【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ぽよりさん2) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです( ̄▽ ̄)/闇子です~~。

 

 

さっそく、新年初の守護さんシェア

いってみまそ~~~音譜音譜

 

 

 

今回のご依頼者さんは、HNぽよりさんです。

実はぽよりさんもリピーターさん^^

 

 

で、

今回2体目は守護天使さんがこちら!

 

 

 

アニメ調♪

 

 

前回は水彩調で、こういう守護さんでした^^

うちの守護さんの言うことには☆(ぽよりさん)

 

 

 

さ、ぽよりさんからの第一印象です。

 

ヤミコ様 こんばんは。

 

今日、おうちに帰ったら守護さん届いてました。

早っ!!Σ(゚Д゚)

 

ありがとうございます。

 

早速ぺりぺりしましたです。

 

めちゃくちゃ美人さんですねぇ。

姐御だ、姐御( *´艸`)

 

きれいなお姐さんは、もちろん大好物ですぜ。

いろんな意味で強そうなところもGOODですね。

 

詳細、楽しみにしてま~す♪

 

 

 

…という到着メールを頂きましたグッ

 

で、ヤミコが送った詳細がこちら。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

私が視たときの第一印象は、

「綱手さま!!!!」でした(笑)

 

 

 

 

ナルト疾風伝に出てくる

5代目火影の綱手っぽいーー!!

 

 

心の中で勝手に「綱手さま」と呼びながら描き描きしてました♡φ(゚∀゚* )

 

 

艶のある髪を無造作に垂らし、

法被(はっぴ)を羽織ってて、

下は襦袢?といういで立ちw

 

 

そして、すまし顔で、何と…!

ネイルをふーふー吹いて乾かしてました!(笑)

 

植物か何かの染料を爪に塗っているようです。

 

 

で、

ぽよりさん、どこか技芸の神さま祀ってる神社行かれましたかね?

いつ頃か時期はわかりませんが…

 

 

たぶん、そこに縁のあるお方だと思います。

しかも「キツネ」さんっぽいですね!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

キツネだけってわけでもなさそうで、

人の意識も混ざっている感じ。

 

これ説明が難しい~~;

重なって見えるというか、

意識が二体同調してるというか。

 

 

とはいえ、神さまのお使いってわけじゃなさそうで、ただ気まぐれで遊びにきた的な。

波長が合ってついてきたのかも^^

 

 

あと、お酒を飲むようなら、飲みすぎないように^^

飲まないなら、買い物し過ぎに注意かな。

 

守護さん、それほど人間的な事情とか気にしなさそうだから(笑)

 

もうね、ハッキリしてます!

 

「好きなこと」

「得意なこと」

「遊び」

「趣味」など、

楽しいことを応援してくれますよ~!キラキラ

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

では、ぽよりさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

 

ユニコーンカードで出たのが、

【 Try Something New 新しいことに挑戦しましょう 】です。

 

 

人生に刺激を感じたければ新しいことに挑戦してみることです。

やってみて初めて、できるかどうかがわかるものです。

楽しむことだけに集中して、完璧を目指さないようにしてください。

リラックスして楽しむと、すべてがうまくいくようになります。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 To Be Fair フェアであること 】です。

 

 

人生には困難な時期と実りのある経験の両方がありますが、長い時間をかけて、その両方の経験がバランスよく訪れるようになります。

止まっている状態から行動に移ります。

知ることから行動へ、愛することへと変わり、そしてそれをまた手放して、止まります。

人生とはこうしたあらゆる状態の間で揺れる振り子のようなものです。

裁くことなくすべての経験を受け入れれば、宇宙は完全なバランスを保っていることがわかるでしょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

…という詳細をお送りしました~~!
 
で、
あらためて、ぽよりさんからいただいたご感想がこちらっ。↓
 
 
 

ヤミコ様、おはこんばんちは。

詳細メールありがとうごさいます♪

 

綱手さま…!!

それだーーー!

 

 

なんか既視感あるなぁ…って

思ってたんですよね。

言われてみればよく似てますw

あー、スッキリした(笑)

 

 

私が姐さん見た時の第一位印象は何かのゲームでみた「アメノウズメノミコト様」っぽい…でした。

ヲタク脳万歳('ω')ノ

 

 

てか、姐さん、コレ…爪フーフーしてるんですね。

自由だな(笑)

 

赤い爪先が印象的だなと思っておりました。

爪紅、よくお似合いでございますw

 

 

技芸の神様…覚えてないですね(;^_^A

私、御祭神には興味がない(神様は好きですよ)のでお参りしても注意してみていないんです。

 

気に入ったら手を合わせるし、

合わなさそうっだったらスルーするので…あはははは(*´з`)

きっと何処かでご縁があったんですね。

有難いことです。

 

 

お酒は一滴も飲めないので大丈夫なのですが、買い物の方は心当たりがありまくりw

なので気を付けます(;'∀')

 

ついつい推しのグッズとか買ってしまうんですよね…。

だって!欲しいんだもん!!( ゚Д゚)

 

 

メッセージの方もグサグサと心の奥深くに突き刺さりました。

私にはこう聞こえた。

 

「小さっいことでウジウジ悩んでないで、やりたきゃとっととやれよ」…と。

 

 

……はい。頑張ります。

 

どうしようかなと思ってグルグルと同じところを回ってるようなことがあったんですが、

思いっきり背中蹴っ飛ばされた感じですね(苦笑)

 

取り合えず目標を決めて行動してみます。

 

 

発送メールをいただいてから、

今回はどんな守護さんかなぁとワクワクしておりましたが…

やっぱり自由な方だった(笑)

 

 

前回の守護さんも今回の守護さんも「人は人、自分は自分」を地でいくような方々ですね。

 

自覚は未だにないですが、前回の守護さんと私は似ているらしいので、

今回の守護さんとも何所かしら似ているところがあるのでしょうか。

 

わかったら報告します(笑)

 

 

二度もご縁をいただけて、素敵な守護さんたちに逢わせていただいて本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。

 

そして、また(笑)よろしくお願いいたします。

 

目指せー!三体目☆

 

 
---------------------
 
 

書き忘れてたことがあったので追加です。

いや~、うっかりうっかり。

 

 

結論。

 

 

姐さんは色っぽい(''Д'')ハァハァ

 

 

……じゃなくてですね。

 

 

守護さんの発送メールをいただく前にやたらと「111」や「1111」とかの1のゾロ目をみたんですよね。

 

エンジェルナンバーは全然信じてないんですが、今回は見すぎなくらいに目についてですね。

さすがに何かあるんかなぁ…と思ってたら守護さんがきてくれました。

 

こんなメッセージの届き方もあるんですね。

不思議な体験でした。

 

以上 感想追加でした('◇')ゞ

 
 
 
…というご感想をいただきました~~!チョキ
 
 

確かに「アメノウズメ」的な色っぽさw

技芸の神だしね^^

 

 

そして、推しのグッズ!

わかる!!!!!

 

 

それは仕方ない(*ˇ⊖ˇ)

課金は正義!!(笑)

 

 

フリーダムな守護さん、今回も描いててウキウキるんるんでした~♪

 

自由は守護さんたちの次は、どんな方でせうか^^

3体目ぜひ目指してくださると嬉しいです♡

 

 

では、ぽよりさんが今後ますます好き勝手でアバウトな人生を満喫されますように、陰ながら祈っております♡

 

いらねーーw

 

 
ぽよりさん、ご依頼とシェア、
ありがとうございました~~!キラキラ
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 

他の【最新版】のシェアはこちら!

ソラ☆さんの麗しき踊り子?

littleharuさんの可愛らしい天使さん

巫女風な流風さんの守護龍さん

底子さんの宇宙惑星的イケメン

な~みんさんのバンコラン的な守護さん

 
 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村