初の【オンライン闇茶会】開催したよー♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

25日(土)

 

【オンライン闇茶会】開催しました~!キラキラ

 

 

エリーさんと紅子さんが映ってぬわい笑い泣き

 

 

実は3月にやるはずだった闇茶会を延期にしてたので、

先に参加者さんたちに連絡して、オンラインでやりませんか~?と呼びかけてましてん。

 

 

で、皆さんがオンライン希望されたので、

今後はしばらくオンラインで闇茶会をやっていこうと思いまっする☆

 

次回は5月2日(土)だね♪

 

 

 

今までリアル対面の闇茶会は、

皆でわきあいあい盛り上がって、

ちょいちょい話が脱線したりして(笑)

面白おかしくやってたんですよちゅー

 

 

でも今回はオンラインということで、

参加者さん同士で仲良くなるのは

ちょっと難しいかなぁと思い、

私からのマシンガントークがメインとなりましたーー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも、それはそれで、

多くの情報を伝えられるし、

皆でPDFや画像などを画面で共有できるキラキラ

 

 

オンライン闇茶会やって良かった音譜デレデレ

 

 

 

ではでは!

以下、全員は掲載できませんが、

いただいたご感想を掲載(一部抜粋)します♡

 

 

----------------------------

 

 

■びよんせさん

 

揺れましたねーヽ( ̄д ̄;)ノ
昨日はありがとうございました!


平然を装っていましたが、ショックは大きかったらしく、眠れませんでした。
まぁ、ここ最近はすっかり夜型になってしまったのですが。


 

家に居ても、TVばかり見ちゃうので、サラさんの本を早速注文しました。
早く届くと良いなぁ。

 

 

懲りずに出す(笑)

 



ヤミコさん歴が密かに長い私ですが、
私の知識が浅くて、ブログの単語たちを何となくで読んでいました。
ほんと、恥ずかしながらフワフワのキラキラ系のスピ好きでして。


 

でも、昨日闇茶会終えてから、ヤミコさんのブログ読み返したら、すごく良く分かる!
もちろん、どう受け止めてどう動くか私次第です。


今度は対面で、わちゃわちゃした会にも参加してみたいです。

 

ありがとうございました。
またよろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

 

-------------

 

おお、嬉しいっす(*´▽`*)/

でも「こんなに自分の知らない事が世の中にあったとは」ってビックリ&ショックだよね汗

事実や真実って、ときに残酷ゲロー

 

でもまた皆でわちゃわちゃ集まろ~♪

楽しみにしてますぞい!

 

 

 

 

■そらみさん

 

ビックリのお話!と言うより、

遠い昔のお話の答え合わせ、

という私の中のビックリでした。

 

 

昔 祖母が

勿論私は鼻たらしの子供でしたが、

嫁いびりのとんでもおばあだった記憶の祖母ですが、時々なんだコイツはと言う話をしていたんです。

 

 

おばあの絵空事

暗くなってから海にいくと

人さらいが来て帰って来られなくなる

 

 

アメリカの食べ物は人の食べる物でない

 

何時でも人さらいは子供を見てるから、喰われないようにしろ

 

肉屋は人の肉混ぜても分からないから、肉なんて喰うもんでない

 

 

等など、

おばあは頭おかしいか、

肉を買うお金惜しくて言っているんだ、

ケチ!

 

 

と子供の、時はそう思っていました。

もちろん家族はその度に叱っていたけれど妙に心に引っかかって、

大人になるまで肉が食べられませんでした。

 

 

そして私の疑問は 

3・11の時の津波です。

 

 

おばあは堤防が出来ても大きな津波はくるから、地震があったら山に逃げろ、

何でも堤防なんて越えて来るから、

 

おっかない、おっかない、地震くっから。

 

 

私の子供の時はスーパー堤防が出来て

津波は防げると言われていたけれど、

浜の皆んなは大きな地震の後は津波が来るから、逃げろとずっと言ってスーパー堤防を信じていなかったのに、

 

 

どうしてあの時すぐ逃げなかったのか、

大きな地震の後は必ず津波が来ると漁師も言っていたのに、いつの間に逃げる事を忘れたのか

 

 

内陸部にいた私でさえ逃げる!

と知っていたのに

何故浜の人達は忘れたのか、不思議で仕方ないです。

 

 

私はあの津波LIVEをテレビを見ていて、

流石皆んなは逃げて避難している、と安心して見ていました。

 

 

その後

実家(仙台)へ戻り浜の友人を訪ね歩き

何故逃げなかったのか聞いたら、

 

津波来るとは思わなかった。

堤防越えると思わなかった。

 

この時から意識の操作があったのかな?と。

ホント不思議、みんな同じ事を言って。

 

 

そして、人間の家畜化、

いつも思ってました。

 

空をふっと見上げると大きな目が覗いていて、監視している物、人間が鶏を監視しているように。

 

そして監視している物を監視している別の存在

今日の闇茶会でやっぱりなぁ~と、

 

 

神様の事も沢山の矛盾もあったけれど

だんだんと絡まった糸が解れて行きそうです。

1.神さまの正体(神社編)

2.神さまの正体(人間編)

3.神さまの正体(封印編)

4.神さまの正体(解放編)

 

 

 

ケネディさんは私が3歳の時、

これだけは良く覚えています。

 

一大事が起きたと大人にケネディさん死んじゃった!とデパートで言って回ってました。(笑)

この世の終わりの気がしてました。

 

 

1つ1つが衝撃よりやっぱりなぁ~と言う気持ちです。

 

白日の元にホントなんだよ、

と言える日が早く来ないかなぁ、

その時他の人はどんな顔するのかなぁと

冷静に想像する自分がいて、

ケロっとしている私にお前は何も感じない冷たい人間だ!と言われるんだろうなと、ちょっと浮き浮きしている自分をまた想像しています。

 

 

取り留めのない話しを長々とすみません。

また闇茶会、参加したいです。

ありがとうごさいました。

 

 

 

----------------

 

お、おばあ何者?びっくり

対面だったらもっと3・11のこともディスカッションできたんだけどね~。

でも今聞けて良かった^^

 

あ~、私も冷たい人間かも~照れ

でも答え合わせができたなら良かった^^

是非また参加してけろ~~♪

 

 

 

 

■kotoさん

 

昨日はありがとうございました!

 

最近はコロナで職場がいきなりの休校になり、(あ、学習支援員でして教職員ではないんです、なので子供たちが来なければ休みになります。)

 

とにかくびっくりしました。

いままで休校なんて暴風警報と大雪のときにしかならなかったし、

安倍さんがいきなり自粛を要請して休校になるなんてそんなことあるのかと。

 

 

コロナって何?

ずっと調べてました、

ヤミコさんのロンメル死のブログをきっかけに、

【閲覧注意】ロンメル死とアドレノクロム

 

 

 

そのワードで検索すると、本当に気分が悪くなるような写真がたくさん出てきて、

パソコンの画面で見なければ良かった、これからはスマホで見ようと思った次第です。(←そこ?)

 

 

今まではどこかの国の話で私には関係ないし、気持ちが悪いからパッと見聞きして

あまり深入りしないようにしていました。

 

 

でも周りには誰も感染者がいないのに、

急に休校になるなんてなにかあるに違いないと思い、

 

この人身売買の逮捕劇の混乱のなかで、

登下校中の子供が連れ去られるのを防ぐという誰かの文章を見たときに、そういうことか!と思いました。

 

 

安倍さんも誰にも相談せずにいきなり言えるようなリーダーシップがあるように思えません。(私の偏見です)

トランプさんか誰かから何かを聞いたのかなと思っています。

 

あと、

コロナの感染者が何人とか報道するけれど、

やっぱり安倍さんがなんだかのんびりしているのは何でなのかな、とも思っていました。

 

 

全然危機感がないですよね、

感染を広げないように、接触を8割減にとか言っちゃってるわりには。

 

 

日本国内をまるっきり見てないよなー、

世界で起こることの何を待っているんだろう?とも思っていました。

 

 

私は個人的には 牛乳は牛の血液 

というワードに一番引っ掛かりました。

 

 

学校給食では当たり前のように

牛乳だけは毎日出ます。

 

 

そして、それぞれのおかずを減らすのはいいけれど、まったく食べないのはダメという厳しいルールがあります。

牛乳は紙パックに入っているので減らせません。

 

 

うちの子は飲めないときは最後に残飯に捨てるそうです。

もう、そんな罪悪感をいちいち植え付けるなんて罪だな!と思います。

 

 

環境ホルモンも気になりますが、

敗戦後にアメリカによって作られた

「完全給食」に牛乳が必至で入っていて、

それがまだ残っていて牛乳が毎日出るそうです。

 

 

牛乳を飲めばおなかを下す子も昔からいますが、アレルギーという診断書がなければ強制的にあてがわれます。

 

 

最近私が気になったのは

小麦の残留農薬グリホサートの話題で、

アメリカやカナダでは製品前の小麦を早く乾燥させるために除草剤を使うそうです。

 

 

だからアメリカやカナダ産の小麦

(遺伝子組み換えのもの)は

発がん性物質のグリホサートが検出されるそうです。

 

 

そしてそれを餌にした牛からは

小麦製品より非常に高濃度のグリホサートが検出されるそうです。

 

 

日本国産の小麦は検出されないそうです。

でも国産の牛肉の餌は何かまではわからないですよね、国内産100パーセントの飼料を与えています、なんて書いてないし。

 

 

最近牛肉についてもやもやしていたので、

牛乳は牛の血液にドキッとしました。

 

 

WHOが食料危機の恐れと出しましたが、

牛を減らせば飼料や水がもっといきわたると思いますがね。

人権より牛肉のほうが大事なんでしょうかね。

 

 

他にも気になるワードが沢山出てきて

ひとつひとつが興味深くて追いつきません。

 

 

今まで何となくもやもやしていたものが、明らかになり、そういった記事が以前より出回るようになった思います。

 

 

でも許せない!

という感情が私の中で起こり、

一回読んだだけでは受け止めきれず。

 

 

でも今回のコロナ騒動で、全部自分に関係してくるんだとわかったので、

目を背けたい、でも知りたいと

ネットの記事を読み漁っています。

 

 

長くなりましたが、

怖いけど知りたい、と思えたのは

ブロック講座やヤミコさんのブログを読んでいたからだと思っています。

 

 

このタイミングで5期生に入っていた自分エライ!

 

 

自分をほめてあげたいです。

闇茶会お疲れさまでした、

ありがとうございました。

 

 

 

-----------------

 

すごい!超エライよー!(笑)

ほめてあげてーー!:*:・(*^▽^*)・:*: 

 

何か変だなと思うことって、

やっぱり調べてみるの大事ですね☆

しかも、ナイスタイミングで良いこと言ってくれたぜいデレデレ

こちらこそありがとうございました~♪

 

 

 

 

…というわけで。

 

個別にお返事ができませんが、

この場を借りてお礼申し上げます^^

 

 

感想くださった方々(未掲載の方も)

ご参加くださった方々、皆さん

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

いつも言いたい事が全く話し終わらんけど、時間の関係があるので仕方ない(*´Д`)

2回目の参加の方は、前回と内容がまた違ったとおっしゃってました^^

 

 

その時の時事によって、

または皆さんの聞きたいことによって、

内容はその都度変わると思います。

 

 

どんどん質問して、

どんどん発言してくだされ♡

 

 

あ、そうそう。

ちょうどグリホサートの話が出たので、

次回はその話を…

 

 

あれ?

パラレルワールドの話するとか、

騙された話するとか、

書く書く詐欺になっとるな(≧▽≦)

 

 

でもまぁ、何か書きま~す(笑)

 

ではではデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村