うちの守護さんの言うことには☆(笹だんごさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

昨日7日の満月。

鞍馬寺のウエサク祭の日満月キラキラ

 

 

インドやチベットなどでもお祝いしたりするそうで、一説によると「シャンバラからたくさんの祝福が降り注ぐ日」とも言われています。

コレ、個人的にはけっこう信じてるよ^^

 

 

意外だったんだけど、国連でもなぜかウエサク祭が制定されてるんだって!

出ました、国連!(笑)SDGS☆

 

いや、もはや意外ではないかな…ニヤニヤ

 

 

世界的な機関や機構は、宗教チックな結びつきがとても強いということがわかってるけど、今まであまり公にされてこなかっただけなんだよね。

 

 

色んな事がわかってきておもしろい時代になりましたなキラキラ

 

 

 

さてさて。

今日は生臭い話はさておき口笛

久々のイラストでほのぼの致しませう^^

 

 

今回のご依頼者さんは、

HN「笹だんご」さんです!


ああ~~笹だんご~~ラブラブ



ヤミコの故郷、新潟名物じゃないですか!
笹だんご&柿の種!
笹だんご美味しいよね( *´艸`)

まじサイコー♡

 

 

では、サイコーな笹だんごさんの守護さんが、こちらっ。

 

 

※2019年1月2日の過去記事、再掲載です。

水彩調♪

 

 

 

昨日イラスト受け取りました。


すぐに対面したいはやる気持ちを抑え、

いつもだったらコタツでダラダラしてしまうところを家事をさっさか終わらせ、お風呂に入り、家族が寝静まってから拝見致しましたー!


一気にみてしまうのがもったいなくて周りから徐々に…
(イラストを紙で隠しながら)


黄色だー!
頭に髪飾りがあるーー!

ってことは女子か!!!


ここで目を閉じて…
紙をはずし…
パッと目をあけて対面!!


うひゃーー!

可愛いぃぃー!!

やっぱりヤミコさんの絵サイコーー!!


この子は妖精、精霊でしょうか?
羽根がなんとなく蝶々ぽいかんじもします。


上品なお嬢さん。
穏やかで優しげで芯がしっかりしてそうです。
なんとなくやるときゃやりそう(笑)
正面からどーん!ではなくうまーく方向転換してまるーく収めてしまいそうな…


周り、オーラが黄色で華やかなかんじがしますが冷静さも持ち合わせていそうなかんじがします。
とツラツラを思ったことを書き連ねてしまいました(*゚∀゚*)


チャネリングテキストありがとうございます!
詳細メール楽しみにしています!

 

 

 

…というオモシロ到着メール^^

喜んでただけてメッチャ嬉しひ♡(ノ´∀`*)  

ではでは、さっそく詳細いってみましょー音譜



・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

明らかに人外な、

おかっぱ頭の女の子の姿。


髪も、瞳も、ワンピースのような服の色も、すべて淡い水色。
ほんわり光っているような、繊細なシルエット。



背中の羽を、ショール代わりにして体にまとってました。
私ゃこれ見て「面白~~い、こんなことするんだ~」と、新発見して喜んでましたYO☆

おっしゃる通り、妖精とか精霊とかの類ですね。
「トーテムアニマル」とか「パワーアニマル」とか呼ばれます^^


一生ついてるわけじゃなくて、なんか必要かな~って感じで、何となくついてくれたり、
もういいかな~って感じで、何となく離れたりします(笑)


長い守護さんもいれば、短い付き合いの守護さんもいますからね(´ω`*)

そして、このお方はたぶん「蝉(せみ)」じゃないかなぁと。
蝉なのか、蜻蛉(かげろう)なのか、

そこまでの区分けはわからんのですが。

で。
ホントは頭頂部分に、二つのアホ毛が立ってまして~~(笑)
真面目な絵なのに、アホ毛って描いてもいいの!?と、悩みましたー。


ま、描かなかったんですけど、

触覚か何かの象徴だったのかも^^


笹だんごさんの言う通り、

穏やかで優しげな守護さんです。
ただ、基本的には「疲れることはしたくな~い♡」というスタンスみたいです( ̄m ̄*)プププ


自分がランプのように光れば、

周りも照らされて明るくなるでしょ?
…というポリシーのようなので、結果的に自由に楽しく生きるためのサポートになってますよ~~!



では、笹だんごさんに守護天使さんからのメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


フェアリーカードで出たのが、

【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。



天はあなたの味方です。
そしてあなたの願いは届き叶えられます。
癒された状況を信じて感謝の気持ちで人生を眺めてください。
癒されるという事実は、パラレルに進行している現実の一つです。
あなたの抱えている問題をもっと神へ預けるようにすれば、急速なスピードで癒しが起こるでしょう。


ウィズダムカードで出たのが、

【 Regeneration 復活 】です。



過去に消えたと思っていたすべてのチャンスが今、さらに確実で強力な形で復活しました。
失敗や喪失だと思っていたことが、よりよきことで置き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。
この復活は保証されています。
新しい人生に足を踏み入れましょう。
運命が、驚くべき方法で実現しようとしています。

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

…という詳細をお送りしました~~!
で。
その後、笹だんごさんから頂いたご感想が、こちらっ。↓

 

 

---------------------------

 

 

蝉でしたか!予想外ですー。
てっきり天然石の精かと思ってました!



蝉は夏の終わりの『つくつくほーし つくつくほーし』を聴くとあー夏が終わるなーとちょっとしんみりするくらいで特別思いをはせることはありませんでした。

なんでついてきてくれたんだろ?っと不思議ですがついてきてくれてうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
感謝。よろしくねー!



「疲れることはしたくな〜い♡」

かわいすぎます!
かわいいよーー((*´∀`*))



来年は体のメンテナンスをきちんとしようと思っています。
疲れたら無理をせず休む。

以前アロママッサージとか受けててめっちゃ気持ちよかったのですが
なんやかんやで遠のいてしまっていたのでまた行ってみようかなーっと思っています。
肩バキバキですし(笑)



ヤミコさまオススメのアロマとかありますか?
ありましたら是非おしえてくださーい(*^^*)



守護さんメッセージが癒し&復活でなんだかとてもバックアップしてもらってる気がします。
自分を大切にしなくちゃな。と思います。

ヤミコさま、この度はありがとうございました!
 

 

----------------------------

 

 

…というご感想をいただきました~~!

そうですよね、まさか蝉とは(笑)

予想外ですよね!!!!!


しかも羽は下の2枚なんですけど、体に巻かれてると何だかよくわからんかったので、わかりやすいように上にも広げて描きました。


でもパワーアニマルってよく石に入るので、

石の中にいる精ってのも、あながち間違いではないかもです(^v^*)


羽をくるっと丸めて、体をすっぽり包み込むようなしぐさだったので、可能性は高いですYO☆


そして、めっちゃ可愛いですよね!(≧▽≦)
私もそう思ったんですー♪
やばカワでした♡


で、実は頭につけた飾りなんですが…
アホ毛ではあまりにもアレかなあと、勝手に似た感じに仕上げちゃったんですけどあせる
ホントはこんな髪型でした(・∀・)

 

 

『荒川アンダーザブリッジ』のP子。

双葉のようなアホ毛が可愛げである♡

 

 

 

意外とパワーアニマルの場合って、

なんでついたのかわからないような存在とか多いかも。

 


私、過去のご依頼者さんで、一度だけ「ふんころがし」がついてる人見たことあるもん(笑)
描かなかったけどね!!!!!

別の存在を描いたけどね!!(笑)



でもフンコロガシって「スカラベ」という別名があり、エジプトの方じゃ幸運の虫で、太陽神と同一視されてるそうな。
その時は私も気づかなくて…( ̄▽ ̄;)


パワーアニマルのことは、今度また記事に書きましょうかね。


ちなみに私「香り」重視のアロマは、

普段あんまり使えないんですよ~~笑い泣き
猫が3匹もいるから、(猫はアロマに弱いです)使うならキャリアオイルの方かな。


キャリアオイルは、ホホバオイルとかオリーブオイルとか。
人間の肌にもいいし、石にも使えます^^
バリアを張りたい石にはもってこい♪

(でもNGの石も多いよ~)



笹だんごさんも守護さんと同じように、

笹の葉でだんごを巻くように(笑)ゆるゆると体をいたわってくだされ^^


笹だんごさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

他の守護さんシェアもどうぞ^^

ユキさんのシェア(ケルトの司祭)

糸子さんのシェア(スプーンおばさん?)

霧島さんのシェア(まさかの巫女)

レイの花束さんのシェア(前世系)

ヤスキヨさんのシェア(イケメソ)

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村