【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(littleharuさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

あいよ~(・∀・)/闇子ですよ~~。

 

 

いよいよ11日ですYO☆

皆さーん、あーゆーれいでぃ?

 

 

イエーーー!(≧▽≦)

ひゃっふ~~♪

 

 

すげぇ頭悪そうな前置きですが(笑)

 

イラストご検討中の皆さまへ。

 

 

また数カ月間、

募集はないと思われますので、

ぜひ今回お忘れなきよう、アラームかけて臨んでくだされ^^

 

 

ダメ元で、ただ楽しんで、

もし当たったら楽しい!

でも当たらなくてもワクワクする時間が持てたりして^^

 

 

そんな風に、あまり深刻にならず

お祭り感覚でご応募くださると嬉しいです♪

(*´▽`*)

 

 

では、本日も守護さんシェアいきましょ~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HN「littleharu」さんです。

 

では、l

ittleharuさんの守護天使さんが、

こちらっ。↓

 

 

 

アニメ調♪

 

 

littleharuさんから、第一印象とご感想のメールを頂いてます^^

こちら。↓

 

 

 

ヤミコさん こんばんは。


守護天使さん届きました!

ありがとうございましたニコニコ

 


午前中に届きましたが、

部屋の掃除をしてから開封したので、遅くなってしまいました。


昨日の発送メールを読んで、

そういえば来ることが楽しみだけど、

リアルに想像してなかったなぁと思いながら開封して…、

 

 

ひと目見て“カワイイ!”と思わず口から出てました!!

 

 

目が合ったような感じと、

“やっぱりね、そうだよね〜”

と氷川きよしの曲が流れてしまうような、妙に納得する感じでした!



柔らかく発光している色合いも可愛いです!

開封する前にちょと晴れ間が出て、

同じ様な色の彩雲が見れたのも天使さんからのサインかなぁと思うと、とても嬉しくなりました!爆  笑


ヤミコさん 

こんなに可愛く素敵な天使さんを描いてくださって本当にありがとうございました!

 

 

 

…ということでした~(*´▽`*)

こちらこそ何ともありがたいです♡

 

良きかな良きかな^^

 

では、

ヤミコの送った詳細が、こちら。

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

可愛らしい天使さんでした♡

 

少女っぽい、あどけなさの残るほほ笑み。

ふわふわ巻き毛は白っぽいグレー?

 

 

もう、もう、

ザ・守護天使!って感じ!!!

一瞬でヤミコの目がハートになりましたわ(♡∀♡)

 

 

手を軽く胸のところで合わせてて、

真っ直ぐにこちらを見てました。

 

まったく飾り気がなく、

アクセサリーもなく、

白いワンピースというかドレスというか、シンプルないで立ちです^^

 

 

もともと人間なんじゃないかなと思います。

いつの時代かで、兄妹とか姉妹だった感じ。

そのときの縁で守護についてるのかなぁ。

 

 

背中の翼は透き通ってるようにキラキラしてて、守護さんの周りもキラキラと光ってました☆

 

空の虹や彩雲はサインの場合がありますから、ほんとに天使さんからの合図だったかもですね( *´艸`)

 

 

優しさ、思いやり、寄り添う心。

とにかく、愛を持って慈しむ気持ちが強く、守護全般をひたむきに頑張ってくださってますよ~~!

 

 

では、守護天使さんからlittleharuさんへのメッセージです.:*:・'゜:.☆

 

 

フラワーカードで出たのが、

【UPLIFT YOUR THOUGHTS 思いを高める 】です。

 

あなたの思いには現実を創りあげる力があります。

それゆえ、ポジティブで高いバイブレーションを宿す思いだけを選ぶことが大切です。

自分は完全ではないという思いを捨て、不完全だと信じ込んでいる面を個性として捉えるようにしましょう。

自分であることを受け入れることが大切です。

自分の本当の姿で生きましょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Here and Now 今を生きる 】です。

 

すべてはこの瞬間に起きています。

この瞬間だけに価値があります。

将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れるでしょう。

今を大切にして、今起きていることに目を向けましょう。

今この瞬間が、人生に奇跡を起こすための可能性を秘めているのです。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

…という詳細をお送りしました~~!

( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

あ~、かわいかった~~♡

癒される~~デレデレ

 

 

で、最初にたくさん書いていただいてるので、この後はご感想いただいてませんが、それで全然だいじょうぶなんさグッ

 

 

皆さんも「良いこと書かなきゃ」とか、

「人に見られても問題ない文章にしなきゃ」とか、そういうことは思わなくていいですよ~~^^

 

 

恥ずかしいならブログに載せなくていいからね~デレデレ

全然悪いことじゃないよ~!

 

 

文章なんて変でも、短くても、

正直な気持ちが伝わればいいのだキラキラ

 

 

 

私も募集のたびに、新しい皆さんとご縁ができるのが嬉しいです!

12期も楽しみにしてます音譜

 

 

littleharuさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

巫女風な流風さんの守護龍さん

底子さんの宇宙惑星的イケメン

な~みんさんのバンコラン的な守護さん

かずさんのふわカワな精霊さん

 

 

 

 

【お知らせ】

 

次回第12期の

守護天使イラスト受付日は、

11月11日(水)20時~23時までの3時間!

 

受付に関してのお知らせ記事。

 

自分の守護さん知りたいな~、

絵にかいてほしいな~、

興味あるな~、

という方は奮ってご応募くだされ♡

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

ご注文フォーム

 

~Angelism~

守護天使イラスト メニュー・料金表

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村