うちの守護さんの言うことには☆(sariさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもですー(゚∀゚)やみんちゅですー。

 

 

今、講座がクライマックスなのでバタバタしてます爆  笑

ふひーーー。

 

 

では、さっそく本日も守護さんシェア、

いってみまそ~~音譜音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、sariさん(HN)です。

 

では、

sariさんの守護天使さんが、こちらっ。

 

※以下、2019年1月11日の過去記事を再掲載してます。

 

アニメ調♪

 

 

はい、元旦に到着したあとに頂いた、

第一印象メールです^^


 

 

イラスト、無事、受け取っております。
しかも、元旦に!


お願いした時は、まさか、正月元旦に受け取るとは、思わず・・
なんだか勝手に、運命を感じてしまっています。


家族には内緒で頼んでいたので、
1人になった瞬間を狙って、慌てて開封の儀を行いました。(おおげさw


イラストは紙で隠れていたので、

裏返しにしつつ、開封。


最後に、一気にひっくり返してご対面。



見た瞬間「うぉおおおおお〜」

一人で叫んでしまいました。



今回の守護天使イラスト、

どんなイラストが来るのだろうと、
想像してみても、全く思い浮かばず、途中で、想像するのを放棄していたのですが、

 

まさか、こんな素敵な天使様のイラストが来てくれるなんて〜。



とってもとっても嬉しかったです。

しかも、フクロウ乗ってるし!
野鳥好きには、たまりません(笑)


おかげで?しばらく、絵を持ってる両手は、鳥肌立ってました。


そして、絵を見た瞬間、男性かと思ったのですが、よくよく見ると、女性?
いや、やっぱり男性?と、悩んでおりますσ(^◇^;)

チャネリングのテキストもありがとうございました!
私なりに、やってみようと思います。


ではでは、守護天使さまからのメッセージ楽しみにしています。



…という到着時の印象だったそうです^^

野鳥好きで鳥肌立ったとな!(笑)

うまいこと言いおってからに~~w


ではでは。
ヤミコの送った詳細が、こちらっ☆↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。


30歳くらいの繊細な雰囲気の男性。
手には杖を持っていて、先の方に松明?ランタン的な灯りがついてましてね。

そして・・・

うっふっふ♡( *´艸`)
私も一人で喜んでたんですけど…

 

 

フクロウがっ!!!!!
フクロウが肩に乗っとるっ!(興奮)

 

賢そう!かっこいい!羨ましい!

ハリポタみたい!


でもホントは最初、ヒゲもじゃの年寄りの姿で見えまして…(笑)
フードをすっぽり被ってて、もう少し横を向いていて顔がよく見えなかったんです。

で、

フードをちょい上げてもらって、ちょっとこちらに顔を向けてもらったら、
なぜかお若くなりました~~(謎)


こういうことは結構あります^^;


以前、近い感じの守護さんがおられましたが、ドルイドっぽいですね。

 


ドルイドとは、ケルトの司祭や神官的な立場のことです。
聖なる森の木々や自然崇拝など、アニミズム的な思想。


フクロウはそれらの象徴的な意味でもありますが、実は大いなるメッセンジャーです☆


「高い視点から物事を俯瞰的に見据え、冷静に見極める」
という賢者の側面もあるようです。

 


要はフクロウ自体が、真贋とかを精査する役割(心眼)になってるみたいな。。。

あと、今降りてきた言葉があるんですけど、『アガペー』でした。


動植物などの自然、物言わぬ者たちからの恩恵を感じ取る力、

見えないエネルギーの受信力。
その受信精度を上げるサポートをしてくれてますよ~~!


では、守護天使さんからsariさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆


フラワーカードで出たのが、

【 YOU ARE LOVABLE あなたは愛らしい 】です。

花:ツバキ
関連する大天使:チャミュエル、ジェレミエル、ジョフィエル、ラファエル

このカードには、さまざまな意味が考えられます。
ありのままの自分を愛しましょう。
あなたは、完全な形で創られています。
すでにあなたが愛に満ちた人間関係を築いているのなら、信頼と愛情がさらに深まっていくでしょう。
受け容れる愛情を実感しながら、その素晴らしい体験を享受しましょう。


ウィズダムカードで出たのが、

【 Thinker 考える人 】です。

論理的に考えて、戦略を練る能力が必要なときです。
物事をそのまま受け止めて、論理的な手順に従いましょう。
豊かな人生を実現するために、必要な手順に焦点を当てましょう。
手帳を記録しておくことが大切です。
効果的な戦略を立てるために、スピリットが協力してくれることを覚えておいてください。
今は空想にふけるときではありません。
たとえ何が起ころうと、この場合、事実だけが事実です。



・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。
 

 

…という詳細をお送りしました~~。
 

そして、sariさんからいただいたご感想が、こちらっ。

 

 

30歳くらいの男性なのですね。
最初に見た時の印象で間違ってなかったという事ですね。

杖の先は、どうなっているのだろう?
と気になっていた所での解説も、

ありがとうございます!


フクロウが描かれていたのは、ほんとに嬉しかったです。

野生のフクロウを、まだ見た事が無いので、(鳴き声との遭遇は、しているのですが。)
その分、見えないけれど、守護天使さんの肩に乗って、

近くにいるのかもしれないと思うと、絵を見るたびにニマニマしています。


ドルイドと、アガペーって、あまり馴染がない単語ですが、
聖なる森や木々や自然崇拝などの思想と言う事で、
自分自身にも、少なからずも、守護天使さんの影響があったりするのかな?


と、ちょっと思いました。


昨年、たまたま縁のあった方に、

見てもらった時に、やっぱり自然・動物との交流と言うキーワードが出てきたので。

そして、
守護天使さんからのメッセージ!
「あなたは愛らしい」なんて、年甲斐もなく照れまくりそうですが(笑)


数年前からの私が克服しなければいけないなーと思っているのは、
「自分に自信を持つ事」なんです。

とは言え、自信を持つことができているのか、自分の中でどうすればいいのかと、
暗中模索の日々を送っております。

で、
「手帳を記録しておく事が大切」に、笑ってしまいました。

毎年、新しい手帳を新調して、

今年こそは、日々の出来事を記録するぞー!と意気込むものの、途中で放置。を繰り返しております。
 

今年は、頑張ってみよかな。

って、

そんな事を言ってるわけでは無い!と、守護天使さんから、突っ込まれそうですが^_^;


絵の方は、家族に内緒だったものの、堂々と飾ってみましたが、家族全員、すんなりと受け入れてくれました。
それどころか、自分も書いてほしいと言っております。

と言う事で、また抽選に参加させていただくと思います♪

 

今回のご縁、本当にありがとうございました!
 

 

 

…というご感想をいただきました~~!キラキラ

 

いやぁ、フクロウいいですよね!

私もテンション上がりましたもん(笑)
個人的に好きなんですよ、猛禽類♡


今まであまり機会がなくて書いてこなかったと思いますけど、意外と動物は側にいます^^
あ、もちろん、見えないアニマルさんたちね。


ブログにも書こう書こうと思いながら、なかなか追いつかないんですが(汗)


動物が背後にいたり、肩に乗ってたり、ウロウロしてたり…
あと、守護さんと一体になってるとかね。


動物以外には、石と持ってるとか、

ワンド等の道具を使ってるとか。



そして、
「自分に自信を持つ」ということですが。。。
たぶんこれって、現代を生きる我々にとって、共通のテーマのような気がしますね~~。


「自己肯定」

「自己受容」

「自己開示」

 


これが一番大事なことだと思います。

でもsariさん、ご自分でちゃんと自覚があるんだから、それだけでスゴイことですよー!
スタート地点に立って歩きだしてるんですから。

 


自分と向き合っていること自体、

素晴らしいことですぞグッキラキラ

 

 

sariさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他の守護天使イラストシェアなど

高菜さん(仏教的な天女さん)

satsukiさん(黒い長髪イケメン)

ムラムラ氏2体目(自然霊?)

ムラムラ氏1体目(迦陵頻伽てきな?)

じーじょさん(ユーモアなイケメン笑)

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村