第13期の結果発表ぉ~~!! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

オイーーッス!(・∀・)ノ

 

愛と光と希望と感謝と官能とエンターテイメントの使者、ロハスでエロスな闇子です♡

(ツッコミ不在)

 

 

さ~~て!

 

 

お待たせしましたああああああああああ!キラキラ

 

 

 

再掲イラスト。

 

 

 

今回もたくさんのご応募をいただきました音譜

 

11日20時~23時までの3時間で、

 

 

応募数141名キラキラ

 

 

皆さま、多数のご応募、
本当にありがとうございました!

心から感謝致しますデレデレラブラブ

 

 

そして今回はご夫婦で申し込まれた方が3組もいらっしゃいましたー!

めっちゃ素敵ぃ~~キラキラ(ノ´∀`*)

 

 

んでね、何か毎回言ってるけど、

 

もちろん初応募の方も、

お久しブリーフの方も

毎度のリピーターさんとか、

講座の受講生・修了生さんとか、

闇茶会やイベントでお会いしたことある皆さまからのメッセージが、

 

 

ほんとに嬉しいっす♡( ;∀;)

 

 

勝手に心の中で話しかけて

「はじめまして!」とか、

「うわ~、元気だった~?」とか

「忘れずに申し込めたねw」とか、

「懐かしいね!覚えててくれたんだ!」とか、一人でニヤニヤへらへらしておりますデレデレ

 

 

もっとたくさんの方の守護天使イラストを手掛けられるように、張り切って描きまくるよ~♪

 

 

そしてそして、

私の絵を好んでくださったり、

ブログの記事に関してのご感想やご意見を書いてくださったり!

超ありがとうございますっ!キラキラ

 

 

守護天使イラストを募集して、

皆さんのメッセージを読むたびに

私の頭の皿に潤いが補給でき、

承認欲求が満たされます!(≧▽≦)

(言い方な!笑)

 

 

ありがとう\(^o^)/そしてありがとう!

 

 

 

ではっ!!!!!

いざ!発表いくぜ!手

 

 

毎回のことながら、

やはりメール確認しながら

抽選ソフトにHNを打ち込む作業は、

どーしても目が死ぬぅ…::( ´ ཀ ` ):

 

 

 

見覚えのあるHNがいぱーい(・∀・)

 

 

141名全員分入ってるよ^^

 

 

そんなわけで、10名抽選!

 

 

さあさあ!
いざ、恒例のドラムローーーール! 

 

 

GO!!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

ダラララララララララララララ…

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´-`).。oO(また毎年のネタか…)

 

 

(だってお約束だろ…)Oo。(´-` )

 

 

 

…ってか、

 

そういえば「進撃の巨人」けっこう前に終わっちゃったけどさーーっあせる

 

私、もはや衝撃的すぎて読み終わってから魂が抜けたみたいになっちゃって、

3日間くらい進撃ロスがすごかったよ…!エレンロスというか。

 

 

ものすっごく考えさせられたし、

人類の本質をとんでもなく鋭く突いてると思ったよ… 

あんな漫画は千年に一度だよ…

 

 

ヤベェ…真顔

千年に一度の橋本環奈と進撃と同じ時代を生きちゃった喜びがヤベェ…真顔

 

 

とにかくこんな神漫画に出会えた人生であることが嬉しいキラキラ

読んでない人は人生の半分を損してるのでは?と余計なことを思ってしまうほど秀逸な作品だった。

 

 

 

おっと、

 

 

 

 

話めっちゃ脱線しとるがな(^ω^ )

 

 

 

 

では!マジで行きましょう!!

 

 

第13期【守護天使イラスト】抽選、

結果発表は!?

 

 

 

 

 

ダラララララララララララララ…

 

 

 

 

 

ジャン!

 

 

 

 

 

 

 

結果発表!

 

第13期の当選者は…

 

 

「プシュケ」さん

「エリー☆」さん

「オレンジアールグレイ」さん

「みうみうもふもふ」さん

「きじまーま」さん

「ヒカリヒマワリ☆」さん

「ニコニコトンベリ」さん

「やち」さん

「あこるん」さん、

「ねこっちパパ」さん

 

 

 

の、10名さまでした~~!キラキラ
 

 

今回は別枠で絵の仕事依頼が入ってるので、これ以上は人数増やせないんさあせる

 

 

 

…だが!

 

 

 

特別賞(ヤミコ賞)として、もう一人だけ当選者を増やします^^

 

 

ご応募の中にこの方がいましてんちゅー

 

 

 

 

 

ヤミコさんお久しぶりです。

チャネリング講座5期生のみんとです

11月頭に2度ブログに取り上げていただき、ありがとうございました!

 

実はこの度結婚しまして、

仕事も辞め、年末に新潟県へ引越しをすることになりました。

 

怒涛の展開で、自分でもこの先どうなるか全くわからない状態ですが、頑張っていこうと思います。

そんな中で、守護さんのイラスト、今年は当たると嬉しいな〜と思っております。

いよいよ寒くなってきました。

お体お大事にお過ごしくださいませ

 

 

-------------------

 

 

おお!マジで怒涛の展開!!

これぞ伏線回収!(≧▽≦)


私ゃこれ読んで涙が出てきちゃって、ホントに嬉しかったんさ~~キラキラ

 

何度も言ってますが、

私は講座の生徒さんたちが好きで好きで可愛くて仕方ない笑い泣き

 

私より年上の人もおられますが、

年齢に関係なく可愛い存在なのだ。

 

 

みんとさん、ご結婚おめでとうございます!ラブラブ

 

 

新潟でも雪がすごい地方は慣れるまでファイトだよ~^^

結婚祝いの代わりに特別賞で(お代はいただきますがw)、当選とさせていただきます♪

 

 

 

 

以上の皆様が、第13期のご依頼者さまです照れお世話になります♪


こちらの11名様には後ほど振込先等のメールをお送りします。

 

 

絵は相当先になりますが(笑)

これからよろしくお願いします!


それから、外れた方に個別でメールをお送りすることはありません。

 

 

そして、

当選した方以外のメールは、

個人情報の漏れがないように

早々に削除させていただいております。


 

外れてしまった皆さまには心苦しい限りですが、できればあまり深刻に考えず、

また次の楽しみが増えたと思って、
気長にお待ちいただけたら幸いです♡



どうか懲りずに次回もまたぜひ、

お祭り感覚、おみくじ感覚で、

気軽にご応募くださいませ(*^ω^*)

 


お待ちの方全員の分が描けるように、これからも頑張りますラブラブ

(値上げの関係で次回は一気に応募数が減ると思うので、ある意味チャンス)


なので、

祈りに祈って外れた皆さま。
 

お申込みさえしていれば、いつかは順番が回って来ます^^グッ

それまではシェアを楽しんで見ていただけたらなと思っております・:*:・(*´v`*)
 

 

第12期でまだのお方、もう少しお待ちくだされよ~あせる



あらためて、いつもブログをご覧くださってる皆さま。
本当にありがとうございますラブラブ

 

 

待っててくんろ☆d(*ゝω・)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村