光なのか 闇なのか | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

4月5日のアクセスが 5,300 あってビックリした闇子ですポーン

(普段はこれより全然少ないっすw)

 

 

皆さんの「関心の高さ」の表れだよね☆

 

 

 

さて。

その関心の高かった「世界同時瞑想」について。

 

 

スピ界隈では少し前くらいから色々言われてたみたいですなぁ。

 

 

 

 

私の元にも質問のメールが

いくつか来ましてん(*´з`)

 

心配されてる方もいらっしゃってね。

で、

そこで色々わかったけど…

 

 

 

 

 

「これは闇側の陰謀だから瞑想はやめろ」

 

「そう言って妨害しようとする、それこそが分断工作だ」

 

「集団瞑想なんてしてると闇に取り込まれるぞ」

 

「光の集団を混乱させて動揺させる作戦だ」

 

 

 

 

何かこんな感じで、スピ系でも意見が真っ二つに分かれてたみたいです。

なるほど~~。

 

 

でもね、ハッキリ言って、

 

 

 

 

 

どうでもいいわ真顔

 

 

 

 

 

今まで何度かブログで書いてきたけど、

日本人は特に情報操作に弱い。

 

 

自分の頭で考えてるつもりなんです。

でも、思考停止してるんです。

ほんとに無自覚なんです。

 

 

でも、もうそれが通用しない時代になってきました。

今までと同じ感覚で生きてると、めちゃめちゃ大変だと思います。

 

 

 

自分の「気持ち」は瞑想をしたいと思ったのか、思わなかったのか。

 

他の人に勧められたからではなく、話を知ったとき自分ではどう思ったのか。

 

 

 

もう自分で考えて自分で決める時代です。

 

 

なので、

私からは返信は書かず(ごめんです;)

集団瞑想についてのアドバイスも、

あまりブログで書きませんでした。

 

 

 

あちこちのブロガーの記事を探りながら

影響力のある人や、人気のある人を

鵜呑みにし、いいなりになる人。

 

 

〇〇さんは瞑想しようって言ってる。

××さんは危ないって言ってる。

 

 

どうしよう、私は瞑想した方がいいの?

ダメなの?どっちなの?

わからない…

 

って、

 

 

 

 

マジ

どーでもいい真顔

 

 

 

 

ちょいと乱暴な言い方するよ?

よろしくて?

 

 

 

 

間違ってもいいから

自分で決めよう!

 

 

 

いいんだよ、間違っても。

 

人間だもの(笑)

 

 

 

 

「光なのか」

「闇なのか」

 

 

 

「正しいのか」

「間違ってるのか」

 

 

 

 

宇宙はそんなこと問いません。

 

正しい答えなんてありません。

 

 

ただ問題は、

 

 

 

その選択をした「動機」は何か?

 

 

 

だと思うんですよね上差し

 

 

その動機は、

 

 

「愛」なのか、

「恐れ」なのか。

「愛」の反対は?

 

 

 

 

 

記事で何度か書きましたが、私

正直なところ、動画の所々に違和感を感じる部分がありましてん('ω')ノ

 

 

最初の記事にも書いたけど、

「コロナウィルスの完全消滅」とか、

そんなこと祈る必要ないと思うし。

【拡散希望】アセンションプロジェクト!~世界同時瞑想の輪~

 

 

 

ってか、さすがに消滅とかあるわけないじゃん??滝汗 

ちょっとそれはおかしいわ(笑)

 

 

大局的な目で見れば、もしかしたら

ウィルスというものはある意味、

「ギフト」とも受け取れるかもしれない。

 

 

サラさんの本にありましたけど、

我々は今までずっと、彼らにDNAの管理をされていたということですが、

今後は自分たちで自分たちのDNAを管理していくことになるそうですから。

(事が起こればね)

 

 

人類の進化=DNAに帰結する、

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

我々がどのように変容していくのか、

新しい地球に、人類の進化・成長は伴っていくのか。

 

 

もし世界中の一定数の人間を、

一度にDNA操作できるとしたら、

ウィルスくらいしかない気がする…

 

 

いやまぁ、実際のところはわからんし、

今のはサラさんの書かれたことに、

私の解釈を入れてるだけだから。

 

 

サラさんがどう思われてるのか、

ということとは別の話ね上差し

 

 

 

ただ、ここでも書きましたが、

電磁波というもの(前編)

 

 

 

ウィルスにしろ、

電磁波にしろ、

そのもの自体に罪はないんです。

 

 

使う人間が悪用するから、悪者扱いされるのです。

 

 

爆破テロは多くの人命を奪いますが、

その際よく使われるダイナマイトのニトログリセリンは、一部の心臓病の方の薬にもなっています。

 

 

核エネルギーの理論を述べただけで、

原爆が作られ投下されたことを、平和主義のアインシュタインが遺憾に思っていたことも有名ですよね。

 

 

メリットとデメリットは、オセロのように表裏一体です。

 

 

 

使う人間、利用する側が、

 

何を目的(動機)として使うのか。

 

 

 

そりゃあさ、瞑想のことだって、

「闇側の操作?工作?何か企んでる?裏がある?」って、ふつう考えるじゃん?

 

 

ただ、私は今回、

「たとえ闇の罠であっても、乗っかってやろうじゃないのさ」と思ってましてん真顔

 

だって最近はもう、

 

 

彼らがやってること、

みんな裏目に出てるし。

 

 

●●●●●にしろ、※※※にしろ、

やることなすこと、すべてが明るみになっていってる。

 

 

たとえ闇側がたくさん人を集めて洗脳しようと画策していても、もう、

すんなりいくとは思えないんですよね。

 

特に今それどころじゃないはずだろうし。

 

 

 

で、

ここで我々に大事なのは、

感情的になって、やたらと敵意をむき出しにしないこと。

そのプロテクション、もう古くね?

 

 

 

 

「あの人は闇側だ」

「こっちの人は光だ」

 

 

などと、

 

 

人間を二極に選別するのはやめましょう!

 

 

 

 

人間同士でそんな事いっててどうすんの笑い泣き

それこそ思うつぼだろうて。

 

 

いくら同じ人間といえども、

同じスピリチュアルといえども、

人の意見というのは、みな違います。

違ってて当たり前。

 

 

肉食をする人と、菜食の人で、

ケンカするのおかしいでしょ?

 

意見が違うことくらい多々あることです。

 

それを超えて、

 

 

 

お互いの違いを尊重し合えるような世の中に。

 

 

 

私はそう望んでるけど、

他の方はそう思ってないのかなねー

 

 

お互いをジャッジし合って、

どっちが正義か?って言い出したら

水かけ論になるだけじゃん。

 

 

誰だって皆、自分にとって正しいと思うことを主張してるだけなんだよね。

 

 

まっすぐか歪んでるかは置いといて、

そこは認めないと。

超えないと。

 

 

そこを超えられないと、

いくら高次元の存在がサポートしてくれていても無駄骨じゃんゲロー

 

 

どれだけ「イベント」だの、

「アセンション」だの言ってても、

肝心の人間たちの精神レベルが伴わないとアカンあせる

 

 

 

 

それこそ、サラさんだって瞑想に参加してないだろうし、私のスピ仲間だって参加してない人は多いと思う。

 

 

それぞれの考えがあってのことだろうし、

皆でやらなきゃダメってわけじゃないし、

自分のペースで日々瞑想やってますって人もいるだろうし、

 

 

何が正解か?って、ないと思うんさ。

 

それぞれが自分のハートに正直になった選択なら、それでOK牧場だと思うよOK

 

 

でも、あえて言うなら、

ヤミコ的に今回の瞑想は、

 

とても楽しく有意義な時間だったぜぃ!グッデレデレキラキラ

 

 

 

 

各々が感じたことがすべてです。

それこそが真実です。

 

 

シンプルに考えてください。

 

 

皆で心を合わせて祈りたい。

地球がさらに良くなるように。

 

 

その気持ちをとがめることなんて誰ができますか?

 

 

フォーカスする部分を間違わなければいいんです。

 

 

「ウィルス消え失せろ!」ではなく、

世界に広がったネガティブな感情を、光でヒーリングすることが目的なのです。

 

地球の周波数を上げることが大切だったのです。

 

 

 

 

世界同時瞑想、

皆さんはどのような動機でしたか?

 

 

「愛」の気持ちから参加された方。

 

 

瞑想しただけで闇に取り込まれるなんて事はありませんから、どうぞご安心ください♡

 

 

 

コロナウィルスが怖くて、今の状態が嫌で、

わらにもすがる思いで瞑想に参加した、

「恐れ」からの方は…

 

 

恐れは幻想だと理解しましょう。

 

 

闇の存在たちは「恐れ」を餌にしている、

ということも覚えといてくださいチュー

 

 

正確な判断力を奪われ、

感情をコントロールされ、

彼らに活力を与えます。

 

 

なので、これからはむやみに恐れず、

「自分は何がそんなに怖いのか」

「どうなることを恐れているのか」

冷静になって掘り下げてみましょう。

 

 

オセロゲームなのだよ、明智くん(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村