うちの守護さんの言うことには☆(じーじょさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

 

お晩です~~(・∀・)ヤミコです~~。

 

 

何かメンタル的な記事が続いたので

ここらでちょっと骨休め^^

 

 

本日も守護天使イラストいってみます音譜

 

 

※制作中に着き、2017年9月13日の過去記事を再掲載します。

 

 

今回のご依頼者さんは、HNじーじょさん。

 

んで、

おもしろいのが、こちらのじーじょさん、

「感想メール、遅くなりました~~!」と、

感想くださったのが、なんと絵の到着から1年以上経過したあと!(笑)

 

 

たまげたわ!(≧▽≦)

ってか、わろたわ!!!

ってか、律儀か!!(笑)

 

 

というわけで、

じーじょさんの守護天使さんが、こちら。

 

 

 

アニメ調♪

 

 

 

では、ヤミコの送った詳細がこちら。

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

もうね、見た瞬間「きゃ~~~っ!」

と心の中でシャウトしました♡
てか、なんか知らんけど笑ってしまいました(*ノωノ) 



うまく説明できないかもだけど、何というか…

王子様な天使さんです!!!!キラキラ


めっちゃカッコイイんだけど、どこかユーモアがあります(ニヤニヤ)
華があって、おちゃめさんで、

バラが似合いそう(笑)



顔は似てないけど、芸能人でいうと

雰囲気は及川ミッチーみたいな感じ。


このお方もなぜか二次元で見えたんですが、ホントに髪の色もこんな感じの水色でした。



ヨーロッパ人青年20代後半、

という姿の天使さん。


この不自然な手はね、

実はバイオリンの弓を持っているのです。
バイオリンを弾いていました。

…描かなかったけど( ̄▽ ̄)ゞ


「自分らしい音色を奏でる」という象徴なのか、
それとも、ただこのお方が音楽が好きなのか、他に何か意味があるのか。。
そこは今後わかってくるのかもしれませんね☆


カラー的にはパステルカラーで、

思いっきり光の方向を向いてるお方です。


楽天的な感覚、ワクワク、楽しいこと、

知的好奇心などのサポートが得意のようですよ~~^^


では、守護天使さんからじーじょさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 HEALTH 健康 】です。


このカードは、健やかさと癒しに関するあなたの祈りの言葉が、天に届いた証としてもたらされました。
あなたが想像する通りの方法で答えがもたらされるとは限りません。
それゆえ、注意を怠らず、直感を信じる気持ちを忘れないようにしてください。
あなたが取るべき行動は、直感を信じて示されます。


フラワーカードで出たのが、

【 NEW BEGINNINGS 新しい始まり 】です。

花:バンクシア
関連する大天使:アズラエル・ラギュエル・チャミュエル・ラファエル

あなたには、現状を乗り切る強さが宿っています。
愛すべき天使の導きと支えがあることを知ってください。
立ち上がり、ものごとを立て直すチャンスが神から与えられています。
これまで、つらい時期が続いていたかもしれません。
でも、最悪の状況は終わりました。
これから先はなだらかな道が続き、安全であることが実感でき、気持ちも安らぐでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~~!

 

 

そして、すぐに頂いた簡単なメール。

 

 

天使画、無事に届きました~!

本当に本当に嬉しかったです。
私もシャウトしました(色んな意味で・・笑)

 

 

で、その後、音沙汰がなくなって… 

忘れた頃に届いた(笑)ご感想がこちら。

 

 

 

ヤミコさん。

ご無沙汰(しすぎて)しております。。。

い、一年経過してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に遅くなってしまい、ごめんなさい。



ずっとお礼も兼ねて、感想を書きたかったのですが 一昨年から

主婦+仕事人+学生をしておりまして、

ここ数年、かなり精神的に追い詰められることが多く。。こんなに時間が経過してしまいました。


今は一山越えて、

あとは二山くらいかしら。。笑→笑っておきます。


そんな中でしたので、あの!イケメンの天使さんが届いた時には本当に嬉しかった!!んです。



ピュアなスピ系の方々やヤミコさんにも怒られそうですが、当選してからずーっと、

イケメン、イケメン来い!と念じておりました(笑)

そしたら。。。。(◍•ᴗ•◍)♡ 笑笑
しかも髪の毛がブルーではないか♪

ヽ(*゚∀゚)ノ!!

昔から好きになる2次キャラのブルー(ヘア)率が高いのです(笑)。
↓この初恋の人とかwwwヤミコさんは恐らく同世代??なので分かってくれる?はず

 

 

わ、わかるけど…::(/ω\):ププ…

 

 

何となくですが、この方がサービスで
(天使がサービス。。は謎ですが、ユーモアがありそうな方なので。。笑)
青くしてくれた感があります(笑)


本当はブロンドあたりじゃないかしら。
よく、守護天使さんと性質、性格が似るともお聞きしますが 私も当てはまりますね~。
好奇心旺盛で、楽しいことが大好きです(笑)



バイオリンに関しては、楽器そのものというより、
「人生を自由に奏でて、謳歌して」

とのメッセージが降りてきました。


そしてカードの癒しと健康。
現在、アロマセラピストをしており、

時々天に今日の施術が上手くいきますように
お客さまにとってベストな1日になりますようにとお祈りしています。

そんな祈りがちゃんと通じているのかな、

と嬉しく思いました。



フラワーカードも思い当たる節があり。。
(若い頃に両親を亡くし、所謂青春時代が。。あまり思い出せない)
でも!
今は新たな家族にも恵まれ、好きな仕事が出来、遅くはなったけど今が青春真っ只中(笑)です。



また、余談ではありますが 

実は可愛がっていた兎の坊やが昨夏に突然旅立ってしまい、
その翌日に届いたのがこの素敵な天使さんの画でありました。



旅立ちの日、空に虹が掛かり、

その後天使さんがやって来て。。
全てが偶然かもしれません。


でも、ほんの少し救われた気がしました。



そんなことも踏まえて、ヤミコさんにありがとうを伝えたいです。
こんなに遅れてしまいましたが(汗)


もちろん掲載可です。よろしければ。。

 

 

*   *   *

 

 

 

…というご感想をいただきました~~!


ってか、遅っ(笑)


めちゃめちゃ遅くてわろた爆  笑
もうね、

絶対この守護さんの影響ですよねーー!

( ̄m ̄*)わかるわーーw

あと、聖闘士星矢にもヤラれたわ(笑)


アロマセラピストさんですかー!

めっちゃ向いてると思いまする~~^^


非常に愉快で、癒しの職業にはピッタリだし、守護さんとの息もバッチリな様子^^
何だか私までほっこりしました(*´ω`*)


忙しいのに忘れることなく、遅れてもこうして感想を送っていただけるとは、私は幸せ者ですなぁ♡
多忙な中でもお体をいたわり、

末永く楽しんで、お仕事に励んでくださいませラブラブ

 

 

…というわけで、じーじょさん、

ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他の守護天使イラストシェアなど

うさぎさん(中国の女官風?)

ひとだまさん(ポリネシアンな女神)

笹団子さんのシェア(妖精系?)

ユキさんのシェア(ケルトの司祭)

 

 

 

守護天使イラストのご依頼は、不定期で募集してます。

最新情報はブログとホームページでお知らせしております♪↓

Angelism~エンジェリズム~

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村