スピリチュアルジプシーだった私 ~受講生の感想~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(^O^)/闇子です~~。

 

 

いつも偉そうなブログ書いてるけど、

実際ヤミコってどうなの?

 

 

講座とかやってるみたいだけど、

どんな感じなんだろ?

 

 

と、

気になってる方がいらっしゃると思うので(え?いる?…いるよね?笑)

 

 

なので本日は、生徒さんからの感想をご紹介いたしやす♪( ´θ`)ノ

 

 

※制作中につき、2020年11月25日の過去記事を再掲載してます。

 

 

我がチャネリング講座5期生

HNみんとさんの感想ですキラキラ

 

 

実はみんとさん、

一度ブログで記事に登場した方^^

 

 

 

子供時代、クリスチャンとして育ってきた経緯があるそうで、

多くのクリスチャンの方は自分を罰しやすい傾向があります。

(全員ではないけど)

 

 

でも元々、聡明な方なので、

認知がまっすぐになれば、あとはもう一気に開花です!ウインクキラキラ

 

 

以下、頂いた感想メールです。

 

 

 

ヤミコさま

ブロック解除の感想をお送りします。

 

 

 

今の現状を変えたい、と思って申し込みをしました。

 

zoomで皆さんと一緒にミーティングを受けられたこともよかったですし、

受講生の方々の豊富なシェアもいただけたことで、「自分の心が反応するところ」をセンシングするのに、とても助けになりました。

 

 

講座を受けてみて改めて感じたのは、

 

自分の人生を創っているのは自分である、ということです。

 

 

これまで何度も「ブロック解除」や

「潜在意識の書き換え」というものを

人にやってもらっていました。

 

 

ワンコインで受けられるようなサービスもあり、気軽にウェブサイトから申し込みが出来ましたし、

 

昨今はスピリチュアルなことを

ブログで発信している人も多く、

霊能者と思われる人に、今の現状の原因や悩み事を相談したことも、何度もあります。

 

 

 

 

セッションを受けた時は満足して、

これからは新しい人生が始まるんだと明るい気持ちになるのですが、

 

 

その後、毎日を過ごす中で、

問題が解決した・現状が変わった

ということはなく、

 

 

また別の能力者を探しては相談する、

という、完全な「スピリチュアルジプシー」でした。

 

 

この間約3年間、

お金もかなり使いました。

 

 

ヤミコさんの講座を受けたのは、

自分でチャネリングができるようになることが目的でした。

 

 

人に聞くのではなく、

自分で高次の存在に繋がって、

アドバイスを聞くことが出来れば、

 

これ以上「ジプシー」を続けなくてよくなるかもしれない、と思ったからです。

 

 

手っ取り早くチャネリングができるようになりたかったので、

ヤミコさんの講座ではチャネリングの前に「ブロック解除」を3か月間やることを知って、焦れた気持ちになりました。

 

 

今までさんざん「ブロック解除」をやってもらっても変わらなかった経験から、

やる意味を感じられなかったからです。

 

 

しかし、

ヤミコさんは私の甘えや認識違いを

 

見事にぶった切ってくださいました。

 

 

(ちなみに「ブロック解除」も、私が今まで受けてきた、お手軽なものではありませんでした。)

 

 

●●側から脱却して、※※側に

移行することの大切さ。

 

 

世間の常識、

ゆがんだ思考の癖、

人からの呪い

(「あんたは○○な人間だ」という決めつけ)

 

を真に受けてインストールしてしまった自分像、等々に、

 

 

縛られていることに気付いていない状態=ブロック であり、

 

 

それらを外さない限り、チャネリングをしても意味がないことなど、

大切なことを、丁寧に教えてくださいました。

 

 

私の場合は、親を含めた人の目や、

聖書の「神」の目を気にするあまり、

 

 

「自分の幸せを追い求めること」や

「自分の感情を素直に表現すること」、

「自分のやりたいことをやること」を、

良くないことだと思いこんできました。

 

 

また

「より良い人を目指して生きる」

という呪いを自分にかけていたので、

 

 

一つ課題をクリアしたらその次、と、

終わりのない山を延々と上り続ける修行のような毎日と、

 

 

自分の中から沸き起こってくる

「ここがだめ」

「そこがまだ不足している」

という厳しい監視官の声に、ほとほと疲れ果てていました。

 

 

自分の感情も、自分のやりたいこともわからない状態でしたので、

まずはそのことに気づき、不要なブロックを外していくという作業は、

とても大切なことでした。

 

 

ブロック解除は、生きている限りずっと続けていく必要があると思っています。

 

このタイミングで、自分のブロックに自分で気づき、

それを外す方法を教えていただけたことは、一生の財産になると思っています。

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

…という感想をいただきました~~!

( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

ホント、素直な人は変化が早い!

 

人間ってすばらしいです。

 

一生懸命生きてる人って心から尊敬します。

 

 

文中に出てきたスピ職業の方々も、

彼らが良いか悪いかという事ではなく、

 

 

みんとさんが真の意味で、

 

「自分の可能性に気づいた」

 

って話ですからデレデレ

 

 

頭でわかっているのと腑に落ちるのでは、やっぱり違いますからね^^

 

 

 

…というわけで、みんとさん、

 

2度も生贄になってもらって(笑)

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。

募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ヤミコのブロック解除・チャネリング講座】

※来年に新規募集します。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

その他、パワーストーンのブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村