またもや【オンライン闇茶会】でした~! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

2日(土)は

 

【オンライン闇茶会】

 

でした~~!キラキラ

 

 

2枚目の写真が撮れてなくて、映ってない方がおられます~チューかたじけない~あせる

 

 

 

今回もヤミトーークが炸裂!(≧▽≦)

 

 

オンラインでは、今までの闇茶会とは

ちょい違う内容も含まれてましてですね。

 

 

内容は「令和前」と「令和後」でも違うし、

「コロナ前」と「今」でも違うかな。

 

 

今だから言えることだけど…

今でも伝えることはとっても難しいあせる

 

 

あっという間の時間内に、

かなり衝撃的なことや、

知りたくないような事実や、

消化できない話が目白押しで、

 

 

日本人が拒絶反応を起こすような事もあったりなんかして…( ̄▽ ̄)

 

 

あと、私が言い忘れてたり、

いつも時間が足りなくなったりしてw

 

 

 

鵜呑みにしてすべてを信じることは

ある意味怖いことですよね。

 

 

だから、最終的には皆、

自分を信じるしかないと思う。

 

 

でもそれはけっして、

「孤独でいろ」ということではなく、

周波数の合う人たちと情報共有し合ったりして、自分たちが信じる「意識の渦」を拡げていくことかなぁと。

 

 

皆さんと嫌な話だけではなく、

なるべく楽しい話もできるといいなぁ^^

(時間があればだけどw)

 

 

 

あ、あと前回更新時でのアクセスも

順調でした~~!!キラキラ

 

 

参加カテゴリでも1位♪

ありがとうございます~!

 

 

 

 

だけど、

マジでブログで書けることよりも

書けないことの方が増えてきましたあせる

 

 

あらわになってる情報があまりにもえげつなさ過ぎて。。

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

ホントはこのままぶっ続けて、

記事更新してドンドン書きたいところですが、このアカウント凍結されたら困るので、

ちょっとだけ抑えめに控え目に…(笑)

何とな~~く書いていきますねウインク

(私のことだからわからんけどw)

 

 

こういう時なんかに「ゲマトリア」とか「アナグラム」とかで暗号が送れたらいいな~とか思っちゃうね^^

誤解読されるかもだけど(笑)

 

 

それでも今は多くの方々に、

 

 

「今、世の中で何が起こっているのか」

 

 

は確実に知られていってると思います。

 

私だけじゃなく、同じようなことを書いてるブログ、SNS、サイト、YouTube、それはそれはたくさんありますから。

 

 

私も含めて、それらが「正しい情報」か

「どちらかに寄ってないか」はさておき、

 

 

何が起こってるのかがわかれば、

あとの判断は各自の自由・各自の選択ですしねニコニコ

 

 

 

ではでは!

今回も全員は掲載できませんが、

いただいたご感想を掲載(一部抜粋)します♡

 

 

-----------------------------

 

 

■Cさん

 

初めての闇茶会 申し込みの時からドキドキドキドキしていまして 

こんなにドキドキドキドキしているのは何年ぶりだ?と思い返したのですが思い出せず…(・_・?)


ヤミコさんのお話を聞いて
まだまだブロックが外せていないな、

無知だなと感じつつ
この時代を生きてやるぜ!!

全部観たい、ラッキー音譜


不謹慎にもコロナで自粛になった事を良い体験してるな。なんて思っているのです。


コロナが落ち着いた時には
生闇茶会に参加したいと思っております。

ヤミコさん、長い時間
お話しして頂きまして 

有り難うございました。

 

 

-------------------------

 

 

おお!ドキドキの闇茶会~♡(人*´∀`)

ホント、何だかんだ言っても、

コロナの事から学ぶことは多いですよね。

 

この時代に生きてることってスゴイ♪

ぜひぜひ、次は生闇茶会で会いましょ~~!(^O^)/

 

 

 

 

■Iさん

 

今日は、素敵なオンラインお茶会をありがとうございましたニコニコ
色んな真実が分かって本当に良かったですドキドキ


どーも怪しいと思ってた事も
『そういう理由だったんだ〜』と府に落ちました。


宇宙人系のタイプは、SF映画の中のモノでしか思ってなかったですし、
●●イ系は苦手で見ないようにしていた事も事実を確認すると【マジで〜】って感じでした!


あと、

牛乳に関しては小さい頃から嫌いで、

母親の母乳も飲まなかったくらいミルクはダメでした。

 


10代で、牛乳は牛の【血】だと教えて貰ってそれ以後妊娠中も一切飲んでないし、

お肉も苦手で幼少期から自給自足の田舎の生活が身についており(中略)よかったですドキドキ


今まで、色んな真実を闇に葬り去られていたのが明かになってくると思うと 良い意味で

コロナも色んな災害もいいと思います☆彡


まだまだ話を聞きたい事ありましたが
また次回宜しくお願い致しますm(_ _)m


PS
ヤミコさんのブログのきっかけは
守護天使を描いて貰いたくてたどり着来ました(*^^*)



それと、マインドブロック解除ですが、
私は、マインドブロックバスターを習ってブロック解除をしてるのですが
ヤミコさんのブロックは違うと思いました。

 

 

---------------------------

 

 

そっか~、良かったと言ってもらえると

私も嬉しいです~(〃▽〃)ゞ

 

ブロック解除は、マインドだけじゃなくメンタルも含んでるので、他の方のやり方とは違うかもですね。

根本的なフィルターや視点を変える認知力がつきます^^

やだわ、うっかり宣伝してもうた~デレデレ

 

 

 

 

■ハムやん

 

ヤミコさん、たくさん立ったままお話しお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

イイ感じにおネコ様たちが介入して来てくれるユルスタートスタイルの雰囲気の中

お話し伺えて楽しかったです!

 

 

陸の孤島ベスト3からなかなかリアル闇茶会がハードル高い私には

今回のzoom闇茶会は大変有難かったです、

 

 

流れをみていくコトが好きみたいな自分なので質問が質問なのやらな感じになりましたが、

今後もブログやzoom等色々楽しみにしております♪

 

美味しいモノ食べて下さい〜m(_ _)m

 

 

-----------------------

 

 

 

 

うちのぬこさまたちが途中でケンカして、

シャーーだのフーーーだの言って(笑)

うるさくてごめんよ~笑い泣き

 

でもぬこさまたち、カワイイから許してラブラブ

 

キーワードたくさんありがとでした♪

美味しいもの食べるよ~~!!!

 

 

 

 

■Yさん

 

一般市民の私でも調べると沢山の情報が出てくる時代になったので少しは分かっていた状況で参加しました。
 

 

ただどこか「都市伝説」のような感じだし、

他にこんな話ができる人がいないので

この情報が合ってるのか間違ってるのか…

いまいち判断(盲目的に信じる事)ができなかったんです。



でもヤミコさんや他の方のお話を聞いているとバラバラだった情報が一つ一つ繋がって行くんですよ!面白いほど。


ハリウッドやセレブも違和感があったんです。
ケーティ●リーのボ●ペティやダークホ●スのミュージックビデオ見たことありますか?

かなりアレですよね。
あとテ●ラースウィフトも…(><)



他にも色々話がしたいんですが

言語化するのが苦手なのでこれで終わりにします。

闇茶会楽しかったし他の方のお話も大変参考になりました。

ありがとうございます。
 

 

----------------------

 

 

うんうん、こういうの話ができる場って、

ホントなかなか無いですよね汗

もっと皆さんの話も聞ける時間があればいいんだけどな~~。

 

ハリウッドはもうね、アレなんだろうね。

またかなりの逮捕者が出えたんじゃないかね?

 

あと、テレビの「やりすぎ」の話もタイムリーで、皆であれこれ楽しかったー爆  笑キラキラ

 

 

 

 

…というわけで。

 

個別にお返事ができませんが、

この場を借りてお礼申し上げます^^

 

 

感想くださった方々(未掲載の方も)

ご参加くださった方々、

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

そろそろ守護天使イラストのシェアとかしたいんだけど、あまりにも記事の温度差が激しくて、自分でも躊躇してしまうわ滝汗

イラストが本業なはずなんだが(笑)

 

 

あまりにも生々しい話ばかりでなく、

たまにはホッコリするような記事もね^^

 

 

あ、

あと、そろそろ次の闇茶会の募集も上差し

 

要チェックでござる☆d(*ゝω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村