関西WSもオワター(^o^)/ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~デレデレヤミコです~~。

 

前回に引き続きまして、

 

 

 

【ブロック解除ワークショップ・関西】

 

も、開催しました~~!キラキラ

 

 

またしても写真撮ってなくて(笑)

新大阪の駅構内で通行人を捕まえて撮ってもらいました笑い泣き

 

 

闇茶会と連続で、和歌山から参加してくださった方もいらっしゃいまして、ほんとに嬉しい限りです音譜

 

 

で、

今回のWSご参加の皆さん、

あまりブロック的なものが無い感じの方々でした~~拍手キラキラ

 

 

そして皆さん、いい笑顔の方々で

見えない存在に愛されてるなぁ~というのがすごくわかりました^^

 

 

では、頂いたご感想をご紹介~音譜

(ネタバレになりそうな箇所は編集してます)

 

 

 

■Yさん

 

ヤミコさん、

先日はブロック解除WSありがとうございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

 

素直で明るくフレッシュなシ〇キさん、

安定と冷静さのク〇コさん

ゆったり流れに任せ自然体のM子さん、

キラキラ笑顔で幸せを引き寄せるK子さん

 

そして、やっぱり愛の人だったヤミコさん。

 

 

それぞれ個性的で素敵な方ばかり、

皆さんのエネルギーに付いていくのが正直精一杯の私でした。

 

でも、とっても心地よかったです。

 

 

父の事は話すつもりはなかったのですが、K子さんの流れもあり、何故か話してました。

どうしてそうなったのか、これもサインのはずだから、よくよく考えてみました。

 

父との事は以前何度かセッションや自分でも随分向き合って消化していて、

父に対しては感謝しているし、父の気持ちも理解できるのでわだかまりはもうないんです。

自分の闇とも自問自答し、受け入れていたつもりでした。

 

 

でも15の質問の〇〇〇〇で、心の中で○○を○○○いた事を再確認し、

自分がダメな娘だった冷たい人間だった事を抱え込んだまま、それをまだ自分で許せてなかったんだなぁと。

 

 

それが、やっと皆さんの前で話す事で本当に手放せたんだなと思いました。

ヤミコさん、皆さん聞いてくださってありがとうございました!!

 

それが分かってすっきりしました。

このために今回参加したんですね。

 

父がその機会を与えてくれたのかもしれません(ノД`)・゜・。

 

 

仕事や人間関係に対する刷り込みも沢山あるので、もう少しゆる~く考えていきます。

 

どの職業も〇〇に〇〇します!

はい、撃沈~!_| ̄|○

 

でもはっきり言ってもらえて、

じゃあ何でもいいか!と思えました。

 

あと、マジンガーZはナイスでした!

当時すごい好きだったので(*’▽’)マッハGOGOも(笑)

 

インナーチャイルドの癒しも自分なりにしてきましたが、今回具体的な方法を教えて頂けたので

早速寄り添っていきます。

 

 

ブログでいろんな情報を惜しまなく教えて下さり、今回も沢山の事を小芝居をちょいちょい挟みつつ(笑)(`・ω・´)b

 

楽しく教えて下さってありがとうございました。

北風と太陽のまさに太陽の様に包み込まれました。

 

 

ヤミコさんのブログを知って半年弱、本当に世界が変わりました。

これからも勉強させてくださいね。

 

 

そして、行きつ戻りつしつつ、

そんな自分もまぁいいか!とゆるりと進んでいきます。

 

また機会があればヤミコさんにお会いしたいです。

寒くなります、お身体ご自愛下さいませませ。

 

 

---------------------

 

あ!

マジンガーZは兜こうじだったね!

私が言ってたのグレートマジンガーのあきらだったわ~(≧▽≦)

ま、どっちでもいいか(笑)

 

 

親と何かしら確執があった場合、

特にインナーチャイルドの癒しは丁寧にやるといいですぞ上差し

私もそうだったのでね^^

 

 

すばらしい気づき、

すばらしい学び音譜

Yさんの人生、これからですね~!キラキラ

 

 

 

■K子さん

 

ヤミコさん こんにちは。
関西闇茶会とWSでお世話になりましたK子です^_^

先日は2日間、ありがとうございました。


ヤミコさんとリアルでお会いできたこと、
色んなお話しを聞けたこと、
今でもなんか夢みたいです笑


実際にお会いしたヤミコさんは、
ブログから伝わる通りの方で、
愛に溢れる、器の大きな優しい方でした。


闇茶会はすごい情報量で、
なんとなく知ってはいたものの
やっぱりそうなんやーってショックを受けることもありました。


帰ってから、中一の娘にマ〇クの話をすると「それ知ってる。YouTubeで見た」って、あまり驚かなかったことが、また驚きでした笑


私も高校生の頃にミミズとかネズミの肉って聞いてから食べてないんですが、
娘はお付き合いで食べたことがあるそうです。(YouTubeで知る前のことです。)


でも、一口食べただけで
「あんな不味いものは食べられない
チーズもナゲットもなんかおかしい」

って思ったんだそうです。


娘の舌や感覚の正常さに改めて関心しましたし、今は、色んな情報が若い子にも伝わりやすい時代なんだなぁとも思いました。
信じるか信じないかは、自分次第なんですが(^^;)



ブロック解除のWSも、15の質問を考えるのが楽しかったです。
自分をしっかり見つめるきっかけにもなりました。


そうそう、あの時話した父の話、
肝心なことを言い忘れてまして。


夢に出てきた父に言われて飼ったワンちゃん、
私の直感と一目惚れでビビッときた子にペットショップで出会って

即決して家に迎えた後で気づいたこと


それは、わんこのお誕生日が
父と同じお誕生日だったこと☆


それを知って鳥肌が立ちました!


という、オチを伝え忘れてました笑笑
どうでもいいオチ、すみません(^^;;


ということで、
ますますヒプノにも興味が出てきて
いつか東京まで受けにいきたいなぁと思っております(^^)


またいつか、ヤミコさんや皆さんにお会いできる日を楽しみに
日々、色々選択しながら暮らしていきたいと思います。


本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

 

----------------------

 

 

2日間、お疲れさまでした~♪

 

K子ちゃん、心があたたかくなるお話をきかせてくれてありがとうキラキラ

しかもそんな凄いオチがあったとは拍手

 

 

そうそう、意外と子供たちって知ってるんだよね(笑)

動画見た~とか、ネットで知った~とか、けっこう詳しい( ̄▽ ̄)

 

ヒプノ瞑想会、もしくはセッションでもいいし、他にもイベントあるので、

ぜひ遊びにおいでね~~デレデレおいで

 

 

 

*   *   *   

 

 

…ということで。

ご感想ありがとうございました~!キラキラ

 

返信できませんが勘弁しておくれやすお願い

 

 

 

 

 

『ブロック解除ワークショップ』

 

 

私が学んだ潜在意識や心理学の内容に、チャネリングで降ろした情報などを組み込み、プログラミング化したものです。

 

 

二極性に凝り固まった意識をほぐし、

社会隷属的な「洗脳」を解いていく、

闇子オリジナルですウインク

 

 

 

エゴがあってもいいし、

承認欲求だって誰でもあるし、

ブロックがあってもいい。

 

 

でも、まずはそれを真の意味で

「自覚」しよう。

 

 

自覚したら、

その考えに固執するか、

それとも手放すか、

 

それも「自由意志」による「自己選択」です。

 

 

 

◆どうしても二極的な考え方になってしまう方。

 

◆人間関係で悩んでいる方。

 

◆世間体や周囲の目を気にしないようにしていても、やはり気になってしまう方。

 

◆自己否定的で、自分に自信が持てない方。

 

◆好きなことが見つからない、わからない方。

 

◆新時代に生きたい方。

 

◆時代の波長(アセンションコード)に同期したい人。

 

◆子育てに悩んでいる方。

 

 

 

…こんな方は、

次回のWS開催、もしくはブロック解除の講座をチェケラ☆d(*ゝω・)

 

 

とにかく、

 

WSにご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました~!音譜

 

 

楽しかった~♡(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

各種イベントもやってます♪

 

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村