今世界で起こっていること!目的と手段を間違えないように(後編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

今まさに、世は混乱期!

 

 

いずれにせよ、凄いことになってきました!

「事実は小説より奇なり」ですね。

 

 

では、前回からの続き☆

今世界で起こっていること!目的と手段を間違えないように(前編)

 

 

違和感があったらスルーしてね^^

 

 

たぶん、今何が起こってるのか、

イマイチまだよくわからない汗

という人もいらっしゃいますよね。

 

 

なので、ほんのザックリとですが

ヤミコの主観入りの説明をばw上差し

 

 

 

「米国の大統領選」

 

民主党のバイデン氏

共和党のトランプさん

 

 

4年前のトランプさん対ヒラリーさんの時、歴史は大きく変わったのです。

 

 

負けるとは露ほども思ってなかったヒラリー陣営が敗退し、

今までひた隠しにしてきた悪事が、

トランプさんサイドによってどんどん暴かれてきました。

 

 

だから今回の選挙、民主党側は必死なんですね。

 

 

でも海外の選挙って日本のと違っててよくわからんよね?ぶー

 

 

ということで、

二大政党の図を見てみましょう。

 

 

 

https://diamond.jp/articles/-/251606

 

 

今まではこの二つの政党間で

どっちに転んでもいいように仕組んでいたのでしょう。

 

 

しかし本当は、「どっちの政党が良いか」という次元の話じゃ無かった。

どっちでも同じだった。

 

今までは。

 

 

今までは、抗えば〇された。

 

 

しかしトランプさん側は、公にネット投稿を活用し、予告し、開示した。

それを今は多くのアメリカ国民が知ることとなった。

 

否、

アメリカだけじゃなく、全世界の人々に知られることとなった。

 

皆、わかってきはじめた。

 

 

 

「騙す側か」

 

「暴く側か」

 

 
 
と判断しはじめた。
 
 
まぁ、さすがにまだ悪魔崇拝とか、
人肉食とかは懐疑的であっても、
実際にウイグル自治区の人権侵害などは、社会問題になってましたからね。
 

【閲覧注意】2.私たちは「悪」かもしれない!?

 
 
 
それでだんだん気づきはじめた。
 
少しづつ洗脳が解けはじめた。
 
 

今までの社会の搾取システムに加えて、今回の567騒動もそうです。

567は詐欺であり、ワクチンは不要だし危険だと、大勢の民衆が気づいてきた。

仕組まれていた567パンデミック?

 

それでもワクチンを打ちますか?

 

 

 

だからトランプさんを「暴く側」として支持する人が増えたのです。
 
 
そしてそれが、ここ数日の間に決着がつく、ということで大騒ぎなわけですね上差し
 
 
 

 

機密情報開示に関して言えば、

先月もyahooニュースに出ましたが、

やはり一部開示なので、詳しいことはあまり書かれてません。

 

個人的にはちと残念ですが、今後もどんどん出てくることを期待しませうねー

 

 

 

よく見ると、

「米国政府と宇宙人は契約済み」とか、

「地下基地で実験を行なっている」とか

 

サラっとですが書いてあります。

 

 

「部分開示」だとこうなるのかぶー

 

 

「異種間協定」って、

何のことだかわからんよね?

 

 

これは闇政府と、とあるETとの取引のことだそうです。

 

遺伝子農民種族(遺伝子操作の専門家ET)とDSが協定を結んだことだ、とコーリーグッドは言ってます。

 

 

つまり、DSたちは人間の細胞・DNAをサンプルとして、ETと貿易をしているのです。

地球人は「素材」なのです。

 

 

奴隷貿易の「商品」です。

 
 
(それも目的があってのことですが)
 
地球で行われていた人身売買とはまた違う、裏の話があったわけですけど、
そういう都合の悪いことは公には書かれないようですね。
 
 
DS側は、
「すべてを公にしたら、地球人類は大混乱してパニックになる」と、
絶対にフル開示をしない方向です。
 
 
まぁそれでも、きっとこれから驚くほど大量の機密情報が流れてくるでしょう。
だって歴史から何から、あらゆることが嘘だったのですから。
 
 
だからヤホーニュースに出ただけでも、大きな一歩というわけですな☆
 
 
 
 
 
「やること全部が裏目に出てる」
「DSの作戦は今はうまくいかない」
と、以前私に教えてくれたのは横河サラさんですが、そのサラさんのサイトに気になることが…!
 
 
私は個人的に、緊急放送よりこっちが気になる!!!!ポーン
いよいよリセット?
 
 
いずれにしても、
 
自分で選んで来た時代、
自分で望んで来た地球、
自分で創造したこの世界、
 
 
 
宇宙には「最善」しか起こらない。
 
 
 
たとえ一時的に悪いことと思えるような出来事があったとしても、
いずれ終わる一過性のものです。
 
 
感情論は要りません。
要るのは客観性。
 
 
人生はエンタメです。
 
 
宇宙もエンタメです。
 
 
トランプ陣営は最高のエンターテイメントを世界にプレゼンしてるよねウインク
 
 
 
そして、
前回と同じく一番言いたいのは
「目的と手段」をはき違えないようにということ。
 
 
暴く側の就任が目的…ということではなく、「社会の枠組み」を変えることが目的
 
 
地球環境を考えた世の中で、
競争社会でなく、消費型より循環型。
 
地球人の意識の向上と進化。
 
 
それにはすべてをひっくり返せる力と権限が必要だった。
だから米大統領の座は手段
 
 
今までにたくさんの犠牲となった内部告発者、子供たち、ウイグル等の人々。
今までバックアップしてくれていた宇宙存在。
 
 
 
全ては我々の進化のため。
 
 
 
ディスクロージャーとアセンションは密接に関係しています。
私は身をもって体験しました。
 
 
 
最終目的は、進化(アセンション)です。
 
 
 
すべてはそのために起こっている。
 
 
価値観も、倫理観も、宗教観も、
優先順位も、生き方在り方も…
 
今後すべてが変わっていくかもしれませぬ。
 
 
楽しみ楽しみ音譜デレデレヒッヒッヒ
 
 
 
個人的には、こういう冷静で俯瞰的な分析が大事だと思っとります^^

 
 
闇にも光があるし、光にも闇がある。
 
すべては「役割」なのです。
 
 
 
 
 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※来月、新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村