今世界で起こっていること!目的と手段を間違えないように(前編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

いや~~、情報が錯綜していて、

めっちゃおもろいですね~!(≧▽≦)キラキラ

 

 

 

「緊急放送あるんでしょうか?」

 

 

メッセージをいただいたのですが、

あちこちで情報が出てますから、

探してみるといいですよウインク

 

 

 

私はぶっちゃけ、どっちでもいいかな~(笑)

 

ここでも書きましたが、

 

 

この時代を選んで生まれてきたのは、今起こってることを体験するためじゃん。

新しいことがドンドン起こってきてる今、そりゃあエキサイティングですYO☆

 

 

ワクワクするし超おもろい^^

 

 

でもねー、

しつこいようですが、

 

「目的」「手段」を間違えない方がいいと思います。

 

 

 

 

緊急放送はゴールじゃないでしょ?

 

むしろそこからがスタートでしょ?

 

 

 

勘違いしてる子はいねが~?

間違ってる子はいねが~?

 

 

 

 

いや、間違ってもいいんだけどさ。

人間は間違う生き物だからさ。

 

私なんか毎度やらかしてるしさ笑い泣き

でも…

 

 

 

緊急放送が流れれば、

世界はバラ色だと思ってる?

 

緊急放送さえ流れれば、

世界中の人々が一気に覚醒して、素晴らしい黄金時代になると思ってる?

 

 

 

いや、緊急放送を待ち望む気持ちはよくわかるし、私だって流れたらウヒョーーつって観るけどねw

 

 

でももしそれが、「緊急放送さえあれば…!」みたいな依存心からだとしたら

またしても騙されちゃうかもしれないから気を付けないとね上差し

 

 

放送の内容は?

流れれば何でもいいの?

 

 

 

コーリー・グッドは以前、

「UFO関連の情報なんて多少漏れても、彼らにとって問題ではない」って言ってたし。

 

 

つまり、カバル側は自分たちが散々やってきた重大な犯罪が暴露されないよう、その代わりに、バレても問題ない程度の未公開UFO情報を出す可能性もある、ということですよ。

 

 

 

 

我々もさ、もうちょっと冷静になった方がいいかもしれないよ真顔

 

 

2017年の段階で、トランプさんは大統領命令を出しています。


 

人身売買、

薬物売買、

暗殺、

 

の3つ。

 

 

だからこの4年間で、MS13(カバルや大手インテリ企業と関係が深い巨大ギャング組織)などを潰しかかり、資産を没収することができたのです。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=asbFvnEPJvw&feature=youtu.be

 

 

 

アライアンス側は「完全開示」を求めているけど、

カバル側は「一部開示」でごまかしたい。

 

 

最初、もちろんアライアンスは

「フル・ディスクロージャー(完全開示)」を求めていましたが、何度ものカバル側との交渉の結果…

 

 

 

「一部開示」ということになったそうです。

 

 

 

なかなか決着のつかない「フル開示」か、

手っ取り早い「一部開示」か。

 

 

この結果から、アライアンス内にも亀裂が生じたらしいのです。

 

 

アライアンスは他国間の同盟で成り立っていて、多くの価値観や意見の相違があり、

6つの団体がアライアンスから脱退したとか。。

 

 

一部情報では納得できない団体は、

各国各自で情報発信していくようです。

 

 

でも、完全開示を求める人たちを

「狂信的になっている」とコーリーは表現していました。

 

 

元々はコーリーも「フル・ディスクロージャー」を希望してたはずですから、

固執してしまうのも“執着”ということでしょうか。

その辺の解釈はわかりませんが…

 

 

 

いずれにしても、今年からたくさんの情報が明らかになっていく予定だそうですが、

「開示するか、しないか」でアライアンスでも争いが起きている、ということです。

 

 

情報の多くはCIAから出るとのことでしたが、やはり現在こんな感じ。

 

 

そして選挙後は、オバマゲート関連の起訴が大量に出るとか。

 

https://sugaropenarea.com/normal/4257/

 

 

 

もちろん変わるかもしれないし、

実際のところは私にはわかりませんがぶー

 

 

 

いま地球で起こっていることは、

実は、地球の一部のエリートや、

政治家の不正や腐敗といった表面的な話ではありません。

 

 

地球時間に換算するなら、

それはそれは遥か昔から続く、

 

 

 

『宇宙戦争』です。

 

 

 

そしてそれは情報戦争です。

宇宙戦争は今も続いている!前編~マルデックの思い~

宇宙戦争は今も続いている!後編~地球への転生~

 

 

 

今さら目先の情報に振り回され、

一喜一憂していても仕方がない。

 

 

だってETたちは、IQ300~1200の種族で、地球人の平均IQは100くらいですからねゲロー

 

 

頭で考えたって、かなわない。

いいように洗脳されて使われるよ。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

これは個人的な見解なので、

独り言ですが…

 

 

 

私たちが持っていて、

 

彼らが持っていないもの。

 

 

 

それを発揮すればいいと思う。

 

 

 

それは、心臓

【重要記事】5.この世界の仕組み(制度改革)

 

 

 

 

 

つまり、「ハートで生きる」こと。

 

 

 

それこそが「風の時代」の生き方ではないでしょうか。

 

 

 

 

本当に大事なことは、その後。

 

 

世界緊急放送はあくまでも「手段」の一つであって、「目的」ではない。

 

 

そして、善悪二元論などの2大勢力対立構造では、埒があかないのよ。

この世は矛盾の世界だから終わらない。

 

 

自分の中にある両極を自覚して、認めて、レイヤー統合していくことが大事。

自分の闇と向き合うことです。

 

 

宇宙的な視点で捉えていきましょう。

 

 

 

社会の枠組み・システムの全てが

DSによって作られていたのに、

すべてを壊すとしたら、この先どう再構築する?

 

 

政治は?

今の与野党の体制はそのまま?

政治家はこんなに必要?

 

 

行政は?

AIを導入して、人員削減する?

 

 

物流は?

医療制度は?

保険制度は?

食は?

学校のあり方、このままでいいの?

 

 

 

考えること山の如し!

 

 

::( ´ ཀ ` ): 

 

 

 

どんな世の中で生きたい?

同じ周波数の人たちと、どんな風に暮らしたい?

 

 

 

もう先に進もう。

ここはゴールじゃないから。

ここからがスタートだから。

 

 

ハートで生きる時代が、やっとこれから始まるんだから。

 

 

…ってことで、続きます~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※来月、新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村