おつかれさまでした~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

世界同時瞑想に参加された皆さん、

 

お疲れ様でした~~!!!!

 

 

 

 

とてもワクワクして迎えた本日の瞑想。

 

あっという間の何とも言えない時間でした^^

 

皆さんはどうだったかなぁ(*´▽`*)

 

 

 

【拡散希望】アセンションプロジェクト!~世界瞑想の輪~

100万人世界同時瞑想!

まだ拡散するよー!メールいただきました!

 

 

 

これらの記事に、リブログ、いいねをしてくださった方、ありがとうございました!

 

Instagramやfacebookでシェアしてくださった方、ありがとうございました!

 

メールや口頭で知人に伝えてくださった方、ありがとうございました!

 

 

そして、共に祈った皆さん、

 

ありがとうございました!

おつかれさまでした♡

 

 

楽しかったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村