけど、

言わなきゃいけないような気がして、

そのままお伝えしました。

 

 

そしたら、ムラムラさんから返信が。。。↓

 

 

 

追加情報ありがとうございます!

なんだか凄いことになっていますねw

 

 

実は、今日の午前中に

守護さんのお名前を伺おうとしたんですよ。

 

そしたらなんとなく「オーギュスト」って感じたんですよ。

 

 

それで調べたら

フランス人男性の一般名でもあるのですが、

フィリップ2世の呼称も尊厳王(オーギュスト、Auguste)らしいんです。

 

でも13世紀の人物なので違うか〜。

18世紀の貴族のオーギュストさんね。

と思ってたらこのヤミコさんのメール!

 

 

ヨーロッパの歴史に疎いのでちょろっと調べただけですが、ヤミコさんのいうオルレアン公はルイ・フィリップ2世のことですよね?

 

うわー、フィリップ2世違いでした!

(わかりにくいw)

 

ルイ・フィリップ2世も尊厳王の呼称に

憧れていたんでしょうかね、

 

平等公フィリップって自称したくらいですし(こじつけ)。

 

もしくは、遠縁の先祖の事を示していたのかもですね。ちょっと家系図が追えないですが。。。

 

フランス王族ってフィリップやらオルレアンやらルイやらの単語が多すぎてわかりにくいです(笑)

 

 

さて、年代的にも錬金術的にも

ルイ・フィリップ2世の可能性ありますね!

Wikipediaの衣装の色も似ているような。。

 

 

本当であれば、なんでこんな大物が自分の所にいるの?って感じですがw

フリーメイソンのグランドマスターとかまさしくって感じですよね。

 

 

んー、不明瞭な情報とはいえロマンがあります!

もちろんオルレアン関係の一般貴族の錬金術師オーギュストさんでも、私にとって大切は守護さんに変わりはありません!

 

 

たしか過去記事に他の依頼者の方で、

実在人物が守護さんだった事があったと思うんですけど

やっぱりここまでわかる事ってあるんですね。

ヤミコさん凄いです!!

 

 

 

…という、ビックリな内容が…!(゚Д゚;)

 

いや、ムラムラさん…

 

それ、同じ家系だと思います…!

フィリップ2世、まさしく先祖ですよ(笑)

 

 

家系を継承する意味で、

よく同じ名前を継ぐじゃないですかウインク

 

 

自国の名を大きく知らしめ、

フランスを大国にしたフィリップ2世を

名誉あるご先祖様として、尊敬していたのだと思います。

 

同じ名前を冠することに誇りを感じていたのでしょう。

 

 

オルレアン公の息子あたり以降、

家系は没落してしまうようですが、

それでも誇りを捨てずに「パリ伯」と

名乗っていたようですが… 

この「パリ伯」とは…

 

 

オーギュストさん(尊厳王)の元の家系の呼び名!

 

なので、たぶん間違いないでしょう(笑)

 

 

ただ、守護さんが18世紀のオルレアン公と、

断定はできませんよね☆

 

オルレアン家は本家と分家があるらしいし、

オルレアン家の血筋のどなたかかもしれません^^

 

 

 

ってか!

ムラムラさんがすごいわ!!!!!

すばらしいですね~~!音譜

 

 

いや~、実在の人物の名前って、

私も自分のチャネリングがどんなもんなのか、裏をとったり、

時代考証見てみたり、そうしないとあまり口に出せない人間なのですが(笑)

 

 

こうやって照らし合わせてみて、

お互いのチャネリングと、

裏付けのためのウィキペディアだけで、

同じ家系に行きつくということは、

やはり信憑性がありそうです^^

 

 

しかも、簡単に名前教えないあたりが、

ますます錬金術師っぽい!

 

魔術的には、自分の名前掴まれたら

おしまいですからね滝汗

 

 

またしても長くなりましたが、

ここまで守護さんがメッセージ出してくることって、ホントなかなか無いことなんですが…

 

私の後ろの錬金術師と、

意気投合したんでしょうかね(^ω^;)

 

 

私の後ろのヤバい人(笑)

ビックリ仰天!私の過去生(ウィーン編)

 

 

 

…そんなわけで!

初の3体目、常連?のムラムラ氏!

 

ご依頼とシェア、ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

~Angelism~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。

募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村