都市伝説ですか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~~(・∀・)ゞヤミコです~~。

 

 

まずは皆さん、

いつもブログを読んでいただき、感謝至極でございます!

いつもありがとうございます~~音譜

 

 

毎度言ってることなんですが、最近読まれるようになった方もおられるので、

あらためて書いておきます。

 

 

 

ブログを読まれた皆さんから、毎日のようにメールやメッセージなどをいただいており、

それはもう大変ありがたく、めっちゃ嬉しく、にやにやへらへらしながら拝読してます。

が。

 

 

個別にお返事はできません~~あせる

 

 

あ、

でも何かご注文いただいたりしたら、その時に一言だけ返信コメント書いたりはしますけどね。

ご入金の確認メールや発送メールも、当方の業務連絡として当然ながら優先的にメールしております。

 

 

ですが基本的に、個人的なご質問・ご意見・ご感想等に返信の約束はできません。

何とぞご了承くださいませお願い

 

 

でも、小躍りしてありがたく読んでま~す音譜デレデレ

 

 

これは大事だなとか、

これは意見を述べておこうと思ったものは、

記事に取り上げることもありますので、

その点もご了承いただきたいと思います^^

 

 

 

 

さて。

前回の記事ですが、

【閲覧注意】ロンメル死とアドレノクロム

 

 

 

皆さんからの反応が多くてですね、

これは私にとっても嬉しいことです^^

 

 

大変失礼ですが、特に主婦層は、

洗脳されたまま今まで何も考えずに生きてきた人が多いのです。私を含めて滝汗

 

 

なので、

偉そうな言い方でアレですがあせる

早く気づいてほしいと思うし、

悪夢から目を覚ましてほしいし、

自分の頭で考えるきっかけになってもらえたらいいなぁと。。

 

 

小さいお子さんがいらっしゃるお母さんは、

「白うさぎ」に関連して「アビガン」「Classi」

なども調べたのでは、と思いますしおすし🍣

 

 

 

ただ、

「志村けん」さんに関しては、私に聞かれてもまったくわかりませんがな真顔

 

 

ロンメル死かどうかなんて、

なんでそんなこと気にすんのかなー。

 

 

少なくとも、私は彼に救われた。

 

 

キツい家庭環境で育った私にとって、

幼少の頃、ドリフターズは心の支えともいえるほどの存在だった。

 

 

あの頃はテレビしか娯楽がなくてね。

でもドリフを見ていたから、私も笑うことができた。

 

 

約40年前の話だよ。

 

 

仮に100歩ゆずって、

志村けんがロンメル死だとしてもさ、

40年前の彼に非があるのかね?

 

 

晩年に何があったのか、

何もなかったのか、

それはわからんけど、

そのせいで、40年前の彼の奮闘や偉業まで否定的に見るのはおかしいと思うんだ。

 

 

当時はドリフターズに後から入った新人として、必死に頑張っていたのではないかな。

 

 

 

 

ちなみにですね、

私、「マドンナ」や「レディーガガ」とか好きで、よく曲聞いたりしてます^^

 

 

でも特にマドンナってもう、どこからどう見ても完全にあちら側じゃないですか(笑)

 

 

 

 

でもね、私、頭おかしいので、

売れるためなら悪魔にでも魂売るような、あのマドンナのぶれない所が好きなんだよねw

 

 

と言っても、彼女の音楽性や表現力はスゴイけど、さすがに人としては残念すぎる。

 

 

何が言いたいのかというと、

 

 

「立て分ける」

 

 

って大事じゃない?ってこと上差し

 

 

つまりね、多くの人は「感情論」で物事を判断してるのです。

 

 

自分の都合の悪いことや、

聞きたくない知りたくないことは、

「間違ってる」「おかしい」となる。

 

違う言い方すると、

 

 

見たくない真実には蓋をする

 

 

ということです。

まぁ、確証バイアスだよね。

バイアス(偏見)な生き物

 

 

 

私、別にディスクロージャーに詳しいわけじゃないんですよ。

特に好きなわけでもないです。

 

 

ただ「この世界には裏があるよ!」と、

まだ知らない皆さんに、

早く気づいてほしかっただけなんさ。

 

 

「このことに気づかないと、私たちはずっと奴隷のままだよ!」と知ってほしかった。

 

 

でも、こういう話を書いてる方は他にもたくさんいらっしゃることだし、

なにも私が書かなくてもいいんじゃね?

と今まで何度も思いました。

 

 

実際、離れていった読者さんもいらっしゃいますし、批判的なことも色々言われましたしね笑い泣き

 

 

でも、だからと言って、

私がブログで書かなくてもいい、という理由(言い訳)にはならない。

 

 

どういう自分でいたいのか、

どういう世界にいたいのか、

どういう地球を望むのか、

 

 

そのことを考えた末に、

 

「ブロック解除(洗脳を解く)」と、

「チャネリング講座(自分自身と繋がる)」と、

「闇茶会(ブログでは書けない裏話)」を、

2017年から始めたのです。

 

 

 

Qアノンのこともそうですが、

 

ああいう組織?って、時として、

相手側を攪乱させたり、

動向を探るために、

わざと公にフェイク情報を混ぜ込んで流している場合もあるらしく…

 

 

つまり、自分たちのことを疑うものがいるくらいがちょうどいい、というか、

やりやすいというか。。

 

 

そういう情報を真に受けてすぐ、

「Qはダメだ、危ない!」って批判して、

早急にジャッジして、結論を急ぎたがる人もいると思うけど。

 

ぶっちゃけ、そこはどうでもいい。

 

我々はもっと、

 

 

 

リテラシーを身につけないと。

 

論理的思考を身につけないと。

 

 

 

と、思ってます。

そして、それを身につけるには、

ブロックを外すこと、

プログラミングを再設定すること。

 

 

この論理的思考(ロジカルシンキング)、

苦手な人が多いんだけど、

これからの時代、

確実に必要となる「思考スキル」です。

 

 

 

 

んじゃ、

ようやく本題!(遅っ)

 

 

人工地震のことは以前にもチラッと書きましたが。

地球の変動とこれからの意識

 

 

 

「人工地震だなんて…!震災被害に遭った人の気持ちを考えて言っているのか!」

って叫ぶ人ね。

 

モロ感情論なのです。

 

 

残念ながらスピ系に多いんだよな笑い泣き

早く気づくといいねあせる

 

 

 

人工地震は以前からあって、

実は新聞にも載っていたらしい。

読売新聞です。

 

 

人工地震が思ったより大きかったので、

新幹線のダイヤに影響が出ちゃったー!

って話が新聞に出てるんだよ!!ポーン

 

 

これ、都市伝説だと思います?

 

 

ネットから画像お借りしました。

 

 

当時、誰もツッコまなかったんか?チーン

 

 

 

闇茶会とかでは言ってましたけど、

 

 

もうね、

自分が正しいと思っていたものが、

実はとんでもない悪だったりとか、

 

 

これは清らかだと思っていたものが、

とても薄汚れていたりとか、

 

 

これだけは絶対的に信じられる!

と思っているものが、実は…とか、

 

 

今後は(というかとっくに)どんどん暴かれてくると思います。

 

 

その時にショックを受け過ぎないように、

多少は免疫をつけておきましょう上差し

 

 

多くの日本人が拒絶反応を起こすようなことだって、無きにしも非ずです。

 

 

 

 

トランプ大統領が当選したとき、

日本中のメディアがトランプ氏の悪評ばかりを集めて報じました。

 

 

演説の大部分はカットされ、

過激な部分だけを切り取り、編集して、

スポンサーの意向に合わせて意図的に報道されてました。

 

 

我々は情報操作されてますからねあせる

 

 

 

米国大統領の任期は4年。

2020年までです。

 

 

日本はアメリカの犬なんだから、

他人事ではない。

 

 

冷静に考えてみましょう。

 

 

 

ホントに都市伝説ですか?

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村