ありがとう!メッセージ紹介~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

皆さんこんにちは!

 

橋本環奈です(^ω^)

 

 

 

 

 

( ^ω^)キョロ…

 

 

 

 

 

(^ω^ )キョロ…

 

 

 

 

 

え~と、そういうわけで。

(何がだ)

 

 

今回の抽選も無事終わりました☆

 

 

で、

守護天使イラストご応募の際、

皆さんからいただいたメッセージを、

あまり長くならんように一部抜粋して

晒し物に ご紹介したいと思います!

押忍!(`・ω・´)ゞ

 

 

前回の絵~。

 

 

 

■みょんさん

 

初めまして。

こっそりブログを読ませていただいています。

 

ヒプノの瞑想会や江ノ島や闇茶会など、興味はあるのですが一歩が踏み出せないままでいます。

 

今回は当たったらラッキーな気持ちで、守護天使さんの絵に応募してみることにしました。

いつも綺麗な絵だなぁ、いいなぁと思いながらブログを拝見していました。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

初めましてー。

こっそりじゃなく堂々と読んでもいいんでっせ( *´艸`)

 

今回イラストは残念でしたが、

よかったら闇茶会とかもぜひ~♪

 

もちろん焦らず、その内でいいからデレデレ

ぜひ遊びに来てくだされ^^

 

 

 

 

■よっちっちさん

 

キャーあせる思い切って申し込んじゃいました笑い泣き!!

ヤミコさんのブログ、

いつも楽しく読ませて頂いてます♡ 

 

あれだけの凄いおはなしを、こんなに分かりやすく、そして楽しく伝えられるのはヤミコさんしかいない!!

 

もう痛快で、めっちゃ好きです照れラブラブ

守護天使さまも、もうダメ元で♫ 

ドキドキワクワクドキドキ


申し込みだけでこれだけドキドキできたので、悔いはないです。

あ、でも当たりますように〜乙女のトキメキ

 

 

 

キャーーー!(≧▽≦)

めっちゃ楽しさが伝わってくるー音譜

 

しかも、なんと嬉しいことを!!!

天使じゃ。ここに天使がおる…天使

 

ヤミコ嬉しさMAX!

\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラ

 

また是非よろしくです~♡デレデレ

 

 

 

 

■バリエガータさん

 

こんばんは(^^)
一日千秋の思いで募集お待ちしておりました~☆ミ
応募できてうれしいです!

最近のブログは過去記事が多いですが(制作でお忙しいのは承知ですよ)、

確かに一度読んだ筈なのに、読み返す度にどこかしらまた新たな発見があり驚かされます


それどころか、こんなに前からこんな話題を...と、改めて唸ってしまいます

(もちろんいい意味で!)


そして、

たっぷり勇気をいただいてます


なので、これからもこの路線で、

といいますか、ヤミコさまの思うままに、突っ走ってくださいませ拍手

もう全然OK牧場ですっ

守護天使さんに会えるよう、今回も挑戦しました
<(_ _)>

更新楽しみにしてますねクローバー

 

 

 

うおおおおお!有難き幸せ…!キラキラ

 

 

 

(しばし噛みしめるデレデレ

 

 

そうなんですよ、過去記事って

意外とあらたな再発見があって、

侮れないんですよね。

(自分で言っとるw)

 

なので、

また過去記事のせますね(笑)←オイ

 

 

 

 

■ぶぶさん

 

はじめまして
いつもブログ楽しみに読ませていただいています。

闇茶会も参加したいし、

チャネリング講座も受けたいし
色々と参加したいので、

これから宜しくお願いします。

 

 

 

カモーーン!(屮゚Д゚)屮

 

どんと来ーーーい☆

 

こちらこそよろしくです~♪デレデレ

 

 

 

 

■ロザリーさん

 

ヤミコさん、早目に入力してたら、

全部データが消えてて、倒れました。

 

 

 

そ、

それは倒れる…

:(´ཀ`」 ∠):

 

 

再入力する気なくなるヤツ笑い泣き

 

でも記入してくれてありがとー!キラキラ

 

 

 

 

■コナさん

 

ヤミコさんこんばんはー!

三期生のコナです。


♪こんや~ はーちじーになれば~~~!
ヤーミコーがうちに~ やーってくる~!!(来ない)


毎度ながらイラストの応募はドキドキワクワクです。


最近のヤミコさんのヒプノ・瞑想会などイベントでは「コロナがきっかけでヤミコさんのブログにたどりついて…」という方がとても多いみたいなので、守護天使イラスト?と思って初めて応募する方が多いかもしれませんね。


私もイベントで何度かヤミコさんにお会いできるようになって、いろいろな刺激を受けているせいか「イラストだけが全てじゃない」と思えるようになりましたが、

 

やっぱりいざ抽選となると…忘れないようにしなきゃ!

うわー当たったらどうしよ~~!?とドキドキしてしまいます。


最近わたし自身も、わたしの周りの人も、気持ちの浮き沈みが激しくてしんどくなってしまっているような感覚があります。


今の私達はそういうときなのだ~!

生き抜くのじゃあああ~!と思います(元気なときは)。
寒くなってきたのもあるしなぁ…。


これからもイベントで元気なヤミコさんにお会いできるのを、みんなとパワーを共有できるのを、楽しみにしています!!

 

 

 

やほー\( ^o^ )/コナさんや~。

この脳天気っぽさで始まるところ、

まさに類友!(笑)

 

いや~実は季節的なものなのか、

私も最近、気持ちの浮き沈みが激しくなっててさ。

昨年もそうだったから、そんな話を美帆ちゃんともしてたんだよね。

 

まぁ一過性のものだから、

抗わず自然にまかせて過ごすさウインク

 

また会おうね~♪パー

 

 

 

 

■やちさん

 

お久しぶりです。
以前に一度、守護天使さまを描いていただきました。

あれから日々は流れ、わたしにもたくさんの変化がありました。
今回またお願いしたく思います♪
ご縁がありますように
ニコニコ

 

 

 

めっちゃ覚えてますっ!( *´艸`)

かなり初期の頃ですな^^

 

実は、

やちさんの絵をブログに載せたあと、

「この絵がステキだったので私も描いてほしいです~」

というメールを複数いただいたんですよキラキラ

 

懐かしひデレデレ

また次回ご縁がありますように~♪

 

 

 

 

■みんとさん

 

ヤミコさん、こんばんは。

チャネリング5期生のみんとです。

お元気ですか?

最近、大統領選挙で、いろいろな情報を調べています。

 

ヤミコさんにいろいろ教えていただいていなければ、マスコミの報道をそのまま信じていただろうなと思います。

改めて、すごい時代を選んで生まれてきたんですね、私たち…

そんなこんなで、守護天使さんイラストの募集、待っておりました!

当たるといいな〜!

よろしくお願いいたします!
 

 

 

おおっ!

みんとさんも元気そうで何より!ラブラブ

 

ほんとほんと、私たちはすんごい時代に生きてるよね~~。

超エキサイティングで、手に汗握るスリルとサスペンスがありすぎ(笑)

 

そんな中で守ってくれてる存在、ありがたや~~ですよね。

久々にやりとりできて私ゃ嬉しいデレデレ

ありがとね~~音譜

 

 

 

 

■ピノコさん

 

何時も楽しいブログありがとうございます(*´∀`)
ヤミコさんの絵が大好きです。
守護さんに会えると良いなぁ(>ω<)

 

 

 

お久しブリーフ!\( ^o^ )/

そして何よりも嬉しいお言葉…キラキラ

 

絵が好きとか、ブログが好きというのは私にとって最高の誉め言葉です~ラブラブ

ありがと~~爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

■凛々さん

 

こんばんは星
今回で3度目?の応募でーす!


最初の応募の時は普通に見えたスマホ画面が 今は老眼で近視用のメガネをはずさないと見えないくらい老化現象が進みました笑

 

と言う事で…?
選ばれますように(^人^)

 

 

 

ふふふ、老眼が進むということは、

老眼という名の進化…!キラキラ

つまり成長ですよ!(違w)

 

4度目お待ちしてますっ!!!!

 

 

 

 

■メロンちゃんさん

 

人工地震のブログを、ある方から紹介していただいて時折拝見していました。

 

 

ん?これかな?

 

 

それとも、これかな?

 

 

紹介してくれた方にもよろしくです♪

今回は外れちゃったけど、よかったら懲りずにまたぜひぜひ~♡

 

 

 

 

■ネジコさん

 

守護天使さんへ
はずかしがらないで
そろそろ顔を見せてください!!

 

 

え~、どうしよっかな~( ̄▽ ̄*)

だって焦らしプレイ好きでしょ(笑)

 

…とか言ってたりしてw(妄想)

 

次こそは守護さん頼むよ~♪

 

 

 

 

■ヨソスケさん

 

ばんざーいばんざーいばんざーい\(^o^)/


ヤミコ先生~~~

お久しぶりでございます~。

 


ヤミコさんの使う絵文字、

アメーバ独自のものなんでしょうか。


オエッってなってる顔や冷や汗たらしてる顔とか文章の内容と合ってて絶妙で、

ヤミコさんの顔が浮かんで、ブッッ( ̄m ̄〃)って一人で笑いながら楽しんで読ませていただいています。

今回も特におもしろい話題がないんだすけれども(・ω・)


自分の中だけで毎回恒例になっているので、今回も言っていいですか?

いいですよ!

 


今回は当たる気がする

(≧▽≦)



毎回毎回当たりそうな気がする!!

と思って申し込んで、ドキドキ待ってて落選し、そしてニヤニヤしてしまう。


外れると、

そりゃーがっかりするんですが

なんだか嬉しい(・∀・)


年取ってきておかしくなってきたのかしらの今日この頃です。


そして毎回ギリギリ(笑)
 

 

 

吹き出したわっ!!!!

 

;:゙;`;・(⁻ε⁻ *)ブフォ!

 

毎回23時ギリ滑り込みセーフで、

「今回は当たる気がする!」

 

と言いつつ、いつも外れるという鉄板のギャグだったのに!

 

当たった!?すげえ!滝汗

(これね?笑い泣きこういう絵文字はアメーバしかないかもゲロー

 

 

いやー、笑ったりビックリしたり、

忙しかったですわい^^

 

おめでとう\(^o^)/そしておめでとう!クラッカー

 

 

 

 

■れ~ぷ~さん


今は中2の息子が幼少の頃に、

スピ能力がある事に気づき、

少しでも理解できたらと、色々なブログを見ているときにヤミコさんのブログが気になり読み初めて今に至ります。

ヤミコさんの気さくで面白い文体が

スッと入ってくるんですよね。

飾らない感じが好きです。

わかりやすいし。

ドゥニクリスタルさんもブログで知り、ドゥニさんでお迎えした石ちゃん達も徐々に増えつつあります。

 

全く石に興味がなかったのに、

ヤミコさんのブレスレット「青い宝剣」を購入してからなぜか一気に石好きに(笑)

購入した時よりも、さらに☆キラッキラ☆になっている気がします。

ヤミコさんのおかげで、今まで知らなかった事を沢山知ることができています。

 

会ってお話をしたことはないけれど、

きっと会ったら前から知ってるお友達的な感覚で話が盛り上がりそうな予感(笑)

(勝手な妄想ですみません)。

守護天使の申込なのに、普通のファンレターのようになってしまいました(^^)
ヤミコさんに感謝を伝えたくなり、

長々と書いてしまいました。

抽選に当たったらもちろんうれしいですが、はずれても、守護天使申込の機会にヤミコさんにありがとうが伝えられてよかったです(*^^*)

ありがとうございます☆ミ

 

 

 

ううう、嬉しいです~♡( ;∀;)

ホントにこうした有難いメッセージが

私のプラーナとなっておりますキラキラ

 

ヤミコは皆さんの愛で出来ている!

(これ自分で書いててキモいわあせる

 

 

ドゥニクリスタルさんの石は最高♪

石ってすごいですよね~!

 

 

あたたかいお気持ちを伝えてくださり、ありがとうございます♡デレデレ

そして、

おめでとうございまする~!クラッカーお祝い

 

 

 

 

え~~と、あとね、

楽しいHNの方々もおられました^^

 

 

「こたつでアイス☆」さん。

 

 

わかるー(笑)

いい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
こたつでアイスは最高☆

 

 

「足が臭いレムリア人」さん。

 

 

ううむ、雑菌のせいかね?真顔

(原因を探ってどうする)

(そしてマジレスしてどうする)

 

 

「ポッケに入れたはずなのに」さん。

 

 

え!?(;゚Д゚)

何を入れてたんだろ?

ってか、確かに入れてたん?

落としたのかね?

 

めっちゃ気になるー!!!

(だからマジレスしてどうする)

 

 

いや~、笑わせてもらいました音譜

 

 

最高かよデレデレ

 

 

皆さん、ごちそうさまでした♪

 

 

ほとんどの方がメッセージ欄に

一言書いてくださってたので、

これでも全然まだ紹介できてませんが、

 

 

掲載できなかった皆さんも、

本当にありがとうございました♪

 

 

張り切って描いてまいります(´∀`*)

 

 

 

ではでは。

ロハスでエロスな橋本環奈でしたー!

 

 

最後までツッコミ不在笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村