【音楽療法】ライアーとクリスタルハープ♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

生きるために食べよ、

 

食べるために生きるな。

 

 

ー ソクラテス

 

 

 

 

人生って哲学だよなぁと、

常日頃から思ってますが。。

 

 

ソクラテスのこの言葉は、

 

 

いわゆる「風の時代」と言われる、これからの生き方にピッタリの名言ではないでしょうかウインク

 

 

 

「食べていかなきゃいけなんだから仕事なんて選んでられないんだよ!」という、

 

強迫観念にも似た、古い思考で生きていくことの方が合わなくなってくるのかもね。

 

 

世の中皆がそうなるといいなぁ^^

 

 

 

さて。

 

昨日8日金曜日は、

美帆ちゃんとゆみさんと3人でランチを食べ、

新年初顔合わせ&音合わせ~音譜

 

 

 

 

ブログ初公開キラキラ

美帆ちゃんのクリスタルハープ!

 

 

大天使ミカエルの推し楽器ですグッキラキラ

(いや、マジです…笑)

不思議なおじさんもお勧めの、波動を上げる水晶のバイブレーション宝石白

 

 

 

中国製は10万円以内で買えますが、

美帆ちゃんのはカナダ製の432Hzで、

値段も数倍なんだよおおおおおポーン

 

 

 

そして、ゆみさんはこのとき手伝ってくれた人♡

ヒプノ瞑想会、おわたよーー!

 

 

 

実はライアーを持ってる人でね^^

それがまためっちゃ素敵で、見たとき「ラグタンに似てる!」って思っちゃったくらい、このライアーは波動?が妖精とか精霊っぽい感じデレデレ

 

 

ちなみに「ラグタン」とは、知る人ぞ知るモナさんの作る人形のことです音譜

 

 

 

 

不思議なパワーを秘めたラグタン♡

あ~~、もこもこでかわいいデレデレ

見えない世界からはお見通し!①

見えない世界からはお見通し!②

見えない世界からはお見通し!~おまけ~

 

 

 

大人気でエライことになってます爆  笑

聞いた話では、某有名芸能人(名前は聞いたけど出せない)もファンなんだとか。

 

 

しかもまさかこんな事になるとは…(笑)

神さまが待ってるから!

 

 

 

 

では、話を戻してと^^

 

ゆみさんのライヤーも、なかなかクリスタルハープに近いお値段ということで、

やっぱり楽器って高価だなぁ~あせると思いましたよ。

 

 

いやまぁ、ピンキリなんだけどさ。

 

しかし楽器ってホント楽しいよね♪

 

 

 

次のヒプノ瞑想会のとき、

美帆ちゃんとゆみさんに少しだけ

一緒に鳴らしてもらおうと思って^^

 

 

しばし音合わせデレデレ音譜

 

 

 

 

参加されたことある方は、もう美帆ちゃんのクリスタルハープ、聞いたことあるからわかるよね^^

 

 

ライアーもすごく繊細な音なので、

聞いてると驚くほど癒されます…!

 

 

耳で聞くより、波動を感じるといいみたい。

 

 

よくライアーを使ったセッションでは、

背中やお腹に置いて鳴らすそうです。

 

 

音の響きが体内の水や細胞に伝わって、古い記憶を呼び起こし、癒す働きがあるようで、

ヒプノみたいにビジョンが見えたりする人もいるとか。。。

 

 

わかるわ~~( *´艸`)

背中に置いてやってもらったら、もうめっちゃ気持ちいい!

これはヤバい…!(笑)

 

 

「レムリアの楽器」と言われるだけのことはあるキラキラ

これは必見だし、必聴ですぞ!

 

 

何度やっても自撮りヘタクソ爆  笑

 

 

 

実は年末に、

人生を変える程の出会いがあり、

 

 

そのとき、その人物の情報を教えてくれたのがライアーのゆみさんで、

美帆ちゃんも私も、ほんとに大きな衝撃を受けてしまったのです…!

実はHさんもです(笑)

体内のチップを取る男

 

 

 

年の瀬というタイミングも良かったグッ

 

 

年末に書いたこの記事のことね。

2020年ヤミコ的3大事件☆

 

 

 

で、

その後、ある発想が出てきたので、

いろいろ考えて勝手に突っ走って、新しい構想を練りまくり…

 

 

昨日2人に相談してみたのです。

 


そしたら、めっちゃ面白がってくれて、手伝ってくれるというので…(感涙)

今年から新しいことに着手できそうです~~!( ;∀;)キラキラ


 

まぁ、まず今月はヒプノ瞑想会だけどね^^

 

 

すげー開脚しとる(笑)

 

 

でもこんなんして準備してるけど、

実は今回のヒプノ瞑想会、

来る人少ないんさ~~(≧▽≦)

 

 

まあ確かに、もうヒプノの内容も2回巡ったもんね^^

 

 

今後は、ヒプノ瞑想会の開催数をすこしだけ減らして、違うイベント等を増やしていく予定です。

もちろんまだ予定だけどイヒ

 

 

これも昨日3人で打ち合わせして決めましたキラキラ

 

 

 

ヒプノ瞑想会は、人少ない方がたぶんリラックスできるし、緊張しにくいし、

シェア等に時間が多めにとれるので、一応まだ宣伝しておきます^^

 

まだ募集してますよ~~♪

 

 

今回は『未来世』

 

 

 

 

いくつかのパラレルワールドから

いま自分が一番望むパラレルを選び、ダウンロードし、脳のファイルに保存します。

 

 

●未来に願望がある人

●未来に興味がある人

●これからやりたいことがある人

●やりたいことはあるけど、不安があってうまく進められない人

 

…などなど上差し

 

 

未来の自分から、「どうやったらうまくいったのか?」を聞きます。

その方法をダウンロードするための誘導をします。

 

現実世界でアプリを起動させましょう!キラキラ

 

 

 

宇宙ヒプノ瞑想

試してみませんか?

 

 

他所ではなかなかやってない試みだと思いますYO☆ウインク

 

 

瞑想中はバリアも万全。

見えない存在を多数呼んで、

バックアップしてもらいます筋肉

 

 

 

【ヒプノ瞑想会】

 

■1月24日(日)13:15~

■赤羽会館(第2和室)

■参加費 5,000円

 

 

 

詳しい説明はこの記事にて。

1/24【ヒプノ瞑想会】のお知らせ~♪

 

 

 

お申し込みはこちらから^^

右矢印お申込み(ホームページ)

 

 

 

でも、少ないのも楽しいんだよねデレデレ

少人数は少人数での良さがある音譜

 

 

ちなみに、緊急事態宣言出たけど、

都心は大勢の人であふれてたよ口笛

特に変わってなかったw

 

 

だって緊急じゃないしねぇ(笑)

 

 

飲食店は閉店時間が早まるみたいだけど、赤羽会館はまったく規制してませぬ^^

(コロナ禍のときは会館閉まってた)

 

 

なので、今回も楽しくやろうと思います~デレデレ音譜

 

 

当日は美帆ちゃんにこの曲をリクエストしてあるので、アカペラで歌ってもらうよ♡

 

大好きな曲でござる^^

 

 

 

楽しんで生きようキラキラ

 

 

 

今すぐソクラテスになるのは難しいかもしれないけど、少しづつ…

 

食べるために仕事するより、

 

自分らしく生きるために働こうキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村