【閲覧注意】ロンメル死とアドレノクロム | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

少々エグい内容に触れてます。

ご了承の上、お読みくださいませお願い

 

 

 

 

私が横河サラさんを招致して、

セミナーを企画開催したのが2017年。

 

 

このセミナーに来られた皆さんは、

そのときすでに「Qアノン」の話など、

いち早く具体的に聞くことができた、

超ラッキーな方々だったと思ってますキラキラデレデレ

 

 

懐かしい(*´Д`)

 

 

 

このときも色んな資料とともに説明がありましたが、「人身売買」が行われていた話ね。

 

 

最近めっちゃクローズアップされてますし、情報通の方々はご存じだと思いますが、

まだよく知らない方もいらっしゃいますので、ちょっとだけその話を。

 

 

 

ここでも引用させていただきましたが、

Yさんからのメール

 

 

一部掲載しますと、

 

 

 

『セントラルパーク下にある地下トンネルから、多くの被虐待児が救出された情報を知り、

さらに確信を得るに至りましたよ。

 


救出された子供に、

一部奇形の見られる云々の記述があり、

どういうことかと不思議に思いましたが、

 

 

画像を見るに手指が数本落とされた様子が窺えて……、

私の想像力の甘さにショックを受けました。

 


やっぱり、

陰謀論とかいう都市伝説なんかじゃない、

凄惨な現実だったんだ!』


 

 

 

…という内容でしたね上差し

 

 

今、トランプ氏は取材にもハッキリと、

「人身売買の摘発を最優先にしている!」と答えているくらい。

 

 

世界が根底から覆るような出来事が、

今まさに起こっているのだと思います。

 

 

 

バチカンなんかは以前から「性的虐待」の噂で有名でしたよね。

 

同性に対して、同意なしでの性的暴行。

 

 

 

そして、おぞましい話ではありますが、

 

 

食肉用

 

 

 

特に小児が柔らかくて美味しいのだそうです。

 

 

2017年のイベントでもそのお話がありましたけど、人間を食肉用にも売買していたんですよね。

 

 

 

さて。

ここからはただの推測の域を出ませんし、

一つの「仮説」に過ぎませんが、

 

 

なぜ各国首脳や、著名人、有名芸能人がこぞってコロナにかかるのか…

 

一説では、

 

 

「アドレノクロム」

 

 

を摂取したからではないのか、と言われております。

 

 

ええ、もちろん俗説ですよ^^

真偽のほどは定かではないです。

 

 

では、

その「アドレノクロム」とは何か?

 

 

それは、人間が恐怖感を味わうと出てくる脳内ホルモン(アドレナリン)。

 

 

そのホルモンが出てる状態の松果体が、アンチエイジングに効果的だと言われ、

闇側の存在やハリウッドセレブなどに人気なのである。

 

 

日本では「富士フィルム」が化合物として製造しているようだよ。怖いねぇチーン

 

 

ただやはり、生きている人間から摂取するのが一番効果的だそうで、

だから小児の松果体を食べるのです。

 

 

「松果体って何?」って方はこの記事をどぞ。

第三の目を開け

 

 

 

昔から怖い話とかでありましたねーチュー

 

美しい王妃が歳をとることを嫌がり、

村の若い娘を捕らえてきて、

生き血を飲んだり、血の風呂に入ったりという…

 

 

エリザベート・バートリー Wikipediaより

 

 

 

でも、おとぎ話ではなく、実際にそういうことが現実にあったわけです。

 

 

「松果体アドレノクロム食い」は、

まだハッキリされてませんけど、

人身売買があって、虐待されたり、

人体実験に使われていたのは事実です。

 

 

「恐れの感情は彼らの餌になる」と、

この記事で書きましたが、比喩ではありません。

光なのか 闇なのか

 

 

 

 

さて、

「ロンメル死」というキーワードが

最近ちらほら出ておりますね。

 

 

かつて、ナチスドイツで

ロンメルという陸軍元帥がいたそうな。

 

 

Wikipediaより

 

 

 

ロンメルはヒトラー暗殺計画に関係しているとされ、暗殺は未遂に終わったが、

ロンメルは裁かれる立場になった。

 

 

そこで、

「裏切り者」として、家族も巻き込んで恥を晒して、公に処刑されることを選ぶか、

軍人として「名誉ある自殺」を選ぶか、

 

どちらかを選ぶか聞かれたそうな。

 

 

そして、ロンメルは服毒自殺をした。

 

 

名誉ある死を選んだ。

 

 

 

ちなみに、ロンメルの妻が言うには、

彼は暗殺計画には関わってなかったそうですが、真実は永遠に闇の中です。

 

 

 

つまり、

今現在の状況である「エリート一斉逮捕」の裏で、ロンメルのような「名誉ある死」を

選択させているのでは?ということ。

 

 

世間には「コロナ感染で隔離」という体(てい)で伝えてやるよ、という温情というか…

 

 

だって各国首脳や著名人が、軒並みコロナに感染してるのは、さすがに何か違和感を感じるわ汗

 

 

 

もしかしたら、本当に「ロンメル死(名誉ある死)」がたくさん出てくるのかもしれない。

 

 

 

しかし「ロンメル死」の真相は、

 

 

コロナウィルスの隔離なのか、

アドレノクロムの何らかの反応なのか、

その他の死因なのか、

 

 

今後明らかになるかもしれないし、

 

もしかしたらロンメルと同じで、

永遠にわからないかもしれない。

 

 

 

…というわけで。

 

これじゃ確かに「おとぎ話」「SF映画」かのように思っても、仕方ない気がしてきますがあせる

 

でも、

事実の部分は事実なのです。

 

 

 

いずれにしても、もしこの先、

通信網がダウンすることがあっても、

(世の中は大混乱になると思うが)

 

慌てず、騒がず、落ち着いて^^

 

 

 

私は、

 

宇宙には「最善」しかなくて、

常に進化する方向を向いている

 

 

と思っとります♡

 

その「時」がきたら、心の中で一人で勝手にお祝いしますキラキラ

 

 

最後のまとめ方が大雑把なヤミコでした~♪

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村