「選択しない」という選択 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(´▽`*)闇子です~~。

 

 

今日はですね、

前回の続き… ではないけど、

補足みたいな感じです~~口笛

【閲覧注意】1.ウイグル自治区の強制労働や弾圧!?その先を考えよう!

 

【閲覧注意】2.私たちは「悪」かもしれない!?

 

 

 

大阪でのブロック解除WSのとき、

こんなご質問がありました。

 

 

「春に仕事やめてからまだ仕事探してないんですけど、どの仕事も結局はDSの片棒かつぐことになるんじゃないか…と思うと、何したらいいかわからなくて」

 

 

 

デスヨネ~(゚∀゚)

 

 

 

ナイス質問!て思うよね!グッキラキラ

で、

ご本人、答え聞いたあと笑ってました(笑)

 

 

うん、あのね、

 

心配しなくても大丈夫。

 

 

 

どの仕事選んでも、DSに加担してることになるから!(笑)

 

 

 

( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

 

でも視点を変えれば、どの仕事も天の仕事だし、必ず誰かに必要とされてるんだよ。

 

職業に上下も優劣もないんだよ。

 

 

 

 

たとえば、DS(ディープステート)は医療マフィアではありますが、

頑張って働いてる看護師さんや医師たちは、べつに悪人ではないでしょ?

 

 

血を抜こうとか、臓器を取ろうとか、

そんなこと思ってるわけないじゃん。

必死になって働いてるじゃんおいで

 

 

 

たとえば、これから日本で567ワクチンの接種が始まったとしたら…

 

 

看護師さんはDSだから注射を打つんじゃないですよね?

患者本人が希望するから打つんですよね?

 

 

患者は567ウイルスを信じて怖がっていて、ワクチンを待ち望んでいたから接種を希望するんでしょ?

 

 

だったら看護師さんは注射することに罪悪感を感じる必要ないんだよ上差し

 

 

打ちたいなら打たせるしかない。

止める権利なんかない。

 

 

ワクチン接種に賛成派も反対派も、どちらの希望にも個人の選択は認められるべきです。

 

 

もし医師や看護師が「打たない方がいいよ!」なんてアドバイス(いや言わないけど汗)したとしたら、

 

それはその人の主観に過ぎない。

 

 

どんなによかれと思ったことでも、「自分の言うことを聞いて従ってほしい」という

エゴもしくはコントロールになってしまう。

 

 

「人助け」に見せかけた

善意の押しつけになるのです

正義という名の悪(前編)

 

 

 

宇宙には「不干渉の法則」がありますから。

 

 

 

 

ある視点から見れば悪いことのようでも、違う視点から見れば善いことになる。

 

「事実」「真実」は違います。

やみすぎ都市伝説・補足

 

 

 

この世はすべて陰陽で成り立つ世界。

メリットとデメリットは表裏一体。

 

 

 

以前、ライオンとシマウマの例え話をしましたが、なかなか理解されなくてね~笑い泣き

 

 

サバンナにいるライオンは食べなきゃ死ぬでしょ?

なので、シマウマを捕食するとします。

 

 

すると、多くの人間は「シマウマがかわいそう!」って思うんですよ。

でもライオンも食べなきゃ死ぬんです汗しし座

 

 

じゃあ、

 

ライオンとシマウマ、

どっちが悪者ですか?

 

 

どっちも悪者じゃないでしょ?

 

「悪者探し」いらないでしょ?

 

 

「生きる」って「命を頂く」ことじゃん。

 

 

良いか悪いかという、どちらか一方だけで判断していたら片手落ちになるのです。

 

 

我々は矛盾の世界を生きてるので、

その構造を理解しないで生きてると

苦しくなりますぞチュー

 

 

 

じゃあなぜDSの闇を暴くのか?

 

 

それは地球のルールを犯したから。

犯罪は司法で裁かれて然るべき行為だから。

 

 

真の意味で、天秤は均衡を保たなくてはいけないよね。

 

 

 

 

で、

話変わるけどさ、

 

 

スティーブ・ジョブズって、

いつも同じ服着てたじゃん。

 

 

いや話変わりすぎー( ゚Д゚)

 

 

でさ、

実はジョブズだけじゃなくて、

アインシュタインも同じなんだって。

 

いつも同じデザインの服着てたって。

 

そして理由も同じ。

 

 

「毎日何を着るか考えて、服を選ぶ時間がもったいない」

 

 

例え少しだけだからと言っても、

日々年々、積み重ねる時間は膨大になる。

 

 

だから同じ服を何着か用意して、

それを日替わりで着ていたわけです。

 

これは有名な話ですね^^

 

 

https://curazy.com/archives/57692

 

 

わずかな時間でも仕事や研究に費やしたい人たちは、自分にとってどうでもいいことに時間を使わない。

 

 

つまり、選ばない。

 

 

 

「選択しない」 

 

という選択ですよねキラキラ

 

 

 

今まで私、イベントやったりして

人の前に立つことがあるからって、

なるべく同じ服を着ないように服を選んでいました。

 

 

同じのばっかり着てるのって、なんか恥ずかしい気がしてたんさタラー

 

その方が恥ずかしいね(/ω\)

 

 

私は服選ぶのもまぁ楽しいし、おしゃれに気を使わなくなるのは嫌だけど…

 

 

でも昨年末あたりから、「イベントは今後もやるけど、かといってもう服買うのヤだなぁ」

とかだんだん思ってきてね…えーん

 

 

で、

 

今年一年、服買わないことにしました。

 

 

持続はできないので、とりあえず一年上差し

 

 

強制労働させられてる人が一瞬でも休めるといいけどなぁ。。。

何の足しにもならんかもだけどあせる

 

 

別にいいんだ、自己満足なんで。

 

私は自分を満足させたいだけさ。

 

ただの自己満オンナさニヒヒ

 

 

 

そもそも、誰もそんなに私のことなんて見てないって話しだよね!(笑)

 

 

自分でツッコんでみた(ノ∀`) 

 

 

 

私がいつも同じ服着てたら、

ジョブズって呼んで!(≧▽≦)

 

 

よろしく!!!!グッ

 

 

やだね( ̄ο ̄)

 

 

 

…というわけで^^

 

こういう本質的な話に関しては、

『ブロック解除』『チャネリング講座』でお伝えしてます。

 

 

来月、7期生を募集しますので

本気でブロック外したい方や

カルマを清算したい方、

自分と向き合いたい方は是非♪

 

 

講座もどんどん進化してます!

今度また記事書くよ^^

 

 

生徒さんの感想もまた載せますね~キラキラ

 

 

ジョブズ闇子でした!(やめれw)

 

 

 

 

 

 

 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村