うちの守護さんの言うことには☆(ユキさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~(・∀・)ノヤミコです~~。

 

 

エリザベス女王が緊急で、何か良きことをおっしゃられたみたいですねぇニヤニヤ

もう遅いような気がするんですけどねぇ。

 

 

まぁ、今日は生臭い話は抜きにして、

久々に守護さんシェア、いってみたいと思いまっす♪

 

 

※以下、2018年3月21日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

今回のご依頼者さんは、ユキさん(HN)男性の方^^
 

では、

ユキさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

アニメ調♪

 

 

 

はい~~、

ユキさんからの到着メールで~す^^

 

 

とても素敵なイラストで、大変気に入り大満足です(^o^)
イラストを見たときの気持ちは、言葉に出来ないぐらい感動しました!!
(ブログ読者の皆さん、本当に感動しますよ!)

高次元の存在が身近に感じられるようで嬉しいです(⌒∇⌒)




おお…!

感動していただけたなんて~~(〃▽〃)
嬉しい限りです!絵師冥利に尽きますなぁ♪

 


ではでは。
ユキさんに送った詳細いってみましょー。

こちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

今回はパッとチャネリングでき、

瞬間的に守護さんが判明しました♪
神々しい美形の男性です。



ウェーブがかったアッシュカラーの髪、

白い肌…
フードのついた白いマントを着て、

杖を持っておられました。



「ドルイド」という単語が降りてきたので、

「あ~なるほど!」 と納得☆
ケルトの司祭の名称ですね。



最初はフードをかぶっていたんですが、 

とってもらって美形を堪能しながら描きましたよ(ΦωΦ)フフフ…



ただね、

ひげもじゃの年配の方とダブって見えましてね。

たぶんこの方の後年のお姿じゃないかと思います。
 

白髪まじりのひげもじゃダンディになってまして、 貫禄があってその姿も素敵でした^^



自然のパワーを生活に活かすことが得意です。
自由で精妙、美と芸術性の高いエネルギー。



退屈が苦手で、エルフのようにイタズラを楽しむ心があります。
魔術力、魔法力…つまりMP値の高い守護さんですよ~~。



では、守護天使さんからユキさんにメッセージです。.:*:・' ゜:.☆  


フェアリーカードで出たのは、

【 Miracle Healing 奇跡的な癒し 】です。



天はあなたの味方です。
そして、あなたの願いは叶えられます。
すでに問題は癒されているのです。
癒されるという事実は、パラレルに進行している現実の一部です。
考え方、感情、意図をどう使うかによって、 あなたの未来は自由に操ることができます。
恐れという幻想ではなく、 癒されているという真実に焦点を当てます。


ウィズダムカードで出たのが、

【 Round and Round 堂々巡り 】です。



このカードは、本当はあなたが以前より高いレベルにいて、 周りの状況を見下ろしていることを伝えています。
あなたは何かを学び、 過去にはまったサイクルを断ち切るでしょう。
学ぶ必要のないレッスンを繰り返すことについて、 あなたには共通点があるという事実を認めなければなりません。
これは素晴らしいチャンスです。
抜け出したいサイクルについて理解できるときです。
スピリットがあなたに本当に望んでいる、 愛と祝福に満ちた豊かな人生を送ることができます。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~( ´ ▽ ` )ノ
 

で、
ユキさんからいただいたご感想がこちらっ。


 

 

メールありがとうございます。

イラストが届いてから、直ぐ部屋に飾りました。
 

 

イラストからは本当に神々しい印象を受け、見ているだけでパワーをもらえそうです!

このようなタイプの守護さんに、

見守られているのは予想外でした!


自分だけハゲオヤジが出てきたらどうしよう~と、少し不安でした(≧▽≦)



「ドルイド」についてはよく分からず
また、どうして杖を持っているのか、

不思議に思いネットで調べたところ
「オークの賢者であり、宗教、政治的指導者」で理解しました。



「ドルイド」の情報がなければ、「仙人に憧れている兄ちゃん」と思うところでした(^o^)
イラストだけではなく、守護さんの情報まで伝えて頂きありがとうございます。



カードの「奇跡的な癒し」と「堂々巡り」に関しては、今の自分の状態を表していると思います!
去年からポジティブとネガティブを繰り返し、ネガティブになるとヤル気が全く出ませんでした。


やるべき事は明確に理解しているにも拘わらず、自分の能力を疑い自信が持てなかったからです。


考えるだけでは前に進まないと分かってはいますが、行動に移す事が出来ませんでした。
しかし、このイラストを見ると前に進む勇気が出てきました!!


これを機に前向きに行動したいです!
自分を信じ、今出来る事をやろうと思います!



ヤミコさんに描いて頂いたイラストを一生の宝物にしたいで~す!
素敵なイラストをありがとうございました。

これからもブログとイラストで、

たくさんの人を幸せにして下さい(⌒∇⌒)




…というご感想をいただきました~~!キラキラ

ユキさん、ゴイスーやで!

 


イラストで守護さんを実感することによって、考え方に変化が出てくるんですよね。
そうなると現実面も変化が出てくる^^

立ち止まったり、足踏みしたり、

人間だからそういう時もあるけど、

その都度そうやって気づいていけばOKだもんね~(´▽`*)


で、「ドルイド」って、ファンタジー系のゲームでよく出るキャラみたいですw


ケルトの司祭って、どっちかっていうと政治や行政としての力が大きかったみたいで。
「ドルイド教」っていうくらいだから、

社会的な地位も相当高かったようですよ。


個人的にはケルト好きの血がめっちゃ騒ぎました(笑)
私、ケルト大好きで、アイリッシュもケルト音楽もよく聴きます^^
チャンネル合いやすかったし、絵も描きやすかったなぁ♡



「今出来ることから」

まさにその通り!ふぁいとー\( ^o^ )/



ユキさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

直近の守護さんシェアもどうぞ^^

糸子さんのシェア(スプーンおばさん?)

霧島さんのシェア(まさかの巫女)

レイの花束さんのシェア(前世系)

ヤスキヨさんのシェア(イケメソ)

すいらんさんのシェア(西洋ドラゴン)

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村