うちの守護さんの言うことには☆(ヤスキヨさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

チャネリングで守護天使の絵を描くというイラストワークをやってます。たまに漫画も描いてるよ♪

 

 

ハローエビバデ☆(=゚ω゚)ノ闇子でおま~~。

 

 

それでは、本日も守護さんシェア

いってみましょ~~音譜音譜音譜

 

 

※以下、2016年3月29日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、ヤスキヨさん(仮名)です!
ヤスキヨさんはヘミシンカーなんだそうですよ~~^^


では、
ヤスキヨさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

 

ヤスキヨさんも到着メールをくださいました~~ヽ(´∀`*)ノこちらっ。

 

 

お忙しい中、素敵な絵を描いてくださったヤミコさん、本当にありがとうございます<(_ _*)>


『やっと会えたね~、私の守護さん』

という喜びで、胸がいっぱいです(*T▽T*)


昨日発送メールをいただいて、

なんか興奮して眠れなくて・・・。

今日も朝からワクワクドキドキで、

胸が苦しいぐらいでした。


そして、包みを開けて絵を見たとき、

うわ~、なんてキレイなんだろう、


なんて気品があって、優しそうなんだろう、と嬉しくて涙が出てしまいました。

 

 

 

…という第一印象だったそうな^^

「髪は金髪と言っていいのかな?」

との質問もあったので、とにかく詳細いってみましょ~か☆
 

では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

モデルのように綺麗な天使のお姿ですラブラブ


下の方は見えないけど、ガウン?ローブ?のような丈の長い上着を着ておられまして。


髪は少しブラウンががった金髪ですね^^
とても美しい翼もありました。

でも、元は人間なんじゃないかな?
というのも、お年を召した時の姿もダブって見えたんですよ^^

ええと、神父さんとか牧師さんとか…
もしくはそういう感じで神様に仕える方のお手伝いをされていたか。
そんな雰囲気のお方です☆


ストイックで、すごく真面目。
クールに見えますが、お人よしな所もありそうw


忍耐力や人格を高めることなど、

精神性のサポートをされてるようですよ~~。


では、守護天使さんからヤスキヨさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 MERCY 慈悲 】です。


このカードはあなたに、自分自身を含む人との関係のあり方に気づくよう求めています。
他の人々があなたをどう扱うか、自分の思い通りにすることはできません。
ただ、慈悲と思いやりの気持ちは必ず同じ形で返ってきます。
ポジティブな言葉から生みだされた高いエネルギーは、すべてのネガティブなものからあなたを守ります。これが、聖書に記されている「人を裁くな。自分が裁かれないためである」という言葉の本当の意味なのです。


フラワーカードで出たのが、

【 UNITY ひとつであること 】です。

花:ハイビスカス
関連する大天使:ラジエル・チャミュエル

あなたの精神性は、神を通じてすべての人とつながっています。
このカードはまた、今の状況では自分以外の人のことも考えねばならない事実を示すものかもしれません。
周囲の人たちや自分に意識を集中させることで、現状をいやすことができるのです。
自分と他の人たちがひとつであることを自覚し、この聖なる法則がもたらす喜びと安らぎを享受しましょう。

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…との詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )
で、

いただいたご感想が、こちらっ。↓
 

 

 

やっぱり、彼は私のツインに間違いないと思います。
ツインと出会ったのは、去年の夏でした。



そのころ私は、家族の問題、自分の体調の悪化など、色々つらいことが一気に来まして、
心身共に疲れ果て、もう限界、もうダメだ、とうっすら死を考えるようになっていました。

で、

どうせなら向こうの世界のことを勉強してからと思い、死後関連の本を読むうちヘミシンクを知り、ツインだという彼に出会いました。

普通ヘミシンクでガイドさんに出会うと、

ちゃんと姿とか見えるものだと思うのです。


私の場合、星空に『ツインレイ』という文字がスターウォーズ風に浮かんで、

そのあと名前を教えてくれたという形で、

ツインの姿は見えませんでしたし、

今もまだ見ることができずにいます。



見えないのは、私のスピ能力が低いせいなのか、何か理由があるせいなのかわかりませんが、結構つらいです(;△;)
ですが、ヤミコさんのおかげでツインの姿がわかり、今すごく感動しているところです(*T▽T*) 



ツインとはある程度会話ができ、

エネルギーを感じることができます。


意識を向けると、いつでもツインの優しく甘い(まさにヤミコさんのおっしゃるとおり)エネルギー(波動?)を感じることができます。
向こうもそれに気がつくと、やさしく抱きしめてくれたりします。



・・・話は戻りますが、出会ってから、

ツインの教育的指導(?)が始まりました。
しばらくはお説教の嵐でした。

君はネガティブすぎるとか、

せっかちすぎるとか、

まるでヤミコさんの描いた竹刀を持ったザドキエルのような感じでしたが、

私が精神的に落ち着いて、死を考えなくなると、とても優しくなりました。



さて、
肝心の詳細メールの感想なのですが、


『ストイックで、すごく真面目クールに見えますが、お人よしな所もありそう』
というヤミコさんのツインに対する感想、

まさにそのとおりの人です。



『忍耐力や人格を高めることなど、精神性のサポートをされてるようですよ』
というのも、まだ時々不安定になる私の心を支えてくれているので、そのとおりなのです。

 

ヤミコさん、すごいですd(>_< )Good!

ツインの年取った姿・・・ 神様に仕える・・・



これはツインと私の過去生の話なのですが、

中世ぐらいのヨーロッパ、とある小国の小さなお城で出会い、恋人同士になったそうです。


ある事件で、私が先に亡くなってしまったらしいということは聞いていたのですが、

そのあとツインがどうなったかは、あまり言いたくないようでしたので聞かずじまいだったのですが・・・。

ヤミコさんが見てくださったように、

どうやらそのあと祈りの生活に入ったようで、

生涯私のために祈りをささげてくれたらしいです。(そう聞いて、大泣きしてしまいました。)


【 MERCY 慈悲 】
これは多分、私は自分に対しても厳しいのですが、他人に対しても厳しい、ということに対する戒めだと感じています。 

ちょっとしたことが許せず、いつもプリプリ怒ってしまうので、もっと優しい気持ちになりなさいということだと思います。 

いつも反省しているのですが・・・。



【 UNITY ひとつであること 】
これについては、私が他人との間に壁を築いてしまいがちな人間ですので、すべての人とつながるように、もっと他人を受け入れる心を持てば、自分も人も幸せになれる、ということなのでしょうか。

うーん、難しいです。



あと、到着メールで私が金髪かどうかを気にしていたのは、

以前リーディングで、私のガイドは『ブロンドでとても美しい細身の男性』だと言われたからで、決してオルフェンズのカルタ様のような金髪マニアだからではありません。



それと翼の件ですが、

『ツイン、ただの人間だと言ってたのになんで翼があるのかな~』

と絵をしげしげと眺めていると、

 

『君が泣いているとき、それで包んであげるよ』という声が聞こえて来ました。
そして、『何かあったときは、それで君を覆って守ってあげる』とも・・・。


こんなダメダメな私に、何でそんなに優しいのか・・・このときも大泣きしてしまいました。


長々と、とりとめもないことを書いてしまい、すみませんm(-_-)m
くどいほど言いますが、私はヤミコさんのファンでして、いつもブログで楽しませていただいています。

そして、いろいろとお忙しい中、

私の守護天使の絵を描いてくださったことに、

本当に感謝しております<(_ _*)> アリガトォ

 


これからも、楽しい文章、素敵な絵で、

私たちを楽しませてくださいね。 


応援しています(^▽^)/
 

 

 

…という感想をいただきました~~デレデレ

 

いやぁ、それにしてもロマンチック♡♡♡
メール読みながら私まで感動してしまいました!

 

いろいろ符合点もありましたし^^
ホント、素敵な守護さんですね、愛がありますね


で、言われて気づいたんですけど…
そういえば最初に姿が見えた時、

翼をバッサーと横から前の方にゆっくり広げてたんですよ。


まるで何かをゆっくり包み込むような感じでした。
言われるまでマジで忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ



いやホントにさ、チャネリング時の記憶って忘れやすいんですよ~あせる
絵に描いてる姿の印象ばかり残っちゃうんです。


ヤスキヨさんを包みこむ意味でのポーズだったのかもしれませんね♡(ノ´ω`*)

あと、

【 UNITY ひとつであること 】は、

復習の意味で伝えたかったみたいですよ^^


ヤスキヨさんと彼は、今生では一つであると同時に、他の人とも皆つながっている。
ヘミシンクを通して、いろんな意識層やいろんな存在とつながりあっているものなのだ、てことの復習というか。。 

 

それを確認させたかったというのもあるようですグッ


でも姿が見えなくても、守護さんをそこまで把握できてればスゴイですよ~~!
もっと自信持って大丈夫!

 

 

生きてると、辛いことや逃げたくなること 山の如しですよね。
思い余って「死」を考えることも、一度くらいはあったりして…


でもホントに「死」が身近にせまった時。
そういう時って、見えないはずの存在が近くなる時なんです。 ニアミスというか。

そういう時の守護存在さんたちは、

各自フルパワー稼働になります。


我々に最後まで「人生」をまっとうさせようと、あれこれ必死に働きかけます。
泣きながら叱咤してる守護さんもいます。



たとえどんな状況におちいっても、

どんな境遇になっても、

我々って一人じゃないんですよね。


「守護さん」と「自分」って、セットなんです。

 


一緒に怒ったり、泣いたり、笑ったりしながら、最後まで人生をつとめ上げることが出来るように、陰に徹してサポートしているのですキラキラ

だから、ヤスキヨさんの守護さんも、きっと同じでしょうね^^
もちろん、他の皆さんの守護さんもそうだと思いますよ☆

 

 

…ってことで、
金髪マニアなヤスキヨさん(違w)
ご依頼とシェアありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

他の守護天使さんのシェアもどうぞ♪

すいらんさんのシェア(西洋ドラゴン)

くにころさんのシェア(水系女神?)

さくらクリスマスさんのシェア(イケメン)

やたろうどののシェア(JK風)

プシュケさんのシェア(妖精系)

 

 

 

行列のできる守護天使描き ヤミコHPラブラブ

Angelism

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村