本当は怖いアンチエイジング | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画読んでて夜更かしする、

サプリとか全然摂らない、

多少の日焼けは気にしない、

 

エイジングまっしぐらのヤミコです爆  笑

 

 

いや~~~、

美容とかホント気にしなくなっちゃって、

それはそれで女性としてはどうなん?

とか思いながらもね、

 

 

自然に歳を重ねることを「美しい」と思う人が増えれば… つまり集合意識が変われば、

美への価値観も変わると思うんだけどなデレデレ

 

 

さて。

今回も「おとぎ話」と思う方は、それで全然OKですグッキラキラ

もし気になる方がいらっしゃったら、

ご自分で調べてみてくだされよ^^

 

 

 

 

昔から権力者の多くが、なぜか求める、

 

「不老不死」「不老長寿」。

 

女性だけじゃないよ、男性もだよびっくり

 

 

秦の始皇帝 Wikipediaより

 

 

 

「歳をとらないことは素晴らしい」

「若いままの姿で精力的に生きられる」

と。

 

 

まぁそう思うのはいいとして、

問題は「どんな方法で?」という点ですね。

 

 

ここでも書きましたが、

【閲覧注意】ロンメル死とアドレノクロム

 

 

 

「アンチエイジング」

 

 

もしくは「美容」「健康」といったコピー、

そしてキレイな芸能人を使った宣伝、

一見とても耳障りのいいステキな言葉、

 

 

それらには、少し注意が必要かもしれません。

 

もちろん自己責任ですから、

選択は自由ですけどね手

 

 

 

アドレノクロムを摂取・服用し続け、

摂取をやめてしまうと、たった一か月で2~3年も老けたようになってしまうという噂。

(噂の話だよ、噂^^)

 

 

でも摂取することで、気分もハイになるし、

精力的に活動できるし、若さを保てる。

 

 

もし正気に戻って、断とうと考え直しても、

人間から分泌されるホルモンは、

強力な脳内麻薬だろうから、

どうしてもやめられなくなってしまう。

 

そして短期間で、不自然なほどシワだらけになってしまうなら。。。

 

 

一度手を出したらアウトやね真顔

 

 

これ、日本の芸能人でもやってる人いるんじゃないかなぁ~。

 

 

ちなみに、アドレノクロムは全国に販売代理店があると言われています。

アドレノクロムは、たった1gで、

 

 

227,500円だとか

 

 

一円玉の軽さでこの値段…

 

 

あっ、いっけねー!

これはただのおとぎ話だったぜ☆d(*ゝω・)

 

 

 

でね。

何が言いたいか、といいますと、

 

前回の闇茶会の参加者さんのお一人に

このようなタイムリーな感想をいただきましてん。

 

 

↑このとき^^

またもや【オンライン闇茶会】でした~!

 

 

 

ネタバレになっちゃうので、

ほんの一部だけ抜粋して掲載ウインク

 

 

----------------------------

 

 

■Oさん

 

実際知ればあまりにもエグイ内容に

中々消化出来ずにいました。

 

(中略)

 

その意味は理解できました。

人肉が食料だから。

 

人間が牛肉を食べる時、

柔らかくて美味しいとされる子牛を何の考えもなく食べるのと同じように。

 

赤ちゃんや幼児をみて、

食べてしまいたいくらい可愛いという表現を使いますが、良く考えたら怖いですね。

 

 

それと、H先生の所に何回か体の調整に伺ったのですが、

体内のチップを取る男

 

 

ここ数回、食べ過ぎていませんか?

と。

お酒やタバコもしないし、食べ過ぎもないので訝しく思いましたら、肝臓と腎臓の解毒をする臓器が疲れていると。

 

思い当たる事がないと申しましたら、

サプリとか外から入れる物は?と。

 

 

結構、仕事がハードなので、

サプリも何種類か摂っていますが 

その中で先生がコレだ!とおっしゃったのが、

濃縮プラセンタでした。

 

 

豚由来ですが、すぐやめるように、といわれそのようにしました。

恐ろしい事に人間の胎盤を使ったものもあると。

 

 

信じるから知るの時代に

という意味がよくわかりました。

 

ありがとうございました。

 

 

-------------------------

 

 

…ということで。

 

プラセンタに関しては、闇情報でもチラホラささやかれていました。

サラさんの本にも載っています。

 

 

プラセンタは、哺乳類の胎盤のこと。

 

 

昔、うちの猫の出産を見たことがあるんですが、母猫は出産後に自分の胎盤を食べてました。

まぁ動物界では自然なことですわ三毛猫

 

 

人間界でも出産後、自分の胎盤を食事に出してくれる産院があるそうです。

まぁ自分の胎盤なら、元々自分が食べたもので出来てるんだし、わかる気もする…ような…そうでもないような?滝汗

 

 

プラセンタのサプリは、Oさんもやめた事だし、

豚や馬由来のものなので、そこまで問題はないと思いますが、その分なんの効き目もないと個人的には思ってたりするので、やめて良かったよね^^

 

 

しかし、Hさんすごいなーポーン

あまりにもピッタリな時事ネタ?が来て

ビックリしましたわい(笑)

 

 

でね。

これはどうなん?と思うのが、実は、

 

「プラセンタ注射」です。

 

 

どこの誰ともわからぬ、他人の胎盤から抽出した成分。

 

 

以下、ちとアレな画像が出てきますので、

閲覧注意~~あせる

 

 

 

Wikipediaより

 

 

それこそ何を食べてるか、

どんな薬を服用してるか、

どんな持病があったかもわからない、

見知らぬ人間の胎盤エキスです。

 

 

プラセンタに含まれている有機生物に、感染する恐れが全くないとは言えないとか…

 

もちろん表向きは、国の認可はバッチリで色々厳しい基準を設けてる、と謳っています。

 

しかし、Wikipediaでも…

 

 

日本では、ヒトの胎盤は、産婦人科で出産時に排出されたものが冷凍保存され、定期的に業者が回収している。

 

病院側もどういった用途に使用されるのか把握しておらず、妊婦にも使用の承諾を取っていないケースが多い。

 

行政も病院で廃棄された胎盤の取り扱いについてあいまいな表現している。

 

例えば厚生省は、胎盤は医療廃棄物として出されば廃棄物であるが、回収して有効利用する場合は廃棄物には該当しないとしている。

 

また、手術で摘出された臓器などと同様に人体の一部のため、その取扱いには人道上の配慮が必要と釘を刺している。

 

妊産婦の了解のないまま胎盤を再利用し、商品を製造することに懸念を示す意見もある。

(一部抜粋)

 

 

 

 

「1990年代の製造工程では、500グラムのヒト胎盤から26mlの胎盤エキスが抽出」

とのことですが…

 

 

おかしくね?真顔

 

 

500グラムでも、26mlしか摂れないのに、

日本各地の医院(内科・小児科・アレルギー科・皮膚科・呼吸器科など)で、プラセンタ注射を行っています。

 

 

しかも注射の頻度は「一週間に一回」、

医師によっては「毎日、もしくは隔日で打つのがベスト」と勧めてるようです。

 

 

毎日毎日だよ?

全国の各医院でだよ?

 

 

若い子はおしゃれ感覚で、

中高年はアンチエイジングとして、

そして美意識の高い男性まで、

皆さん、幅広くめっちゃ気軽に注射してるようです。

 

 

調べるとわかるけど、どこの医者もプラセンタ推しがすごいです。

(ごく一部のマイノリティ医師が懐疑的な記事を載せてますけど、検索で上位には絶対上がってきません)

 

 

値段も診察代抜きで、

1,500~4,000円程度とか。

更年期の方などは保険適用もでき、もっと安くなります。

 

でも…

 

 

 

そんな大量のプラセンタ、

どこで用意してるん?真顔

 

 

 

今は少子化だし、

不妊治療してる方も多くて、

妊婦さんの数って少ないと思う。

 

 

やっぱりおかしくね?

 

 

それに、ホントに出産直後の方に、

胎盤使用の許可を得ているのか?

 

 

それだけ多くのプラセンタの量を、

そのあと国の厳しい基準と検査にかけて、どうやって確保できてるんだろう?

 

 

一説によると、中絶胎児の胎盤を使っていると言われていますが…

それにしたって圧倒的に足りないのでは…

 

 

……真顔

 

 

 

な~~んてね、

これはまだおとぎ話に過ぎませんし、

そこまで大きな副作用も今のところは隠されている少ないようです。

 

 

 

では、最後に大事なことを。

 

 

 

プラセンタ注射した人は献血できません。

臓器提供もできません。

 

 

 

日本赤十字に断られます。

厚生省に断られます。

 

 

献血できないということは、「あなたの血はダメ!こんな血は怖くて使えない!」

と言われたのと同じようなものです。

身内が病気になっても、臓器はあげられません。

 

これってどういうことなんでしょう。

 

 

規制がきつくなってきたので、

(この間は公開停止になったし)、

ブログではこの辺までしか書けませんが、

 

いやまぁ、個人的には献血なんてしなくていいと思ってるけど(笑)

 

 

そういえば昔って、献血した後、かならず「牛乳」が出てきたよね?

もっと他のモン出せーという声が多くて、今は貰える種類が増えたみたいだけど。

 

何だろう、気にしすぎかなぁ(笑)

 

 

いや、「俺のサイドエフェクトがそう言ってる」by 迅悠一

(元ネタ知らん人すんませんw)

 

 

 

 

 

最後に動画を☆

この記事の動画のボクサーの方が言っていた「アウト・オブ・シャドウズ」という映画。

ネガティブキャンペーンと動画

 

 

 

個人的には最後のトークはなくてもいいような気がしました(;・∀・)

 

 

というわけで。

本当は怖いおとぎ話…じゃなくて、

アンチエイジング。

 

 

以前、日赤に募金したことを後悔しているヤミコでした~~( ´ ཀ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村