闇中毒、闇への依存 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです(*´ω`*)ヤミコでおま~~。

 

 

前回の記事ですが、

「次の段階に進む人」と「過去の闇情報に囚われる人」で違いが出てきますよー!

 

 

 

いやもう、ほんとにね、

同じようにトランプさんを応援してる人でも、どんどん違いが出てくると思う。

 

 

あちゃ~~…(´д`;)これじゃ「陰謀論」って言われても仕方ないのぅ…

 

 

と思っちゃう場合もある。

 

 

たとえば・・・

2か月前の話で恐縮なんだけど、

こんなLINEのやりとりもありました。

 

 

まず、榛名ツアーに一緒に行ったSちゃんから、キャプチャー画像が2枚送られてきたんさ。

 

 

 

 

 

 

地下通路とか地下基地とか、

きちんと調べたわけじゃなくてさ、

ただ盛り上がりたいだけっていう心理もあると思うんだよね。

 

 

小学校の授業中、校庭に犬が入り込んだときみたいな(笑)

ガヤガヤ喜んでる感じ( ̄▽ ̄)

 

 

つまらない日常に、わずかな非日常というスパイス。

 

 

まぁそれはわかるんだけど、

そのビルでお店出してる人たちにしてみれば、風評被害もいいとこだからねタラー

 

 

良いことをしてるつもりで、

誰かを苦しめてるかもしれない。

 

 

バクチャーのときみたいに、

何も調べず不安にかられて拡散するのは、失礼かもしれないよ。

 

 

つい先日も、マドモアゼル愛さんのこと何一つ知らないで、

テキトーなこと言っちゃってる投稿がありましたゲロー

(もう消されたみたいだけど)

 

 

 

毎日トランプ陣営のことや、アメリカの現状や、世界情勢などを伝えてる愛先生に対して、とんでもない侮辱ですわな汗

同じ方向を目指しているはずなのに、誹謗中傷なんて残念すぎる。

 

信じられなくて目を疑いましたポーン

 

 

 

…とはいえ、

どの人も学びの最中ですし、

間違いは誰でも犯すものだし、

 

これはあくまで外側の世界。

 

 

ただただ、自分の周波数と合わない人たちとは剥離していくんだろうなぁという、確認事項になりました。

 

 

2017年の夏、初めて横河サラさんを招致してイベントを開催したとき、サラさんが私にこう言いました。

 

 

 

 

「闇のイヤ~な怖~い部分を言うだけじゃダメなのよ。

 

ただ闇だけを知るのではなく、知ったあと、自分の中の光にどう気付くか、どう生きていくか、

 

そのために闇を知るのよ」

 

 

 

私はこのときに聞いた言葉を、ずっと忘れられなかった。

だから間違わずに済んだんだ。

 

 

 

で、

いただいたコメントで、とても頷ける一言がありましたのでご紹介をばキラキラウインク

 

 

--------------------

 

 

闇情報ばかり書いている人は、一種の中毒者なのかなと思っていたところでした。

 

そこで止まっていたら、芸能人の不倫を叩くワイドショーと変わらないですから。

 

 

---------------------

 

 

デスヨネー(゚∀゚)

 

 

ホントそう!

まるでワイドショーの不倫叩き!

 

一種の中毒なんだよ。依存なんだよ。

陰謀論で止まるな!その先へ進もう!

 

 

 

あとね、裏側の話しますけど、

こういう闇の情報って、ここだけの話…

 

 

 

アクセスが増えるの真顔

 

 

 

わかります?

アクセスが増えるから、喜んで書くようになるの。

しかも良い事してる気になれるの。

 

で、

そういう記事を書かないとアクセスが減るから悲しくなって、欠乏感からまた闇の情報を書くようになるの。

 

(皆が皆じゃないと思うけど)

 

 

これがYouTubeとかだと、アクセス数が広告費にダイレクトに響くから、

どうしても内容がどんどん過激になっていくし、人よりも出し抜いて情報発信しないといけなくなる。

 

そうなっちゃうと・・・

 

 

 

結局、闇に依存してるんだよ。

 

 

 

「DS、ありがとう」

「闇のおかげでご飯が食えます」

「DSのおかげで刺激的な毎日が送れてます」

 

 

もちろん気付いてないけど、

こうなってる人は多いかも。

しかも無自覚だからタチが悪い。

 

 

嫌なこと言ってすみませぬ…笑い泣きあせる

 

 

でも忖度はしない♡( ´ ▽ ` )スマヌ♡

 

 

 

 

で、もう一つ。

 

大阪でのブロック解除に参加してくださったYさんから。

 

 

この記事でもYさんとして、一番最初に感想が載ってます。

先日もメールくださったので、あらためてご紹介しますね^^

 

 

---------------------

 

 

大阪のブロック解除に参加したYです。

 

おひさしブリーフです!

(気に入ってます(*’ω’*))

 

 

今回のブログの記事、私の質問だわ~と嬉しくなりメールしてみました。

 

 

ブロック解除の時に教えてもらった

 

 

「〇〇〇もいいけど、

〇〇〇〇〇はもっといい」

 

 

このフレーズが大好きでして

 

今回の「選択しないという選択」も大好きになりました。

 

 

まさに〇〇〇の世界!

 

 

今回のシリーズは衝撃過ぎて悲しく泣けました。

【閲覧注意】1.ウイグル自治区の強制労働や弾圧!?その先を考えよう!

 

【閲覧注意】2.私たちは「悪」かもしれない?

 

 

 

まだまだ知らない事は沢山ありますね、

これから知っていく事も沢山あるんだろうな。。。

 

 

闇に目を逸らさず、ちゃんと知って、その上で何を感じ何をしていくか。

自分が心地いいと感じる事をしていきたいと改めて思いました。

 

 

外側で判断するのではなく、内側。

仕事選びもそうですね。

 

 

膿み出しをして、

そしてブロック解除に参加して、

今までどれほど外側に振り回され(勝手に)流されて生きてきたか思い知らされました。

 

気付けて良かった〜(ノД`)・゜・。

 

 

でも、すぐにまた外側に流されそうになるので、自分と対話していくことって大事だなと、

 

で、そうなった私もテヘッ(*^^*)って笑える自分でいたいです。

 

 

今回もまた、目の前がパッと明るくなり軽くなれました。

いつも感謝です!

 

衝撃的な話の裏にヤミコさんの愛をドMの私はしっかり受け取りましたYO(笑)

 

 

外側は今大荒れですが

気付きをありがとうございました。

 

 

また、いつかお会いできる日までお元気で(・ω・)ノ

 

 

-----------------------

 

 

イエス!ドМ~~っ!(≧▽≦)

Yさん、ありがとうございました~!キラキラ

 

 

ブロック解除&チャネリング講座の

受講生の感想、載せていきます♪

 

これも絶対的に必見です!!!!

 

 

よろすく☆( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村